金刀比羅山

2015年04月30日 09:00

予想最高気温27℃

150430cats.jpg



2日ほど前の様子です。
暖かい日が続いているので、少しずつ開花していることでしょう。
・・・昨日、今日でいっきにってこともありえます。


1sakura1504page_20150428224214781.jpg

2sakura1504page_20150428224217e88.jpg

3sakura1504page_2015042822422032d.jpg

4sakura1504page_20150428224223446.jpg

5sakura1504page.jpg

かみところ金刀比羅山の桜まつりは
5/5・6の2日間開催です!!

6sakura1504page_20150428225445443.jpg




人気ブログランキングへ

るーるるるる

2015年04月29日 09:00



予想最高気温18℃

150429cats.jpg




「る~るるるる・・・」と言ったところで、きつねは寄ってきません。

たまに線路沿いを列車と走っているきつねをみます。

出勤途中、国道39号線で犬かと思ったらきつねってこともあります。


画像提供いただきましたので♪

4kitakitunepage.jpg

色んなキツネがいるもんだ。

6kitakitunepage.jpg

何を目指したキツネかもわからない。

2kitakitunepage.jpg




これはキツネじゃないけど・・・

5kitakitunepage.jpg

10kitakitunepage.jpg

3kitakitunepage.jpg

昔は賑わっているときもあったんですけどね。
どうです?? ゴールデンウィーク中に久しぶりに覗いてみませんか?

9kitakitunepage.jpg

ソフトクリームが美味しいという噂もありますよね?!

8kitakitunepage.jpg

約100匹の北きつねが放し飼いされているそうです。

7kitakitunepage.jpg

北きつね牧場
北見市留辺蘂町花丘52−1
電話/0157-45-2249
営業/8:00-18:00(4月1日-10月31日)
    9:00-16:00(11月1日-3月31日)

1kitakitunepage.jpg





人気ブログランキングへ

ひげ

2015年04月28日 09:00

予想最高気温14℃

7iu1504page.jpg



頂いた・・・

2iu1504page.jpg

ふふふ・・・

1iu1504page.jpg

5iu1504page.jpg

4iu1504page.jpg

お髭アイテムが人気の

フライング タイガー コペンハーゲン : Flying Tiger Copenhagen

3iu1504page.jpg

ミルクチョコレート。

6iu1504page.jpg

こんな感じの方にいただいたような気がする????


美味しくいただきま~す!! ありがとうございます。

世の中にはチョコって色々あるもんだね。うん。



人気ブログランキングへ

アイスコーヒー

2015年04月27日 09:00


予想最高気温25℃

150427page.jpg


去年の今日も27℃まで気温が上がりました。


3az1404page.jpg


ランチに行ったら
アイスコーヒーを飲みたい季節だね。

2az1404page.jpg


美味しいアイスコーヒーが飲みたい。


1az1404page.jpg




人気ブログランキングへ




道・・・

2015年04月26日 09:00

予想最高気温21℃

150426page.jpg



久々に北見の道でも撮ろうと思ったら

3michi1504page.jpg

予想よりも対向車が多くて、対向車が居ない時に
シャッターをと思って走っていたら・・・

2michi1504page.jpg

全然撮れないまま、駅前(中央通)に着いたという。

1michi1504page.jpg

ゴールデンウィークのお休みが始まった方々は
何をして過ごしているかなぁ?

4michi1504page.jpg




人気ブログランキングへ

オードブル

2015年04月25日 09:00


予想最高気温16℃

20150425page.jpg




今週もお弁当・オードブル予約をありがとうございます。

今日は、オードブル予約で今週の〆。

お弁当もオードブルもタイミングがあれば、写真を撮っているのですが
なかなか毎日、毎度とはいきません。

過去の写真を発掘していただいてのオードブル予約を感謝します。
なかなかご希望に添えないときもありますが、ご参考までに。

人数や内容にもよりますが、5000円~8000円位のご予約が多いです。

4oddb1504page.jpg5oddb1504page.jpg
3oddb1504page.jpg
2oddb1504page.jpg
1oddb1504page.jpg
6oddb1504page.jpg

レストラン北美月は、この後・・・明日26日(日)定休日。

4/29(水)臨時休業
5/5(火)・6(水)臨時休業

5/3(日)は、営業しております。



人気ブログランキングへ

シャトレーゼ

2015年04月24日 09:00


予想最高気温19℃

20150424page.jpg



レストランスタッフから、お土産。

2shihha1504page.jpg

シャトレーゼさんのお菓子。

ピュアメルテ
6shihha1504page.jpg

ダブルシュークリーム
5shihha1504page.jpg


HORAKU
ブッセです。

チェダーチーズ&エダムチーズ
4shihha1504page.jpg

ゴルゴンゾーラ&はちみつ
3shihha1504page.jpg

クリームの中には、ちゃんとチーズ片が入っていますよ。


男スタッフ、迷わずシュークリームが人気。

私は「ゴルゴンゾーラ&はちみつ」

相方の女子も同じのを取ったので、驚いた。 そこにいく人がいると思わず。
私は、ゴルゴンゾーラに反応。 彼女は、はちみつに反応でした(笑)





人気ブログランキングへ


函館…スパ&カーサ函館に行きたい!!

2015年04月23日 09:00


予想最高気温20℃

20150423page.jpg


函館の友達から、五稜郭公園が桜が開花していると
LINEが来た。

今の北見には、まだまだない色。

1sakura1504page.jpg

箱館奉行所の横の紅梅は、満開らしい。

2sakura1504page.jpg

函館に住んでいたときは、五稜郭公園の近くに住んでいたのに
桜が満開のときは、観光客がたくさんだし、渋滞してるし・・・・・
あの時の興味のナイっぷりの自分、反省!!!

3sakura1504page.jpg


あぁぁ
函館行きたい。

スパ&カーサ函館にでも行こうかなぁ。

過去記事↓↓↓
スパ&カーサ函館
函館…続き

6sakura1504page.jpg

函館に行かれる方、かなりお得なプランがあるので
チェックしてご予約を♪ →ホテルパコグループ 天然温泉 スパ&カーサ函館


そして最後に私の好きなショップから「いただきま~す」が届く。
函館カフェショコラの安納芋のモンブラン。

4sakura1504page.jpg

あぁぁぁぁ・・・
食べたい。
カフェショコラのケーキが。

でも経営者が変わったらしいから、もう食べれないのかな。

クッキー&チーズ美味しかったのにな。

1syocats.jpg




人気ブログランキングへ

2015年04月22日 09:00


予想最高気温18℃

150422page.jpg



OPENして1年は経ったのに
なかなか行けずにいたお店。

1kuronekoyo15page.jpg


噂通り、丁寧に作られているなぁ・・・と
伝わってくるケーキたち。

5kuronekoyo15page.jpg

次は、ロールケーキとか焼き菓子とか買ってみよう♪

黒猫洋菓子店 様
美幌町日の出1-3-1
0152-73-6224

2kuronekoyo15page.jpg






人気ブログランキングへ

2015年04月21日 09:00


予想最高気温13℃

150421age.jpg


今年は例年より早めの開花になりそうとのこと。

桜の開花情報 - 日本気象協会 tenki.jp
1sakurasaku15page.jpg

桜まつりって大変だよね。
咲いてなかったり、咲き終わってたり・・・

桜の開花情報 - 日本気象協会 tenki.jp
2sakurasaku15page.jpg

北見も今年は、G・W中に開花しちゃうのかな??

3sakurasaku15page.jpg

桜海老と菜の花のクリームソース(BAR AZZURRO)
1sakuraeb15page.jpg

桜海老と菜の花のスパゲッティ(いっこん家)
2sakuraeb15page.jpg





人気ブログランキングへ

Hanabi

2015年04月20日 09:00


予想最高気温11℃

150420page.jpg



たこ焼き屋さんができた!と
聞いたので行ってきました。

1hanabipage.jpg

店内は、カウンター席と小上がり席があります。
持ち帰りもできます。

3hanabipage.jpg

5hanabipage.jpg

デザートなんかもあります。

6hanabipage.jpg

持ち帰りのメニュー表をあげておきます。

7hanabipage.jpg

前もって予約しておくといいでしょう!
ここは作り置きはしないので、焼きたてを
提供してくれます!

8hanabipage.jpg

9hanabipage.jpg

10hanabipage.jpg

仕事帰りのお持ち帰り、早い時間の飲み帰りに
お土産でどうぞ。

4hanabipage.jpg



人気ブログランキングへ

2015年04月19日 15:46


まぜごはん

18925_862086970546650_6790338230276368857_n.jpg

2015年04月19日 09:00

予想最高気温8℃





そろそろ洗車しないと思いつつ
天気を気にしていたら、酷い汚れです。
スッキリ晴れないかなぁ。


まだまだ雪が残っているところもありますね。
火曜日まで雨の予報が出てるし・・・





ホテル2階レストラン北美月は
本日定休日、明日は臨時休業となっています。



ゴールデンウィークにかけては
26日(日)定休日と29日(水)臨時休業
5月3日(日)は営業します!
5日と6日の2日間は、臨時休業です。
また改めてご案内をさせて頂きます🎵




人気ブログランキングへ

2015年04月18日 09:00


予想最高気温13℃

150418page.jpg



この並びの2軒。
ラーメンしんばさんと桜井家のハンバークさん。
毎日好評のようで混み合っています。
7r391504page.jpg

8r391504page.jpg



あの馬。
ずっと事務所のどこかに置かれている。
9r391504page.jpg

寝たり・・・
10r391504page.jpg

笑ったりする。
11r391504page.jpg

最近は恋をしているのか

馬の目にも

12r391504page.jpg

シッハー!!!

13r391504page.jpg

ご自分の目にシッハーを映したい方
本日なら可能です(笑)
ご宿泊頂ければきっと目に焼きつけることができます♪

夜勤夜勤。

14r391504page.jpg





人気ブログランキングへ

2015年04月17日 09:00


予想最高気温10℃

150417page.jpg



どうやらこの数日、天気予報では
雨の日が多いらしい。

1r391504page.jpg

2r391504page.jpg

3r391504page.jpg

来週半ばくらいから天気が回復して、暖かくなってくるのかな。

5r391504page.jpg



人気ブログランキングへ

温かいの・・・

2015年04月16日 09:00


予想最高気温4℃

150416page.jpg

明日は、暖かいと思います。


寒いから、温かいの食べときます。

1honoka1504page.jpg


ちく玉うどん(温)
3honoka1504page.jpg


限定数ありのほのか膳(温)
2honoka1504page.jpg

たれご飯と半うどん
ちくわ天とかき揚げ
4honoka1504page.jpg

ごぼう
5honoka1504page.jpg


今度行ったら、ピリ辛肉味噌うどん 食べようかな。



きたほのか うどん専門店 様
北見市朝日町37-2
0157-24-5856
今月の休みは、今日16日(木)と23日(木)




人気ブログランキングへ

ブログ用の顔!

2015年04月15日 09:00



予想最高気温11℃

150415page.jpg


最近あまり色んなものにカメラを向けることがないので
食べもの以外のネタがほぼない・・・・
食べものかパコの上階からの国道か。

10pacoracats.jpg

久々に見た顔。
もうみんなに忘れられているんじゃないかい??

1pacoracats.jpg

シッハー。

2pacoracats.jpg

シッハー。

3pacoracats.jpg

・・・注目は、シッハーじゃないね。
  こっちだよ↓↓↓

5pacoracats.jpg

北海道ラーメンご当地めぐり。

6pacoracats.jpg

味噌・塩・醤油だけど、味は6種類です。

7pacoracats.jpg

ホテルパコオリジナル。

8pacoracats.jpg

9pacoracats.jpg

ブログ用の顔。

4pacoracats.jpg



人気ブログランキングへ

割り箸

2015年04月14日 09:00


予想最高気温15℃

150414page.jpg


先週も今週も
お弁当予約・オードブル予約ありがとうございます。

7waribashipage.jpg

ブログでのみのご案内にも関わらず
たくさんのご予約をいただけること、嬉しく思います。

10waribashipage.jpg

↓↓↓この日は、ご要望があり『オホーツク北見塩やきそば』が
少しずつ入っています。(…まともに写ってなかったのですが)

9waribashipage.jpg

8waribashipage.jpg

色々と値段が上がっているご時勢ですが
割り箸も値上げになったそうですね。

6waribashipage.jpg

ホテルパコ北見のレストラン北美月の割り箸は
安心安全の北海道産です。

4waribashipage.jpg

北海道産とど松の間伐材使用です。

1waribashipage.jpg

数年に一度は出る、危険だ!と言われている割り箸のような
漂白剤・防カビ剤・防腐剤は使用していない割り箸です。

2waribashipage.jpg

レストラン北美月より、お知らせです。

5waribashipage.jpg

今週の木曜日16日は
数ヶ所から、それぞれ多数のお弁当・オードブル予約をいただき
大変申し訳ございませんが、ランチ営業にも影響をするため
ランチタイムをお休みとさせていただく事となりました。

11waribashipage.jpg

19日(日)は定休日、20日(月)は臨時休業させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。




人気ブログランキングへ



やっぱり美味しい♪

2015年04月13日 09:00


予想最高気温13℃

150413page.jpg

丁寧に入れるビールが北見で人気!!
3akaoko15page.jpg

ハラミも美味しい♪
5akaoko15page.jpg

たたききゅうり
1akaoko15page.jpg

新物のアスパラ!!
2akaoko15page.jpg

もんじゃ(・・・この写真しかなく(笑))
4akaoko15page.jpg

じゃが豚ねぎチーズ玉
6akaoko15page.jpg

カス焼きそば
7akaoko15page.jpg


お好み焼き屋『あかつき』様
北見市高栄西町1丁目7−22
0157-23-0563
定休日 毎週月曜日と今月は21日(火)
8akaoko15page.jpg





そういえば
新しい「たこ焼き」屋さんがOPENしたようなので
早く食べてみたい・・・



人気ブログランキングへ

美味しいラーメンあります!

2015年04月12日 09:00


予想最高気温12℃

150412page.jpg


北海道ラーメンご当地めぐり!!

03rmmpage.jpg


ホテルパコグループオリジナル♪

05rmmpage.jpg

ラーメンの味は、6種類!!

札幌味噌
帯広味噌
旭川醤油
釧路醤油
函館塩
北見塩

01rmmpage.jpg

麺は、北海道小麦使用の寒干麺!!

04rmmpage.jpg


パコ北見スタッフと社長と試食をしたら
予想を超えて美味しかった!!!というのが感想です(笑)

全種類試食できていませんが、きっと6種それぞれ美味しいに違いない!

02rmmpage.jpg

フロントにて販売中です!!
ご自宅用にお土産にいかがでしょうか?





人気ブログランキングへ

2015年04月11日 09:00


予想最高気温11℃

150411page.jpg

↑↑↑あれは、↓↓↓このあたりから撮りました。
8tona3tpage.jpg



うん?????

4tona3tpage.jpg

ナニ?????

1tona3tpage.jpg

・・・・3th????

3tona3tpage.jpg

3th ANNIVERSARY!!!

5tona3tpage.jpg

4/13で北見じまん村トナカイさんは、3周年!!
おめでとうございます。

7tona3tpage.jpg

3周年を記念して
4/13(月)-4/18(土)の間
ビール1杯無料(数に限りあり)
席料無料

・・・・ですって♪


では、週明けお祝いに駆けつけてみて下さ~い!!!

TONAKAI 様 
北見じまん村内(北見市北5条西2)




人気ブログランキングへ

sketch・・・風

2015年04月10日 09:00



予想最高気温10℃

4sennse15page.jpg

今日から数日は、10℃超えの日が続くかな??
5sennse15page.jpg

6sennse15page.jpg



バイクの時期が来て・・・

1sennse15page.jpg

なぜか最近、センセーと呼ばれているスタッフ。
センセー興味津々。

2sennse15page.jpg

センセー、バイクにまたがる。
今日一のテンション 
いや、スタッフが見たセンセー今年一のテンション??!

8sennse15page.jpg

先日は、興部から元スタッフが遊びに来てくれましたが
この日は、帯広から元スタッフが!!

3sennse15page.jpg

またいつでもいらっしゃ~い♪


業者様から「どらやき」いただきました。
大丸さんのどらやきね。 なかなか自分では買いに行かないので
久々にレストランスタッフと共にいただきました~!!

7sennse15page.jpg




人気ブログランキングへ

どうでもいい話・・・

2015年04月09日 09:00


予想最高気温4℃

150409page.jpg


本日のレストラン北美月のランチ営業(11:30~)は
団体様のランチ宴会をお受けしていますので
貸切営業となります!! よろしくお願い申し上げます。

11uma201503page.jpg



この前、事務所の隣の部屋を片付けていたら
袋の中にいました・・・・・

1uma201503page.jpg

いつから居たのか、何なのか、何に使われたのか
不明です。

2uma201503page.jpg

使い方はこうです。

4uma201503page.jpg

ちなみに天井に付いている『物干しハンガー』は
特に意味がないです。 ただ事務所にノックをして入ってきた
外来の方の視線が上に行くことをいつも気にしています。



どうでもいい話続きなんですが。。。

付箋。 毎日の業務に活用しています。

5uma201503page.jpg

ブルーを使おうと思ったんですが

6uma201503page.jpg

使えない。

7uma201503page.jpg

粘着部分が粘着されすぎて、剥がれない・・・
もったいないメモ紙になりました。



人気ブログランキングへ

オススメ居酒屋…

2015年04月08日 09:00

予想最高気温6℃

150408page.jpg



おすすめ居酒屋さんの続きを。



・鮭とばの葱味噌和え
6gen201503page.jpg

・ふわふわだし巻き玉子
10gen201503page.jpg

・生ハムとアボカドの春巻
8gen201503page.jpg

・ほたるイカの素干し炙り焼き
12gen201503page.jpg

・クリームチーズのわさび味
11gen201503page.jpg

・いぶりがっことクリームチーズ
15gen201503page.jpg

・エビマヨ
14gen201503page.jpg

・和風麻婆豆腐
13gen201503page.jpg

先日紹介した、温かいわらびもちとバニラアイス
16gen201503page.jpg


行った全員が大満足のお店。

17gen201503page.jpg

また必ず行くお店。

GENTAさん、色々とお気遣いありがとうございました!

18gen201503page.jpg




人気ブログランキングへ

オススメ居酒屋の・・・

2015年04月07日 09:00



予想最高気温7℃
150407page.jpg

寒気が流れてきているため
再び寒さが戻ります、暖かくしてどうぞ。




 昨日の居酒屋さんの続きを・・・

お通しから期待の居酒屋さんね。
20gen201503page.jpg

メニュー。 こちらでは料金を伏せておきます。
19gen201503page.jpg

・キャベツ
1gen201503page.jpg

・牛カルビカルパッチョサラダ
2gen201503page.jpg

・刺身盛合せ
5gen201503page.jpg

・アボカドの天ぷら
3gen201503page.jpg

・鶏モモザンギ
4gen201503page.jpg

・牛タンと野菜の煮込み
7gen201503page.jpg

↑↑野菜しか見えない(笑)
牛タンがやわらかくて、美味しくて大好評でした~♪
9gen201503page.jpg


まだまだ美味しいものは続きますが
明日に・・・・・・・・・・・





人気ブログランキングへ

居酒屋へ→デザート

2015年04月06日 09:00


予想最高気温13℃

150406page.jpg



口コミの評価が高く、極秘で行こう行こう♪と言っていた居酒屋さん。

9cakebipage.jpg

ひっそり数人で行く予定が・・・人数増えました(笑)増やしました。
だから残念??ながらこの↓↓の席には座れず・・・
次はココでひっそりしたい♪
7cakebipage.jpg

このお通しをいただいた時には
もう間違いのない味のお店だと確信しました~!!
8cakebipage.jpg

その前に同行した可愛い女子からクッキーをいただき♪
6cakebipage.jpg

料理の〆にデザート。
温かいわらび餅&バニラアイス
注文が入ってから作ってくれるようですが、予想を超えた美味しさ!
5cakebipage.jpg

この日は、誕生日サプライズもやろうと決めていたので
店主にもその旨を伝えていたところ・・・

ほかのお客様を巻き込み
誕生日サプライズ!!
3cakebipage.jpg

ありがとうございます♪
2cakebipage.jpg

サプライズは予想されていると私の中ではつまらなくなり
今回もいつものパターンじゃつまらないなぁと思いつつも
たいしたことはできないので考えた結果
誕生日の二人のお気に入りのお店からケーキを取り寄せること♪
10cakebipage.jpg
↑↑↑ これ店内のライトが落ち”Happy Birthday!” の頃。
何もわからず・・・・(笑)

美瑛の森の中にある、北見でもたくさんのファンがいる
カフェMERLEさんからケーキを取り寄せです。

ビックリするくらい丁寧に最後まで親身になっていただいた
MERLEさん。 ありがとうございます。
1cakebipage.jpg
このケーキです。 ハート型です。
パリブレスト(ピスタチオクリーム)
4cakebipage.jpg

メルルさんらしく、美味しいケーキで大満足!!

メルルさんからは、アプリコーゼンクーヘンも自分用に。
これがまた、美味しいんです♪
11cakebipage.jpg
写真はないのですがウイークエンド美味しかった!!
ギフト的なものも大好評でした~♪
また絶対お願いしよう! ・・・暖かくなったら、直接お店に行こう♪


過去記事⇒⇒⇒メルル


・・・・というわけで、居酒屋さんの話はまた後日に。


この日食べたのは全部美味しかったなぁ♪




人気ブログランキングへ

写真展

2015年04月05日 09:00


予想最高気温8℃




雑貨屋regaさんでは…
フォトレッスンを過去に何度か行っているようですが
更に「1dayカンタンフォトレッスン」4月19日(日)開催のようです。

9regaphotfpage.jpg

16時からは定員に達してしまったようですが
17時30分からはまだ数名空きがあるようです。
興味のある方は、℡ 0157-23-5122へ。

2regaphotfpage.jpg

フォトレッスンを楽しく指導して下さるのが
フリーペーパーみんとでもおなじみのフォトグラファー田口先生。
すでに過去にフォトレッスンを行っている方々の作品が
今日から雑貨屋regaさんにヒッソリ!?どうどうと!!!展示されています。

5regaphotfpage.jpg

日中と夕暮れ後でなんとなく違う雰囲気に見えるかもしれませんが
皆さんの作品を見てみて下さい。

4regaphotfpage.jpg

・・・全く部外者なのでもちろん私の写真はありません(笑)

自分がレッスン生だと、どんな写真を提出したかなぁ??と思っても
全く想像もつきません。 たぶん提出をせず逃亡を図ります。
写真を撮れる気が全くしません!
お気楽blog写真がギリギリです。

3regaphotfpage.jpg

写真の展示は店内3ヶ所に分かれています。

1regaphotfpage.jpg

6regaphotfpage.jpg

4月5日(日)~19日(日) 「フォトレッスン写真展」

8regaphotfpage.jpg



人気ブログランキングへ

最近の・・・・

2015年04月04日 09:00


予想最高気温7℃

150404page.jpg



2kabegamipage.jpg


ここ最近のお弁当。
連日ご予約をありがとうございます。
毎日のお弁当予約・ここのところオードブル予約も多いですね。
感謝感謝です。

5kabegamipage.jpg

6kabegamipage.jpg

7kabegamipage.jpg

8kabegamipage.jpg

9kabegamipage.jpg




最近話題の・・・・

レモンジーナ。 販売休止になり、ネットストアでは高騰したり
コンビニでは品薄、残り1本と見かけていた夜。
とあるスーパーでは、山積み。 しかも安い(笑)

4kabegamipage.jpg

セブンイレブンのドーナツ。セブンカフェドーナツ。
チョコオールドファッション・いちごリングドーナツ
リングドーナツ・ホイップドーナツ・きなこドーナツの5種、食べた。

3kabegamipage.jpg

某ドーナツの甘い香りと味が苦手なので
甘さ控えめなのはいいけどね。
コーヒーと手軽に買えちゃうのが売りなので
今後、人気が出て行くのかな~。







人気ブログランキングへ

ヤキニキスト・・・

2015年04月03日 09:00


予想最高気温7℃

140403page.jpg


ある日、事務所に新しい服が・・・・

1nikisutopage.jpg

久しぶりのあ~君♪
7nikisutopage.jpg

ヤキニキスト。

ヤキニキスト×ヤキニキスト!!!
3nikisutopage.jpg

あれもこれも

ヤキニキスト。
2nikisutopage.jpg

後姿も

ヤキニキスト。
8nikisutopage.jpg

かぶっても

ヤキニキスト。
9nikisutopage.jpg

ピンクも似合うね~!!
6nikisutopage.jpg

ヤキニキスト
ヤキニキスト
ヤキニキスト
4nikisutopage.jpg

もちろん

履いても

ヤキニキスト♪

5nikisutopage.jpg


ヤキニキストとは????・・・と思った方
↓↓↓どうぞ。



健児君とお兄(シッハー)からの誕生日プレゼントだったのかな??



ヤキニストシャツが欲しい方は・・・ じまん村TONAKAI健児君へ
相談をしてみて下さい。




人気ブログランキングへ

うまいもの会!

2015年04月02日 09:00


予想最高気温13℃

150402page.jpg


パコの横にも春が・・・
福寿草が咲いていました。
でも今年の大雪の影響かそこにある梅の木が
ポキポキ折れてるんだよね( TДT)

3umaimono11page.jpg


2umaimono11page.jpg

まちきた大通ビル Paraboさんでは
第一回 春の全国うまいもの会!!!が昨日から開催中。

1umaimono11page.jpg

初出店も多数あるようです。
お時間のある方は、美味しいもの見つけに行ってみて下さいね♪

4umaimono11page.jpg
5umaimono11page.jpg
6umaimono11page.jpg


北見市で行われているのが「全国うまいもの会」

東京は、西武池袋本店で行われているのは「北海道うまいもの会」

7umaimono11page.jpg

北海道人ながら、美味しいものが・・・食べたいものが・・・

8umaimono11page.jpg

あ・・・あれも美味しいね。 これも美味しいよね・・・

9umaimono11page.jpg

おっ・・・
北見の文字が見えますね♪

10umaimono11page.jpg

初登場! 実演販売。

11umaimono11page.jpg

お近くの皆様。
北海道産小麦の美味しいバンズのknuckleバーガー
この機会に食べてみませんか??

お近くの皆様、ご報告をお待ちしています♪
ナックルさんの登場は、来週8日(水)~14日(火)!!





人気ブログランキングへ