
--年--月--日 --:--


上から下を・・・

2015年06月30日 09:00


予想最高気温25℃

150630page.jpg



先週も今週もお弁当・オードブル予約をありがとうございます。

スタッフの人数が限られているため、配達が混み合っていると
ご希望に添えない場合もあります。

11parptpage.jpg

急遽、受取に来ていただいたお客様もいらっしゃいます。
ありがとうござます!!

12parptpage.jpg

13parptpage.jpg


パコの屋上から。

4nittu1506page.jpg

3nittu1506page.jpg

5nittu1506page.jpg

日通さんの事務所が解体されてしまいました。

1nittu1506page.jpg

新しい図書館、ずいぶんと存在感が増してきました!

2nittu1506page.jpg


よし、明日はもっと上から北見を見てみたい!!!

6nittu1506page.jpg




人気ブログランキングへ


何か食べたもの・・・

2015年06月29日 09:00


予想最高気温23℃

150629page.jpg





元スタッフからの差し入れ。
ラング・ド・シャって美味しいよね。
24parptpage.jpg


北見のお土産にありそうな、ポッキー。
ミント仕立て。
26parptpage.jpg


北見の老舗にお菓子屋さん。
大丸さんの期間限定品かな??
21parptpage.jpg

草だんご。
22parptpage.jpg


サプライズのサプライズ返しがお友達から届いた!
高級そうなケーキ。
23parptpage.jpg

なんと・・・

中標津のあのお店!!! 過去記事⇒フレンチの店 Fenêtre

フェネトレさんのケーキを貰えてしまうなんて!!!!

27parptpage.jpg

皆で食べたかった・・・
色々都合がずれてごめんね。
あぁぁぁ…皆は今日、現地に行っているんだね。

でも、これを美味しく食べれたので大満足です♪アリガトウ。
28parptpage.jpg


トリトンさんの今出している『ボタンエビ』
今回は嬉しいことに、卵と味噌(?)の部分が軍艦になって出てきます。
これは嬉しいやつだね♪
25parptpage.jpg



人気ブログランキングへ

今週の気温は??

2015年06月28日 09:00


予想最高気温16℃

150628page.jpg



パコのロビー通路に
平成26年度「北見市景観フォトコンテスト」
大賞とグランプリの作品が展示されています。
1parptpage.jpg

是非、ご覧ください!!



最近、パコの周りが変化しつつあります。

2parptpage.jpg


今週の気温はどうなるのでしょうか???
天気予報によって全く違う・・・・

私がいつも見ているウェザーニュースピンポイントでは
こんな感じ↓↓↓

3parptpage.jpg

コレを見ると、暑い日が多そうだなぁ・・・と思っていたら
今週も寒そうだという声が聞こえてくる。

ほかを見てみると・・・

Yahoo!の天気予報
4parptpage.jpg


10℃近くの差もある。

さて、どうなるかな。



人気ブログランキングへ

まだまだイベント・・・

2015年06月27日 09:00



予想最高気温17℃


150627page.jpg



昨日のブログの続き・・・イベント。
ほかにも色々あって・・拾い切れなくてゴメンナサイ。




6/30 14時00分ロータリー広場集合!!
海賊王グループ×ロジカルpresent
第3回中心市街地清掃活動
11536025_897160877039259_2948796656782247324_n.jpg


7/5 9:00~17:00 東武イーストモール催事場にて
ハンドメイド1day shop
42b7b66fa78f6ba308c00a0b0f7c25aa.jpg



7/5 12:00-
OKETO GREEN FESTIVAL | 置戸音楽野外フェス
CIL0ubjUkAAvzzq.jpg



7/11 ゲストは、さくらまや!アンガールズ!ものまね芸人:夜桜冬美
第36回くんねっぷふるさとまつり
平成27年7月11日(土) 前夜祭
平成27年7月12日(日) 本祭
場   所 末広多目的広場ほか




7/17-7/19
北見ぼんちまつり
詳細はこちら⇒ 北見観光協会
62poster.png



7/19
オホーツクフェスティバル in 遠軽町生田原

10998389_567254256748576_7354661684159921085_n.jpg



7/19  網走川河畔公園
第36回美幌観光和牛まつり

11050754_443998235780756_7629420904897627486_n.jpg





人気ブログランキングへ

週末・今月イベント

2015年06月26日 09:00

予想最高気温14℃

去年の今日は、29℃くらいあったみたいだけど・・・

150626page.jpg




たまには、イベントことを書いておかないと!!



6/27  午前10時から午後2時 北見芸術文化ホール前(駅南多目的広場)
2015環境フェア「くるるん・きたみ

1kururun2015page.jpg

会場近くのオホーツクベーグルさんでもイベント!!
べぐるんの日開催です。
6/27(土) 10:00~無くなり次第
チェックを→オホーツクベーグルFacebook




6月27日(土)10時~17時. 28日(日)10時~16時(18時よりスペシャルライブ)
川湯駅前
ガトーフェテ
11393221_832532103499004_7219147207838058532_n.jpg

ちいさな菓子店 fika. (フィーカ)

焼き菓子Le Roux(ルルー)

Biscuiterie Gourmandise(ビスキュイテリエ グルマンディーズ)

Boulangerie Painsienne (ブランジェリー・パンジェンヌ)

11430107_832532116832336_1869835394415422560_n.jpg



6/28 10:30~ 雑貨屋rega
One day shop poco*poco returns!
e0297175_1294580.jpg
他にも雑貨屋regaさんでは、下記のイベント予定がありますよ♪
7月1日(水)~26日(日) made in west 期間限定販売
7月14日~20日(月) home working 秋冬物受注会



6/28
Zakka Festival 10周年スペシャル
11426205_719493114840711_6142531444534091764_n.jpg



6/28 20:00頃~ じまん村TONAKAI
立ち飲みDJ酒場まぜごはん
11063754_921259314602779_5256996852760471174_n.jpg



続きは明日!!!





人気ブログランキングへ

ランバダパンダ

2015年06月25日 09:00

予想最高気温21℃

150625page.jpg



レストランスタッフだった、丸ちゃんが遊びに来た!

1tyukagai1page.jpg

「好きかと思って・・・」と買ってきてくれた。

3tyukagai1page.jpg

そう、思われてたか!

4tyukagai1page.jpg

命名:まるちゃん

5tyukagai1page.jpg

可愛がってあげよう♪

2tyukagai1page.jpg

まるちゃんは、スイッチを入れると
目を光らせ音楽を鳴らし動くんだって!!!

6tyukagai1page.jpg

やってみよう!!って言って
スイッチを入れてビックリした・・・
事務所に響き渡った!

[広告] VPS


ランバダパンダ・・・

なかなかうるせぇ~(笑)

大事にしよう。 音には気をつけよう。

7tyukagai1page.jpg



ありがとう!!!



人気ブログランキングへ


ありがとう

2015年06月24日 09:00


予想最高気温18℃

150624page.jpg



この前のあっつい日には、水着を着た子達が
手を振りながら水浴びをしていた!!

4arigato1page.jpg

この数日寒い・・・

5arigato1page.jpg

週明けにはまた、暑い~!!!って言ってるかな。

ピンポイント天気
6arigato1page.jpg



元スタッフのS君が帯広から遊びに来てくれた!!
パコに来て数時間後にただ帰って行くという・・・いいやつだ。

1arigato1page.jpg

パティスリーありがとう

十勝キャラメルプリンロール
2arigato1page.jpg

チョコサンドの切れ端♪
3arigato1page.jpg

帯広は多いですね、切れ端。
これがまたどのお店も人気でなかなか手に入らないと言う・・・





人気ブログランキングへ

北美月

2015年06月23日 09:00


予想最高気温15℃

150623page.jpg



本当に最近、写真を撮っていないので
ブログネタがほぼないです。 食べもの屋しかないです・・・・

どうしたものか。 


先週も今週も御弁当・オードブル予約をありがとうございます!!

4blogod1page.jpg

3blogod1page.jpg

2blogod1page.jpg

1blogod1page.jpg

レストラン北美月は
団体様のご夕食などで営業時間の変更や貸切営業となる場合も
ございます。 この時期、ますます増えていきそうなので
ディナーでのご利用の際には、お問い合わせいただけますと
幸いです。





人気ブログランキングへ

あかつき

2015年06月22日 09:00

予想最高気温24℃






今日と明日はお休みですね。




蟹たっぷりのもんじゃ!



マヨもチョロッとかけてね!


ナニお好み焼きかなぁ?



焼そば♪


たたききゅうり


この日は、アスパラもあったので
焼いちゃいますよ!



ここでは、丁寧に入れられた
美味しいビールが飲めます!


お好み焼き暁(あかつき)様



アッ!
デザートに潰しいちご🎵





人気ブログランキングへ

天気!

2015年06月21日 09:00

予想最高気温24℃





写真がうまくアップロード
できません……

後程、再投稿します!

花と染めもの展の青木サンのお店

2015年06月20日 09:00


予想最高気温18℃

150620page.jpg



ランチ♪


サラダ
6azu0615page.jpg



ルッコラ・セルバティカとパルマ産生ハムのペペロンチーノ
1azu0615page.jpg


そして、これ↓↓
組み合わせを聞いて、みんな一瞬引く・・・のに、食べた後の感想は
たくさんの皆が大好きになったやつね。 今年も登場!!


釜揚げシラスと浜名湖青のりのクリームソース
2azu0615page.jpg



エスプレッソも忘れずに、デザートへ。
5azu0615page.jpg


ティラミス
4azu0615page.jpg


トルタ・サッビオーサ・アル・リモーネ(レモン風味のケーキ)
3azu0615page.jpg

BAR AZZURRO[バール・アズーロ] 様

北見市北3条西2丁目10番地 オアシスビル1F
営業時間: ランチ11:30~15:30/ディナー17:00~23:30
定休日: 火曜日
Facebook⇒BAR-AZZURRO


・・・・と、アズーロさんの店主・青木さんも登場です!!!
今日から↓↓↓こちら♪ 27日までご覧いただけるとのこと。 
花と染めもの展Facebook
7azu0615page.jpg


場所は、CAFE BAR 510 さんとなります。


過去記事
ゴーイチマル
CAFE BAR 510




人気ブログランキングへ

明日から!!

2015年06月19日 09:00


予想最高気温19℃

150619cats.jpg



パコの建物、横並び。
建物解体中です。

4hunsui1506cats.jpg

パコの建物、国道挟んで斜めお向かい。
建物を建てています。
3hunsui1506cats.jpg

8hunsui1506cats.jpg


昨日の北海道新聞では、花と染めもの展の記事が!!

2hunsui1506cats.jpg

花と染めもの展FB


中心街に足を運ぶことが少なくなった、北見市民の方も多いことでしょう。
まだまだ素敵な場所・お店もたくさんあります。
たまには足を運んでみませんか??

7hunsui1506cats.jpg

『染めもの』と『生け花』で
北見市の商店街で働く人々を彩り、素敵な場所で撮影されています。

6hunsui1506cats.jpg

6/20-6/21となっていますが
6/27までご覧いただけるようです。
場所は私も大好きな、『café BAR 510』さんとなります。

では、たくさんの方が中心商店街を歩いてくれますように♪

5hunsui1506cats.jpg

過去記事
ゴーイチマル
CAFE BAR 510





人気ブログランキングへ

ヤキニク

2015年06月18日 09:00


予想最高気温24℃

150618page.jpg






全国有数の焼き肉店数を誇る、ココ北見市!
「焼肉のまち北見推進委員会」が発足されました。

2doshin15page.jpg

北見市内の焼肉店は、70店舗ほどあるのですが
今までその店同士の横のつながりは少なかっったところを
まちを挙げて情報発信を強化するため、組織設立を呼び掛け
まだまだ全店とはなりませんが、たくさんのお店が応じて下さったようです。

組織設立を呼びかけたのは

マーケティングコンサルティング会社ロジカル・西野寛明社長

はい、このブログでお馴染みでしょうか、「あ~君」です。

私・・・難しいことは書けませんので
北海道新聞が手元にある方は、6/17付をご覧くださいね。
1doshin15page.jpg


段々と、あ~君の焼肉に対する愛が
本気だ!!!!と、このブログをご覧いただいている皆様にも
伝わってますか?

3doshin15page.jpg


真面目に!!!

おもしろく!!!

わかりやすく!!

4doshin15page.jpg

賢い方には賢く!!

私のようにダメな人にはわかりやすく!!

8doshin15page.jpg

焼肉とは・・・・

伝えます。


どんな場所でも。

9doshin15page.jpg

焼肉は付いて回ります。

10doshin15page.jpg


ふざけているのではなく
おもしろく、わかりやすく伝わるように色んな形で
北見市、焼肉のこと伝えます!! 伝えてくれます♪

11doshin15page.jpg

HTB『おにぎりあたためますか』の中での、ご当地キャラバンでも
皆様へお伝えできる予定です。
毎週ご覧いただいている皆さんは、いつも通りで
いつもは見てないよ!寝ているよ!って皆様は
チェックをお願いします。
放送日が確定をした時には改めて、お知らせします。
13doshin15page.jpg

シッハーも出ちゃう??!



さ、外焼肉のシーズンが来てますね!
北見市の短い夏、できる時にやっておかないと!!!


北見市で焼肉と言えば、サガリ。
そして、ぽん鱈でおなじみのマルゲンさんの姫鱈を焼く。
12doshin15page.jpg





人気ブログランキングへ

・・・カリー

2015年06月17日 09:00


予想最高気温26℃

150617page.jpg



今年のぼんちまつりの市民コンサートのチケット
販売開始になってますよ!!

第62回北見ぼんちまつり実行委員会事務局
(北見商工会議所内) 電話(0157)23-4111
又は、北見観光協会 電話(0157)32-9900

1506bonchipage.jpg

ものまねショーを楽しむにはチケットが必要です。
前売り入場券1枚 2500円(当日券 3000円)
※但し、前売り券の販売状況により
当日券販売を行わない可能性も有り

1506bonchi2page.jpg



やっと行けた!!!

3carkashipage.jpg

大好きな『かしわつけ麺』の限定品。

かしわDEカリー

2carkashipage.jpg

ライス追加で美味しくいただきました!!!

1carkashipage.jpg


麺屋 創介 様
北見市北進町4ー1ー18 北進フリーダムビル1F
0157-22-0022


人気ブログランキングへ

過去の失敗・・・

2015年06月16日 09:00



予想最高気温24℃

150616page.jpg



昨日からですが、ご案内が遅れております。

レストラン北美月のディナー営業ですが
19日(金)まで、団体様ご予約と夕食付のお客様のみの
貸切営業となっております。

1rinkashi150page.jpg





昔の写真データを見てたら、あった。
ジェネレータの失敗作だよね。

ちょっと顔がずれてるもんね。

何年前だろう・・・・


5megshicats_20150615221632241.jpg

6megshicats_20150615221635453.jpg

7megshicats_2015061522163523c.jpg


皆様

シッハーは

元気ですよ。

8megshicats.jpg



それでは、これを・・・・

2rinkashi150page.jpg


あずき屋



人気ブログランキングへ

2015年06月15日 09:00

予想最高気温23℃

156015page.jpg



今週、北見市内大変こみあっています。
ホテルは、満室・ほぼ満室の一週間です。

キャンセルが出次第、余すことなくお部屋をご案内させて頂きます。
何度かお電話をいただけると幸いです。



お土産、もらいました♪

1ominob15page.jpg

シュガーバターの木の新作
はちみつバターの木
2ominob15page.jpg

ごちそうさまでした!
3ominob15page.jpg



さて、昨日の続き・・・・
コレを食べよう。

4ominob15page.jpg

あずき屋




人気ブログランキングへ

あずき屋

2015年06月14日 09:00

予想最高気温20℃




あいにくのお天気だったりもしますが
先週、今週北見市内大変混みあっています!!

0azuki1506page.jpg

昨日もかなりの方が北見に宿泊ができなかったのではないかと・・・・

さて、北見市へお越しの皆様!
お土産に♪

2azuki1506page.jpg


オホーツク北見の小豆の魅力を伝えてくれるそうです。

4azuki1506page.jpg


新しいお菓子ブランドきたみあずき屋

3azuki1506page.jpg


・あずき屋クッキー ・あずき屋ゆずろーる
・あずき屋パウンド ・あずき屋どらやき ・あずき屋ようかん

1azuki1506page.jpg


お買い上げは、赤いサイロやバウムラスク、薄荷羊羹などで人気の
清月さんの店舗へ!!

5azuki1506page.jpg


よし、食べてみよう。

6azuki1506page.jpg




人気ブログランキングへ

そば

2015年06月13日 09:00

予想最高気温23℃



運動会の学校もあるので
雨が降らずに終わりますように。

オードブルご予約のお客様!!
本日も各小学校へお届けしますのでよろしくお願いします!!

2od1506page.jpg

1od1506page.jpg


昨日はスッカリとブログの事を忘れて
記事を危うくアップしないところでした。

最近カメラも持って歩かず、すっかりスマホカメラのみ。
スマホから自動でDropboxへデータを飛ばし
そこから、写真データを探しているのですが・・・・
もう何を使ったか、何を紹介していなかわからなくなってます。
自分のブログを読み返すこともあまりないので・・・

そろそろ、またカメラでも持ち歩こうかと思います。
シッハーが貸してくれているカメラもあるしね。

そのカメラで何か撮ったかな?と思ったら・・・・そばだけ。

10od1506page.jpg

8od1506page.jpg

7od1506page.jpg

6od1506page.jpg

9od1506page.jpg


おぼろ月
北見市大町123-1
0157-33-1451
11:00~15:00  定休日:木曜日

5od1506page.jpg





人気ブログランキングへ

すっかり・・・

2015年06月12日 09:00



予想最高気温22℃

20150612page.jpg






わさわさ

5megshicats.jpg


わさわさ

4megshicats.jpg


・・・・・・


本気で忘れていた!!!!


6megshicats.jpg


それは

今日のブログを

タイマー予約もしていなかったこと

記事も全く予定していなかったこと。

7megshicats.jpg

できている気でいた、この余裕っぷりって何だったのか。



ちなみにこの魚達は
そろそろ、山の水族館へ旅立って泳いでいるのかな。







たまに見ておく???

1megshicats.jpg


シッハー。



人気ブログランキングへ


川湯でお菓子

2015年06月11日 09:00


予想最高気温15℃

150611page.jpg


頂き物を♪  Hさん、タイミングが合わずお会いできなくてスイマセン・・・

1parcit15page.png

スィート・ドゥ・バラック・カフェ/suite de baraques cafe

クッキー色々~♪

2parcit15page.jpg

スィート・ドゥ・バラック・カフェさんがあるのが
川湯温泉駅前。

その川湯温泉駅前で今月末の
6/27(土)・28(日)の2日間、《ガトーフェテ》
お菓子のお祭りが開催されるそうです。

5arcit15page.jpg


ちいさな菓子店 fika. (フィーカ)

焼き菓子Le Roux(ルルー)

Biscuiterie Gourmandise(ビスキュイテリエ グルマンディーズ)

Boulangerie Painsienne (ブランジェリー・パンジェンヌ)

名古屋の人気店が商品限定とはなるのでしょうが
販売をされるそうですよ~!!!

3arcit15page.jpg

近郊のお店からも色々♪

4arcit15page.jpg


楽しそうなイベントですね、是非行ってみたい・・・ 食べてみたい。





人気ブログランキングへ

旭川のプチシュー

2015年06月10日 09:00


予想最高気温14℃

150610page.jpg



社長から旭川のお土産♪

2deux1page.jpg

Dessert de COLOCOさんのプチシュー

3deux1page.jpg

チョコレートとキャラメルの2種類。

1deux1page.jpg

旭川へ行ったときに買ってみて~♪



1988 フロントで販売しています。

4deux1page.jpg

今号特集は『RENOVATION OF WORK〜生まれ変わる仕事』



人気ブログランキングへ

撮影

2015年06月09日 09:00


予想最高気温19℃

5cafe51015page.jpg




花と染めもの展
1cafe51015page.jpg


2015・06・20~6・21
CafeBar510様

2cafe51015page.jpg

是非、商店街に足を運んでご覧ください♪


オクラホマ交換日記を見られた方もいますか?
ココ↑↑でチェックを♪
7cafe51015page.jpg

おなじみの彼が出ています。

この写真は、たまたま撮れたものを
藤尾さんに進呈し、ブログに登場でした。

4cafe51015page.jpg

撮影がありました。
また詳細は後日。

3cafe51015page.jpg






人気ブログランキングへ




たまごのじかん

2015年06月08日 09:00



予想最高気温23℃

150608page.jpg






昨日の記事夕陽ヶ丘色々からの中より。。。

7omurpascats.jpg



オムライスとパスタ大すき たまごのじかん
北見市若葉1丁目10-10
℡ 0157-36-7795
定休日 水曜日の夜と木曜日

4omurpascats.jpg



ワイルドベーコン トマトケチャップ オムライス

2omurpascats.jpg



トマトバジルモッツァレラのパスタ

3omurpascats.jpg


北見の製麺ツムラさんの生パスタにも変更できます。

5omurpascats.jpg

7月からこちらで使うモッツァレラチーズが
チーズ工房『ラウレア』さんのものに変わるんです。

8omurpascats.jpg

トマトも北見産
を使用です。

6omurpascats.jpg




人気ブログランキングへ

夕陽ヶ丘色々

2015年06月07日 09:00


予想最高気温17℃

150607page.jpg




今日はココから、スタート。

1yuhi1506page.jpg

夕陽ヶ丘通です。

2yuhi1506page.jpg

左手に《オムライスとパスタ大すき たまごのじかん》さんが
あります。

3yuhi1506page.jpg

過去記事にもあるのですが、最近のはUPしてないので
そのうちに紹介をします。

13yuhi1506page.jpg

ちなみ、こちらのお店のモッツァレラチーズは7月から
先日紹介した、夕陽ヶ丘通のもっと西側にある
チーズ工房『ラウレア』さんのものに変わるそうです。


さて、進みます。
この右手交差点角には
Dear WENGEN さんがあります。

4yuhi1506page.jpg

どんどん進みます。

5yuhi1506page.jpg

この右手にあるのが
初代 《らーめんごらく》 小林流 総本山 (旧・後楽さん

6yuhi1506page.jpg

はい、最近は記事にしていませんが
度々お世話になっている《お好み焼き あかつき》さん

7yuhi1506page.jpg

そしてその右手前方。
《アンサー建築企画 house of dream》さん。

8yuhi1506page.jpg

そして少し進んでいくと右手。
パン屋 RINGO》さん

9yuhi1506page.jpg

また少し進むと・・・右手。
cocoro sweet 》さん

10yuhi1506page.jpg

そしてイオンさんの横を通過。

11yuhi1506page.jpg

トリトンさんやかつ徳さんがあります。

12yuhi1506page.jpg




人気ブログランキングへ

今日も寒い一日・・・

2015年06月06日 09:00

予想最高気温10℃





今日の運動会の学校・・・・寒いですね。 せめて太陽~!!










パコの非常階段に鳩が来て、汚すので
100円均一のヘビが効果があると聞き、何箇所かに置いてある。


わかっていながら、非常階段に出て落ちきていたのを見て
一人、ビビる・・・





今日は、ひょんなことから、とある撮影があります。
そのヒョンを押し付けてゴメンナサイ。
・・・でも、きっと彼らなら必ず素敵なキャラになってくれるでしょう。
もし、どこかで見かけたら温かく見守ってくださいね♪

また追ってお知らせします♪





人気ブログランキングへ

ぼんちまつりのゲスト

2015年06月05日 09:00

予想最高気温13℃

150605page.jpg





パコのFacebookで最も反響があった記事。
比較的、最近あげたものですが・・・・

1bonchi1507page.jpg

来月7月には、ぼんちまつりが開催をされます。
7月17日(金)
開会式・舞踊パレード・屯田大綱引き・素人縁日
7月18日(土)
おまつり広場・市民コンサート(ものまねショー)・吹奏楽フェスティバル・素人縁日
7月19日(日)
おまつり広場・こどもサンバ・吹奏楽フェスティバル・花火大会・素人縁日

市民コンサートの今回のゲストは
ものまね芸人の☆原口あきまささん☆山本高広さん☆みかんさん☆やしろ優さん




いつも混みあっている[お好み焼き あかつき]さんの
お休み予定のカレンダーを見ると・・・・

今年もお祭りに登場!!!!!

2bonchi1507page.jpg

ぼんちまつり 7/17・18・19の3日間です。

3bonchi1507page.jpg

お祭りでもあの美味しいお好み焼きが
食べれるんですね♪

4bonchi1507page.jpg







人気ブログランキングへ

お知らせ

2015年06月04日 09:00


予想最高気温21℃

150604page.jpg




何度かお知らせしていますが
今日から開催です↓↓↓

【LINEN+ リネンプラス】
2015.6.4(木) - 8(月)   9:30 - 16:00
川湯温泉駅前 THE倉庫にて
1iv0604cats.jpg



運動会オードブル! 6/6(土)の分は締め切りを致しました。
過去一番多い予約となりました。
店頭にお受取に来ていただけるお客様、ありがとうございます!!

1odpage.jpg

6/13(土)は、まだ予約は間に合います!!
 よろしくお願い申し上げます。

3yuhiakpage_201506040001345c3.jpg




人気ブログランキングへ

八大門

2015年06月03日 09:00

予想最高気温24℃

150603page.jpg


昨日の帰り道、空が赤かったね。
明日の予報は雨だったはずなのに、夕陽がぁと思いながら
学生が色んな場所で立ち止まり写真を撮っているのを見ながら
帰った。

1yuhiakpage.jpg



また、他力で頑張ってもらうことになってしまった。

相変わらず丸投げの私。

また後日、報告しますが楽しみです。


北見で有名なもの・・・・

焼き肉でしょ!!

3yuhiakpage.jpg

4yuhiakpage.jpg

5yuhiakpage.jpg

6yuhiakpage.jpg

8yuhiakpage.jpg

9yuhiakpage.jpg

10yuhiakpage.jpg

11yuhiakpage.jpg

焼肉八大門 様
北見市中央三輪3丁目530-19
0157-36-8889

7yuhiakpage.jpg


北見で有名な人、人気の人、頑張ってる人・・・
誰ですかね???
北見で有名な者・物・モノ・・・・・




人気ブログランキングへ


クリシュナショコラ

2015年06月02日 09:00


予想最高気温28℃

150602page.jpg



再び・・・
函館からのお菓子。

1hakodatecho15page.jpg


パティスリー ドゥ・エ・タンドゥルさん

2hakodatecho15page.jpg

クリシュナショコラ

3hakodatecho15page.jpg


函館は多いですね。生クリームをチョコで包んだもの。
アンジェリックヴォヤージュさんが人気になったやつですね。
過去に何度か記事にしていますが・・・→過去記事

冷凍庫から出したら、意外とすぐに食べた方がいいです。


友達からのいただきもの~と言えば
用事があったり、他のものと一緒にパコラーメンをあげたりしたら
それぞれ変身しました!(笑)

三輪匠のつけ麺セット
4hakodatecho15page.jpg

・・・だったり

辻が花のお茶漬け・お吸い物セット
5hakodatecho15page.jpg
何だか高級そうなお茶漬けになるんです!!

大沼牛カレーうどん
7hakodatecho15page.jpg


パコラーメンがなかなか渋い姿で戻ってきた!!

・・・というわけで、皆さんもちょっとした贈り物に
パコラーメンいかがですか??
もちろんご宿泊のお客様以外の皆様も、是非フロントへ!!

6hakodatecho15page.jpg



人気ブログランキングへ

Cork

2015年06月01日 09:00



予想最高気温29℃

150601page.jpg



仕事の終盤・・・
お誘いのメールが来た。 まだ桜が咲いているころの話・・・
11cork1505page.jpg


残業でもしてやろうかな・・と思っていたけど、とりあえずで片付けて
行ってきた、途中参戦!!
10cork1505page.jpg


お任せのコースだったようです。
料理名がわからないので写真を眺めるだけで。。。(笑)

1cork1505page.jpg
2cork1505page.jpg
3cork1505page.jpg
4cork1505page.jpg

5cork1505page.jpg

6cork1505page.jpg

これに飲み放題が付いたコース。

洋食工房Cork(コルク)様
●北見市北斗町3-1-1
●0157-69-7777

私はこれから食べることができました。

7cork1505page.jpg

だいたい奪って食べちゃったね・・・ ゴメンナサイ。

9cork1505page.jpg



ランチもやってるし、ディナーもやってるし
是非是非♪ →過去記事(ランチ)



人気ブログランキングへ



