怪文書 ドン RNP3 

2017年03月01日 09:00

予想最高気温3℃

170301page.jpg

↑↑↑ 2年前のパコ前。

去年↓↓↓

170301pagekyonen.jpg


昨日↓↓

170301pagekino.jpg


今日から日中は、プラスの気温続き。
冬がちょっと早く来たから、春が早いのか・・・
まだまだ油断するな、雪がドンと来る!!なのか・・・



ドンと・・・・と言えば

◆◇◆ Kafe'rega Night Party ◆◇◆

⇒⇒いらっしゃる

⇒⇒RNP2

昨日までの記事の続き・・・


ドン!!と出てきた、STAUB鍋。

11regaIMG.jpg

いまいち大きさがわかりづらいと
思いますが・・・
3regaIMG.jpg

中には、じっくりと低温調理された
お肉が入っています。
9regaIMG.jpg

アリスタ
ハーブが効いたローストポークみたいな・・・

10regaIMG.jpg

この料理もみんな大絶賛!!!
添えられたイモも美味しくて
一人分のなかなか大きなお肉もイモもあっという間に
「やわらか~い!!」 「うま~い!」 「イモの種類何?」の
声と共に卓上からお腹の中へ消えていきました。

2regaIMG.jpg



ここからデザートの用意がされている最中
今回はサプライズ企画は特になかったのですが
あいにくこの日、出席できなかった
丸ちゃん…が、怪文書的なメッセージを用意してくれた。

1kekkon16cats.jpg

♪めでたい怪文書です。

K家もS家も 「おっ!!! おめでとう~♪」って感じで
喜んでくれていた、その数分後・・・・・
その場にいなかったN家の姉さんに見せる。
かなりビックリしていた。 そんなに??ってくらい(笑)
目の玉が何倍になったんだろう??
その驚きに驚いた一同でした。

知ってはいたものの
私の口から伝えるヨリも本人からと思い
丸ちゃんを含め集まる機会がアレ以来なく時が過ぎ・・・・・・
仕事などの関係で今回のパーティに出席できなかったので
この様な怪文書的報告になっちゃいました。

嬉しすぎて早く報告をして、皆で同じ気持ちになりたかったんだけど
かなりガマンした!(笑)

丸ちゃん、おめでとう
みんなとっても喜んでいたよ♪
丸ちゃんらしい、奥様になるんだよ!
約束通り、落ち着いたら、みんなでパーティ~♪



バナナスムージーチョコアイス
13regaIMG.jpg

スフレパンペルデュ
4regaIMG.jpg

アイスコーヒー   ・・・うまい♪
14regaIMG.jpg


先月?あれ先々月?・・・時はあっという間に経ち
とにかく楽しいパーティの思い出。


Kafe'rega Night Party♪
是非、皆さんもご予約をしてみて!!
特に女子会やママ会にオススメ!
もちろん、おとこの会!!でもいいと思う。
今回は、12人で一人2800円(アルコール1杯orソフトドリンク2杯付)
※飲み物は、追加オーダーしました

ご予算・料理内容も相談してみて下さい。

ランチ時間を外してのお電話をオススメします!!
15:00以降がベスト??←←勝手に決めました(゜▽゜;)

Kafé Rega
北見市高栄東町3丁目20−4
TEL 0157-22-8444
定休日 月曜日・第三日曜日

(※北欧表記のため、Cafeではなく、Kafeです)



二次会は、もちろんアソコへ行ったよ♪




人気ブログランキングへ

RNP2

2017年02月28日 09:00



予想最高気温1℃

17021768_1236316626464038_7881151156516426141_n.jpg



あ!! 昨日からの続きだよ・・・
⇒⇒いらっしゃる

1DAtudukipage.jpg
何品かだけどうぞ。


Kafe'rega Night Party

マグロのコンフィとインゲンのスパゲッティ

8regaIMG.jpg
これも好評でしたよ~♪


カチョエペペ

7regaIMG.jpg
シンプルだけど、奥が深い大好きなヤツ。


ピッツアマルゲリータ

16938541_1236420059787028_5016341493663642706_n.jpg
もちっとした生地、トマトソース・チーズ・バジル。
これ、たくさんの「うまーーーーーーいっ!!」が飛び交った!


さてさて・・・・
3DAtudukipage.jpg
また残りは、次回へ持越しです。


◆◇◆ Kafe'rega Night Party ◆◇◆







16996034_1236316559797378_3109310312992838113_n.jpg

16998114_1236316613130706_2821804694666916796_n.jpg

16938820_1236316633130704_8392583783352286009_n.jpg



17021790_1236316576464043_515337374040513171_n.jpg

16998857_1236316593130708_5504848235433987757_n.jpg


明日、明後日はかなり暖かそうなので
雪がどんどんとけそうですね!!

17022442_1236316569797377_8000825042854056323_n.jpg

17021907_1236316523130715_1813163729762146696_n.jpg

明日からになりましたね。 江戸下町賑わい大市!!
今回は、翌週の火曜日まで開催なので
たっぷり7日間、楽しめますよ!!

16508446_1819825411599194_5204744261866144146_n.jpg



人気ブログランキングへ


いらっしゃる

2017年02月27日 09:00



予想最高気温-2℃

16996480_1234269503335417_1754815450747394948_n.jpg


あぁぁぁぁ
お腹すいた・・・・

17regaIMG.jpg

そうだ!!!!
行こう、あそこへ行こう・・・・

16regaIMG.jpg

いらっしゃる、いらっしゃる♪

4kanpaicats.jpg

12人+ダンボー2が集まって
かんぱ~い!!!

3kanpaicats.jpg


来ました~!! 1品目!!

エビのグリルとグレープフルーツのサラダ。

6regaIMG.jpg

「えびウマ~ッッッ!!」とう声があがったサラダ。
あっという間にみんなのお腹に入って消えた・・・・・


昨日のコレね・・・↓↓
[広告] VPS



続きは、明日なのね・・・・

15regaIMG.jpg


Kafe'rega Night Party


人気ブログランキングへ

催事

2017年02月26日 09:00

予想最高気温-4℃

170226page.jpg

16938941_1234267383335629_8784819590552140737_n.jpg

16939032_1234267390002295_8043448795832701336_n.jpg

16938683_1234267370002297_4871348729360168652_n.jpg

まちきた大通ビルParaboさんで
水曜日から始まります。
今回は、翌週の火曜日まで開催なので
たっぷり7日間、楽しめますよ!!

16508446_1819825411599194_5204744261866144146_n.jpg





明日か・・・
明後日か・・・

あの↓↓↓パーティプランの話でも書こうと思う。


[広告] VPS


※環境端末によって、ご覧いただけません・・・
.


人気ブログランキングへ

JAきたみらいの・・・・③

2017年02月25日 09:00

予想最高気温0℃



16865173_1231936780235356_622974567849747665_n.jpg



JAきたみらいの・・・②
JAきたみらいの・・・・①



JAきたみらい地域(北見市・訓子府町・置戸町)
北海道産全粒粉を使用して作られた麺。

「麦香旨 (ばかうま)麦まるごとうどん」

平打ちの麺は、生パスタ風に調理しても◎

16udon938675_1231936420235392_3190255232312265809_n.jpg






よく炒めたたまねぎとデミグラスソースを合わせた濃厚なカレー。
「玉ねぎと鶏もも肉の黒カレー」


「玉ねぎと牛すじのカレー」

北見産玉ねぎと北海道産の牛すじ肉を煮込まれているカレー。

17udon938675_1231936420235392_3190255232312265809_n.jpg


販売店
パラボ、東武イーストモール、アークスグループ(北見市内一部店舗)
セブンイレブン(北見市内一部店舗)、イオン北見店






人気ブログランキングへ