
--年--月--日 --:--


無言・・・

2015年05月31日 09:00


予想最高気温21℃

4r39mipage.jpg

無言で西側へ戻る・・・

3r39mipage.jpg

2r39mipage.jpg

1r39mipage.jpg



本日はレストラン北美月は、定休日です。
明日6/1(月)は、臨時休業となります!!
6r39mipage.jpg





人気ブログランキングへ


「LINEN+」

2015年05月30日 09:00


予想最高気温28℃

150530cats.jpg

今日も暑いかな・・・
運動会の学校もありますね♪




1panap15page.jpg

【LINEN+ リネンプラス】

2015.6.4(木) - 8(月)   9:30 - 16:00
川湯温泉駅前 THE倉庫にて

2panap15page.jpg

リンク先にもある、あとりえMOONさんも参加です♪




貸し出しの枕のコーナーに
もう一種類増えました。

4panap15page.jpg

硬派の枕です。

3panap15page.jpg




人気ブログランキングへ

暑い日はアイスコーヒー!

2015年05月29日 09:00


予想最高気温29℃

150529page.jpg





夕陽ヶ丘通り、あかつきさんやDOCOMOショップさんのお向かい側。


建築屋さんであり、雑貨屋さんであり、カフェでもある
アンサー建築企画 house of dream さんへ。

10acp15page.jpg

雑貨もチラリと見て、靴を脱いで・・・
お高そうな椅子があるソーンへ。

11acp15page.jpg

一番くつろげそうな席に座りましょう!!!
座り心地を確認しましょう!!

辺りを見回すと、購入できる商品が多いので
色々と参考にしてみて下さいね!!

7acp15page.jpg

飲み物をオーダーしました。

1acp15page.jpg

アイスコーヒーの氷もコーヒーです。
たっぷり飲めます!

2acp15page.jpg

座り心地がよく、長居してしまいそうで危険です!!

8acp15page.jpg

時折、DIY教室も行われているようなので
ブログをチェックしてみて下さい→ブログ|アンサー建築企画




人気ブログランキングへ

CAFE BAR 510

2015年05月28日 09:00

予想最高気温24℃

150528page.jpg

本日、レストラン北美月のランチ営業は
貸切となっております!!  よろしくお願いします♪

1kashikiri1505page.jpg


友達からどこがいい~???と連絡が来て
その中からココを選択♪

2kashikiri1505page.jpg

写真撮る気なしです・・・

3kashikiri1505page.jpg

ハイハイと友達が集めてくれた図(笑)

4kashikiri1505page.jpg

私は、ダッチコーヒーと本日のケーキ。

5kashikiri1505page.jpg

えーっと
次は飲み会ね。
場所はあそこね。

7kashikiri1505page.jpg

いつ頃にしたんだろうね?
私のことだから、人任せにして「よろしく~!!」って
帰ってきたような気がするね。

6kashikiri1505page.jpg

決まらなかったら
またどこかに集合しよう。

9kashikiri1505page.jpg

なんだかんだと
閉店まで粘ってしまった・・・

8kashikiri1505page.jpg


過去記事をどうぞ
ゴーイチマル


CAFE BAR 510様

【住所】北見市北3条西3丁目1-1ヨシオカビル1階
【電話番号】0157-26-7707
【営業時間】11時~23時
【定休日】木曜




人気ブログランキングへ

函館のお菓子が♪

2015年05月27日 09:00


予想最高気温18℃

150527page.jpg



久々のペイストリースナッフルスさんの
チーズオムレット
1snfhak1page.jpg

これは・・・
2snfhak1page.jpg

おたふく堂さんの
焼き菓子が入っていました!!
3snfhak1page.jpg
焼きドーナツ(イチゴチョコ)・クリームCタルトラズベリ
とうふのスイートポテト・かぼちゃのクリームチーズケーキ




函館のお菓子じゃないけど
コーキーズクッキー♪
4snfhak1page.jpg
キャラメルカシューチャンク・濃厚フレッシュ
クリーミーホワイトチャンク・マカチョコチャンク

4種入っていました。



全部、ありがた~くいただきま~す!!! ありがとう♪




人気ブログランキングへ

クッキー

2015年05月26日 09:00

予想最高気温18℃

150526page.jpg



久し振りにシッハーを見かけたら
渡された、お土産。
3moririn1505page.jpg

もりりん
1moririn1505page.jpg


バタークッキーとチョコレートクッキー
2moririn1505page.jpg


気付いたらもういなかったので
何のお土産かわからず(-o-;)💦


人気ブログランキングへ

パン

2015年05月25日 09:00


予想最高気温21℃
150525page_201505250015430bf.jpg



北見に美味しいパン屋が
増えましたね❗

3ringo15page.jpg

1ringo15page.jpg

2ringo15page.jpg

8ringo15page.jpg

5ringo15page.jpg

6ringo15page.jpg

素敵なご夫婦で営業中♪
7ringo15page.jpg

一つずつ、紙袋に入れてくれるのも嬉しい。
4ringo15page.jpg

🍎RINGO様
北見市北進町5丁目1-55
電話・0157-69-5858
定休日・月曜日
営業時間・10時~19時
9ringo15page.jpg

無言で青空

2015年05月24日 09:00



今日も晴れ!!
予想最高気温20℃

A15MICHI1page.jpg


無言でど~ぞ♪

A15MICHI2page.jpg

A15MICHI3page.jpg

A15MICHI4page.jpg

A15MICHI5page.jpg

A15MICHI6page.jpg

A15MICHI7page.jpg


日曜日は、無言率高めです(笑)




人気ブログランキングへ

弁当・枕

2015年05月23日 09:00


予想最高気温24℃

150523page.jpg


今週も多数のお弁当ご予約をありがとうございました!!

1oben15052page.jpg

4oben15052page.jpg

2oben15052page.jpg

3oben15052page.jpg

さて、来週ですが
レストラン北美月は、28日(木)ランチタイムは
団体様のご予約で今のところ貸切営業予定です!!!
30日(土)ランチタイムは通常営業ですが
ディナータイムが臨時休業となりますのでよろしくお願いします。






今まで客室以外の枕のご用意は
硬質枕のみでしたが
色々と少しずつ用意しています。
ヒッソリ始めましが、早速色々と
試して頂いてありがとうございます。

6oben15052page.jpg

滝水石枕・・・ 試したことはないのですが気になります。
石が入っているので、重いんです。
頭寒足熱の頭寒が叶う夏には良さそうな枕みたいですよ!

5oben15052page.jpg

男性のお客様が多いので、男の夢枕・・・・あります♪

7oben15052page.jpg




人気ブログランキングへ

道の三角コーン

2015年05月22日 09:00


予想最高気温20℃

150522page.jpg



道・・・

結構無言で道。

1michi1505mpage.jpg

2michi1505mpage.jpg

3michi1505mpage.jpg

4michi1505mpage.jpg

5michi1505mpage.jpg

6michi1505mpage.jpg

7michi1505mpage.jpg

8michi1505mpage.jpg

ライン引きたてで
三角コーンが置かれています。

9michi1505mpage.jpg

10michi1505mpage.jpg

来た!!!!

11michi1505mpage.jpg

やってみたい、三角コーン回収(笑)

時々見かける高層のビルの窓拭きも
いいなぁ~と眺めています。

室内にいると、憧れる外仕事・・・
ないものねだりか。



人気ブログランキングへ

小さな大自然

2015年05月21日 09:00

予想最高気温12℃

150521page.jpg


↓↓↓これ、カニ(笑) こう見えても・・・・写真が悪いんです。

10sakana1505page.jpg

ウーパールーパー
8sakana1505page.jpg

レッドビーシュリンプ
7sakana1505page.jpg

ベタ
9sakana1505page.jpg

ギリシャリクガメ
5sakana1505page.jpg

ブルーデンプシー
4sakana1505page.jpg

フトアゴヒゲトカゲ
3sakana1505page.jpg

プラティ
11sakana1505page.jpg


もっと色々、限りなくいます。

2sakana1505page.jpg

水草や流木、石もあるので「テラリウム」?に興味のある方も!


このテーブル、水槽になっていた!
6sakana1505page.jpg

こちらのお店の売りは何と言っても
長期間、水替え不要のブルカミアという底床用濾材。

12sakana1505page.jpg

小さな大自然の店 北見店様
北見市桜町3丁目72-1
定休日 毎週月曜日(月曜祝日の場合は基本的に翌日)
営業時間 平日12:00~19:00 
土日祝日10:00~19:00

1sakana1505page.jpg

興味のある方、覗いてみて!!




人気ブログランキングへ

GANORI

2015年05月20日 09:00

予想最高気温23℃

150520page.jpg



お向かい側・・・

8ganori15page.jpg

すっかり建物がなくなりました。
大通郵便局が寂しげに見えるのは、こちら側の勝手な思い込みです。

7ganori15page.jpg
9ganori15page.jpg

ダンサーで
ピラティス・インストラクターで
いつも元気で
明るい未来を常に見ている(笑)
健康おたく(!?)な身内から・・・・
『お気に入り♪』という贈り物が!!!

2ganori15page.jpg

代々木上原にあるグラノーラ専門店「GANORI」

1ganori15page.jpg

この3種が入っていました。

コーヒーミックス
チャイミックス
ナッツミックス

3ganori15page.jpg

私は、牛乳が苦手なので
ヨーグルトで食べています!
美味しいです♪

しかも朝食べないので
夜食ってやつなんだな!!

都会って専門店が色々あってうらやましいね。
まだまだ食べたことがないものがある世の中です♪




人気ブログランキングへ

ロングサイド

2015年05月19日 09:00


予想最高気温18℃

150519page.jpg





あぁぁ・・・食べたい食べたい!!!って言ってたら

1long1505page.jpg

今月何回か行けた喜び♪
写真がいつもちゃんと撮れてなくて
合わせてUP。

2long1505page.jpg

ハイ、乾杯!

3long1505page.jpg

しかもいつも焼肉とかレストランとかでお腹一杯になってからの
2軒目・・・・なのに、一人で食べる気満々!!

4long1505page.jpg

でもね、みんなもうお腹一杯って言ってるのに
美味しいからだね・・・ 食べてるんだよね。
結局私一人では食べてないんだよね。

大人気♪ ポヨロコ!!

5long1505page.jpg

これは一人で食べよう!!!と頼んだけど
結局、みんな食べてて私スープ少しすすっただけね(笑)

6long1505page.jpg

何だ、みんなお腹いっぱいって言ってさぁ・・・
美味しいと入っていくんだね。

ハモン。 酔っ払いがオリーブの実をぶっ飛ばしたのは秘密です。

7long1505page.jpg

ロングサイドンブリトー!!
中にはメキシカンライスが入って、デミソースがかかっています。

8long1505page.jpg

これも忘れちゃダメだね。

9long1505page.jpg

今度はもっとお腹に余裕をもって
1杯一人で食べたい、ぽよそば。 ・・・食べれそうだけどね。
11long1505page.jpg

カプレーゼ。

10long1505page.jpg


まだまだ食べたいものはたくさんあるんだ。
新メニューも気になるし・・・

また行こう。 すぐ行こう。


過去記事⇒街外れ・・・




多国籍ビール食堂 ロングサイド 様
北見市山下町2丁目4-15コーポ寺西1F
℡ 0157-33-1556
営業 19:00~
 ⇒ロングサイドFB



人気ブログランキングへ

天気

2015年05月18日 09:00


予想最高気温14℃

150518page.jpg


昨日の天気はクルクル良く変化する天気。
晴れてるのか曇ってるのか、雨でも降るのか・・・

1miti0516page.jpg

2miti0516page.jpg

3miti0516page.jpg

4miti0516page.jpg

6miti0516page.jpg

どんより黒い空を見て、振り向けば
晴れてたり・・・

8miti0516page.jpg


5miti0516page.jpg

7miti0516page.jpg


明日からは暖か~いねって感じになるかな???

ピンポイント天気(北見市) - ウェザーニュース9miti0516page.jpg






人気ブログランキングへ

向かい側

2015年05月17日 09:00

予想最高気温15℃

1tutunanitu15page.jpg



パコの向かい側。

4tutunanitu15page.jpg

日通さんの倉庫だったのかな??

気付いたら、解体が始まっていて・・・

3tutunanitu15page.jpg

あっという間に無くなってしまった。

2tutunanitu15page.jpg






人気ブログランキングへ

オードブル

2015年05月16日 09:00

予想最高気温18℃

150516page.jpg




5/30(土) 6/6(土)  6/13(土) この3日間
運動会用オードブルのご予約をお待ちしています!!
数量限定4~5名様分5000円のオードブルになります。
この時期は、いつものようにご予算に合わせて・・ではなく、一律になります。
ご了解くださいませ。
配達もしておりますが、お断りする場合や
ご希望の時間よりも多少前後することもあります。
北見自治区のみの配達です。


画像は過去のオードブルです。
内容に関しては、今のところ未定ですが
下記のような感じになると思います。

100od1page.jpg

100od2page.jpg

100od3page.jpg




人気ブログランキングへ

お幸せに!!!

2015年05月15日 09:00

予想最高気温16℃

150515page.jpg


先日の「ナイナイのお見合い大作戦!」で
次回開催地が発表されました。
噂にはなっていましたが・・・・
1nainaipage.jpg

ここ北見市です。

6nainaipage.jpg

相変わらず、焼肉店の多さは紹介をされていました♪

2nainaipage.jpg

ますます北見市の名前を色んな方に認知していただければ
嬉しいですね~!!

そこの独身女性の皆様! 興味があったら
チェック⇒⇒応募概要|TBSテレビ:ナイナイのお見合い大作戦!

4nainaipage.jpg

たくさんの応募があって、たくさんのカップル誕生があると
いいですね~!!!


この春に、高校時代の友達が関東へ引越しをした。
数年前に札幌に出たときにはそうでもなかったのに
今回の話を聞いたときは、何か寂しかったなぁ・・・
何でだろう、どうして北海道から出て行くというだけで寂しいのかな。
札幌にいる時点で全然会えてないから一緒なのにね。
でも、良い出会いがあって付いて行ったのでオメデトウだよね。

5nainaipage.jpg

そんな話が何件か耳にしたこの春。
出て行く幸せ者もいるし、ここへ来る幸せ者もいるよーーー!!
幸せな顔を見るのは、嬉しいよね。 二人の笑顔忘れないよ!

さぁ、みんな幸せになるんだよー!!  

3nainaipage.jpg



人気ブログランキングへ

ラウレア

2015年05月14日 09:00



予想最高気温8℃!!!

150514page.jpg


なかなか気温的にも体調管理が難しい季節。
今日は、肌寒い一日になりそうです。



新☆ 今日はココです。
カフェ&チーズ ラウレアさん

12laulea15page.jpg

靴を脱いで、スリッパに履き替えて下さいね。

2laulea15page.jpg

↓↓↓この席のほかには・・・

14laulea15page.jpg

2人掛が1テーブル、4人掛が2テーブル。

11laulea15page.jpg

カルボナーラ
8laulea15page.jpg

自家製モッツァレラチーズのマルゲリータ
9laulea15page.jpg

自家製チーズケーキ
10laulea15page.jpg

3laulea15page.jpg
4laulea15page.jpg
6laulea15page.jpg
5laulea15page.jpg
7laulea15page.jpg
16laulea15page.jpg
15laulea15page.jpg

こちらは、お持ち帰りメニューです。
店内で食べなくても、お持ち帰りして食べることができます。
前もって、電話予約をしておくといいようです。
13laulea15page.jpg


昨日、広告でたからこみ合うかも⁉

自家製チーズも販売してました。



人気ブログランキングへ

クレミア

2015年05月13日 09:00


予想最高気温20℃

150513page.jpg



私、アイスクリームとかソフトクリームとか
あまり食べません・・・・

1moriki1504page.jpg


・・・が、ここのところ暖かくなってきていた今期
3~4種のソフトは食べたかな。 もうすでに1年分(笑)


この前、オススメと聞いたので食べに行ってみた。

大空町の道の駅~メルヘンの丘めまんべつ -
向かって左側のこの建物です。

5moriki1504page.jpg

ココです。
時期になると、もっと色んなソフトクリームがあるようです。

6moriki1504page.jpg

そして、コレです。

3moriki1504page.jpg

ほかのソフトクリークより少しお高めですが・・・

噂通り、食べる価値あり。

4moriki1504page.jpg

ひんやり感を求めてはいけません。
しっかりしているのにくどくありません。
写真を呑気に撮っていると溶けやすいので注意です!!

コーンが好きじゃない私には
このラングドシャクッキーもポイント高いです!!

7moriki1504page.jpg


そんな話をしていたら
シッハーも函館へ行ったときに
食べたらしい。  同じだよね???

9moriki1504page.jpg


大空町へ行った際には、是非♪

8moriki1504page.jpg




人気ブログランキングへ

中国家郷屋台 笑安記

2015年05月12日 09:00

予想最高気温22℃

150511page.jpg


今日はココです。
10syoankipage.jpg


残り4本です!!と言われた『大えびフライ』

1syoankipage.jpg

『えびちり』
2syoankipage.jpg

『ごま団子』
3syoankipage.jpg

『おこげのあんかけ』
4syoankipage.jpg

『なすと鶏肉のピリ辛土鍋』
5syoankipage.jpg

『イカえびホタテ塩味炒め』
7syoankipage.jpg

セットのスープ
9syoankipage.jpg

『麻婆豆腐』
6syoankipage.jpg

最後は、葱ラーメンみたいなものも食べて・・・

『オホーツク北見塩やきそば』
8syoankipage.jpg

豪華な、食べすぎランチでした。



5月12日(火)より14日(木)の3日間
ゴールデンウイークの代替休のようです。

中国家郷屋台 笑安記 様
北見市中央三輪1-421-4
電話 0157-36-8001
営業時間
11:30~15:00
17:00~23:00(LO22:00)





人気ブログランキングへ

母の日に・・・

2015年05月11日 09:00


予想最高気温24℃

150512page.jpg



母の日「おめでとう!」が納得できない私(笑)

4hahanohi15page.jpg

あちこちで見かけるので、私がおかしいのかもしれない。
でも[日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日]とあるので
「ありがとう!」なんだと思っている。
結局、すぐ忘れる話。
父の日にか・・・また来年考えるかもね~(笑)

1hahanohi15page.jpg


お花が事務所に届いた!!!と思ったら
支配人のものだった。

3hahanohi15page.jpg

シッハーから母・社長への母の日。
あら、ちゃんとお花なんてあげちゃったりするのね♪

flower design ... rico flora
2hahanohi15page.jpg

社長のこともよく知っている、ヨリコちゃん。
社長が大好きな感じの仕上がりで、素敵なアレンジでした。




この前、焼肉屋に行ったら・・・

あらゆる肉のうまさを引き立てる[黒ワイン]がありました。

5hahanohi15page.jpg

友達何人かが飲んでいたけど
焼くのに夢中で特に誰も何も言ってなかった・・・・

ネェネェ お肉は美味しさ増していたかい??

6hahanohi15page.jpg

何かそのとき、テーブルで「ねぇねぇ・・・」て・・・いえ、独り言です。





人気ブログランキングへ

月の手仕事・・・

2015年05月10日 09:00

予想最高気温13℃

6hikidashi150510page.jpg


たいしたものが入っていないいつも座る机の引き出し。

1hikidashi15page.jpg

その引き出しをガチャガチャやっていると
過去のブログのネタがヒョッコリ現れることがある。

2hikidashi15page.jpg

シッハーのファンなわけではない。
またそのうち、どこからかヒョッコリ現われるでしょう。

3hikidashi15page.jpg




パソコンでご覧いただいている皆様
←リンク一覧の中の◾あとりえMOON

札幌の皆様!!! お近くでご覧いただけますよ!
実は今は札幌のこちらでも開催中です→ 
4hikidashi15page.jpg

5月13日(水)〜19日(火)
大丸札幌店7階

北海道クリエイターズフェア

どんなお仕事かは…クリック⇒あとりえMOON

5hikidashi15page.jpg


また後日もう一度と思っていますが、6/4~6/8には
あとりえMOONさん(北見)
カザリンガさん(標茶)
森のホールさん
EARTH COLORさん(奈良)のLINEN服・エプロン、帆布のBAGも加わっての
イベントがあります。

6hikidashi15page.jpg







人気ブログランキングへ

札幌のお菓子

2015年05月09日 09:00


予想最高気温14℃

150509page.jpg


お友達からお土産をいただいた。

1cake15page_20150508224801eaa.jpg

札幌ファクトリーの側にあるお店
スウィート・レディー・ジェーン♪

2cake15page_20150508224802dd2.jpg

ホーム・メイドな感じのクッキーがたくさん!!

3cake15page_20150508224804f63.jpg


札幌で人気のケーキ屋さん。
べんべや♪

4cake15page.jpg

キャラメル・十勝あずき・チーズの3種のプリン。



人気ブログランキングへ

NIBO

2015年05月08日 09:00


予想最高気温18℃

150508page.jpg


最近登場してないけど行ってるよ。

1beer15page.jpg

先月の最後は、NIBO二郎

3beer15page.jpg

奥は、無料の野菜増し!!
2beer15page.jpg



人気ブログランキングへ

斜里郡清里町

2015年05月07日 09:00


予想最高気温21℃

150507page.jpg



札幌からのゲストとフラフラと過ごし

1hurari1page.jpg

この山道を上ります。

2hurari1page.jpg

北海道のパワースポット「神の子池」へ。

3hurari1page.jpg

5hurari1page.jpg

水温が年間通して約8℃と低く
倒木が青い水の中に腐らずに化石のように沈んでいます。

4hurari1page.jpg

6hurari1page.jpg

グルッと回ってくると
なぜか暖かい場所があります。
どこからか何か暖かい何かが・・・

7hurari1page.jpg

•周囲約220メートル、水深5メートルほどの小さな池
•1日に1万2000トンもの水が湧出

8hurari1page.jpg





人気ブログランキングへ




北見の事情・・・

2015年05月06日 09:00

 
予想最高気温25℃

150506page.jpg



こどもの日の昨日、意外と北見市内は閑散としていたという噂。
きっと、みんな遠くにお出掛けしていたのかな??

1505komiko2page.jpg

・・・でも、11時には通りかかった「トリトン」さんは
車が凄いことになっていて、さすが!!と驚き

1505komiko1page.jpg


オススメの「百留屋」さんでは予想以上に
山わさびの醤油漬が売れ、慌てて増産している話を聞き

札幌からのゲストが大量買いしたついでに自分も購入して・・・

1505komiko5page.jpg


大好きな「ナックルバーガー」さんは連日たくさんのお客様で
早仕舞い・売り切れ!となったようですね♪

札幌からのゲストの予約したバーガーを受け取りに行き
みんなでハニーラスクソフトやワッフルボウルやらソフトクリームを
美味しく食べました♪

ナックルさんは、今日・明日と振り替え休日ですって♪

1505komiko6page.jpg


そして、北見市のお土産で人気の「清月」さんの赤いサイロ。
・・・・それの、プレミアムなんていうものも売られている事を知った!

1505komiko7page.jpg

気になる、気になる・・・ 今度食べてみよう。
お土産に是非!!!



お土産と言えば、いつもありがとうございます!!
東京ばな奈が可愛い姿です♪

1505komiko8page.jpg

ホテルは今日は、静かな一日となりそうです。


連休、今日で最後だぞって方も
まだまだ週末まで続くと言う方も楽しんで~!!!




人気ブログランキングへ

東藻琴

2015年05月05日 09:00

予想最高気温21℃




結局、ゴールデンウィーク記事をまともに
書く暇がなく、スマホから…


なかなか行く機会のない近場の観光地。
札幌からゲストが来ていたので、行ってみたりする。



昨日の朝の発表では、四分咲きだった
東藻琴芝桜公園。




昨日、人出はそこそこ。駐車場は道路渡った側までに及ぶ。
でもトイレは並ぶことなく、使えました(笑)





しかし、歩いた登った。
普段、いかに歩いていないかだね。
上に着いたときには、なかなかつらかった!



登るのつらいぞって方は、こちらで!



のんびり景色を眺めながらどうぞ。


















みんなで芝桜乙女イチゴをかけて、ジャンケン・・・
美味しいイチゴでした♪


そのイチゴが使われた、つぶしイチゴソフトも
人気だったようです、並んでました!!
芝桜ソフトもオリジナルのお店もあって、ピンク具合が違う!

1softcats.jpg

今年の開花は早かったものの、今年はまぁまぁ。
まだ緑が多いけど、もう少ししたら
もっとピンクな世界が広がるはず!!!

3softcats.jpg

情報はチェックして♪
ひがしもこと芝桜公園

各週に行われるイベントでは、どぶろっくサンや堀内孝雄サンも♪



人気ブログランキングへ

オホーツク小麦×高知ゆず

2015年05月04日 09:00


予想最高気温23℃

150503page.jpg



昨年秋に誕生した
「オホーツク小麦×高知ゆず(姉妹都市)スイーツ」

お土産にいかがですか~!!?

1yuzu05page.jpg
↑ティンカーベルさんのお菓子



ゆずクレープ・ゆずのしずく
【欧風洋菓子 エルドール】山下町3丁目1-7 TEL.0157-61-2112
2yuzu05page.jpg



ゆずドーナツ・ふわふわゆずシフォン
【北見の菓子司 羽前屋】中央三輪9丁目1-6 TEL.0157-36-7777
3yuzu05page.jpg



イヴの手マドレーヌ
【バースデー・イヴ】とん田西町218-43 TEL.0157-22-5108
4yuzu05page.jpg


ゆずパウンド【菓子處 大丸】北2条西2丁目14 TEL.0157-24-2816
5yuzu05page.jpg
ガトーショコラ(ゆず)【御菓子処 一勝庵】北4条西5丁目 TEL.0157-23-3733


柚子栗(ゆずまろん)【ラ・ナチュレーブ】高栄東町1丁目3-55 TEL.0157-24-8820
6yuzu05page.jpg
ゆずチョコせんべい【志賀甘栄堂】端野町三区2-4 TEL.0157-56-2030


柚子のウィークエンド・柚子のマドレーヌ
【ティンカーベル】高栄西町9丁目1-3 TEL.0157-24-7780
7yuzu05page.jpg


和風ゆずあんロール【清月】北1条西1丁目 TEL.0157-23-3590
8yuzu05page.jpg
ゆずメロンパン【日日ベーカリー】卸町3丁目9-4 TEL.0157-36-3120



9yuzu05page.jpg

10yuzu05page.jpg



詳細は、オホーツク情報発信番組で↓↓









昨日も全館満室!
ありがとうございます。

11yuzu05page.jpg







人気ブログランキングへ

とりあえず・・

2015年05月03日 09:00



予想最高気温24度




G.W楽しく過ごしている方が多いでしょうか?
同じくお仕事の皆様~♪
ゴールデンワークも楽しみますか。



本当は…
本当に
ちゃんとG.W用のブログを書くつもりでした。

ただ、うかつにも素敵なメンバーから
一声掛かり、仕事上がりに行っちゃいまして…
ブログのこともすご~く気にしつつ(笑)
大好きなお店二軒はしごしました。




2015050p.jpg



だから、ブログ書けませんでした(;o;)💧

今日はこみ合うホテル。
全力で働きます!
それまでには、明日以降のブログ書きます。

明日は、北見市内でも最近力を入れている
お土産に是非!なものを紹介できればと。



今日も天気は良さそうですね☀



楽しい一日を~♪


…シッハーの机の中に
数年前のバレンタインデーにあげた
チロルチョコが💦



人気ブログランキングへ

GWお天気

2015年05月02日 09:00


予想最高気温23℃

150502page.jpg



週間予報!!!

4soto1405opage.jpg

雨マークがある日が気になるものの
楽しいゴールデンウィークになりますように。


ホテルは、5/3と5/4の2日間が忙しい予想!
今日もどんどん当日予約お待ちしてます。

1soto1405opage.jpg

いつものように
ゴールデンウィークブログを書き溜めることにします。

2soto1405opage.jpg

では、又明日・・・ヽ(´ー`)ノ



各地区のホテルパコフロントでの帰りには
パコオリジナルラーメン・・・買ってみてね♪

1rpage.jpg

2rpage.jpg



人気ブログランキングへ




