のんびりとパスタ

2011年11月23日 09:00

予想最高気温4℃

111123page.jpg



rank77cats.jpg
 ↑↑人気ブログランキングへ↑↑


QLOOKアクセス解析






絶対美味しいんだろうな・・と期待して行って来た。

2banpapage.jpg

久しぶりの番外地Cafeさんへ。

0banpapage.jpg

カルボナーラ
本場と同様、生クリームは使っていません。

1banpapage.jpg

クリーミーなのが苦手な私は、カルボナーラはめったに食べませが
これは私好みでしたよ♪

ミートソース
デミベースのミートソース

3banpapage.jpg

オリジナルのミート(しかもちゃんと肉がわかるミートね・・)のお店があまりなく
頼まないことが多いんだけど、こちらの店主オリジナルミートソース。 しっかり肉!
デミベースなので私好みでした。

コレはもしかしたら、苦手なナポリタンも食べれるかもしれない!
次は、それにしてみよう♪

ココはナニをお願いしても、とても丁寧に作ってくれています。
味の加減も見た目も・・・何より、本当に店主が手をかけているのが
伝わってきます。

夜の部で【焼きカレー】【ドリア】【オムライス】が提供されています。
オムライスは以前食べたので、焼きカレーとドリアが食べたい・・・



もちろん、番外地さんの美味しいコーヒーの堪能。

4banpapage.jpg


一人でゆっくりしたい方、二人でのんびり過ごしたい方向け。
大勢で行くお店ではありませんが・・・
ランチ・コーヒー・ディナーいかがですか?!


店主手作りのキャラメルとチョコのチーズケーキも食べようかと思ったのですが
家に頂いたお菓子が山だったので、やめておきました。
次は、きっと食べる! プリンも♪


番外地さんのブログもマメにチェックですよ!
素敵な情報も登場しています⇒番外地便り

過去記事
のんびりどうぞ

ト~スト♪



rank77cats.jpg
 ↑↑人気ブログランキングへ↑↑


QLOOKアクセス解析


2012年パコ北見特製おせち

888cats_20111116171916.jpg

◎7.5寸3段+別盛 20,000円
◎7.5寸2段+別盛 15,000円

お引渡しが12月30日・31日の2日間となります。
北見市内配達もさせていただいております。
近郊の市町村の方もご相談ください。
(過去事例:紋別市・遠軽町・津別町・美幌町・訓子府町)
できる限り配達時間もご相談には応じますが、遠方はご希望に添えず
こちらからお時間のお願いすることもありますがご了承ください。

お電話にてご予約を承ります。
『おせちの予約!』と電話に出たスタッフへお伝えください。

telosetidenwas.jpg

※3段重内容

◆一の重
・めんめ美味煮 ・大海老艶煮 ・鮭昆布巻 
・銀鱈照焼 ・たたきごぼう ・数の子
・生酢 ・黒豆 ・紅白手毬まち
◆二の重
・かに錦糸茶巾 ・たらば足むき身 ・うな玉ばってら
・旨煮 ・えび湯葉揚げ ・かに爪しゅうまい
・海老チリソース ・海老三昧 ・ほたて照焼 ・ひすい大根ロール
◆三の重
・ローストビーフ ・鶏と松茸のちまき ・伊達巻
・スモークサーモン ・豚角煮 ・子持ち昆布
・ままかり紅白巻き ・鶏八幡巻 ・カニチーズロール
◆別 盛
・たいやき鉄次 まめたいやき鉄子



rank77cats.jpg
 ↑↑人気ブログランキングへ↑↑


QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1318-7ff1cf57
    この記事へのトラックバック