
--年--月--日 --:--


北見の話ではナイけど…続

2017年02月01日 09:00

予想最高気温マイナス2℃

170201page.jpg



先日→北見の話ではナイけど・・・の続き。


オーガニック野菜ダイニング 粋Laboratory(いきらぼ)さん。


◎アボカドユッケ
1labo1701page.jpg

◎ゆり根とジャガイモとさつまいものほくほくサラダ
2labo1701page.jpg

◎北海地鶏の旨味ザンギ
3labo1701page.jpg

◎豚串(どこの豚か忘れました・・・)
5labo1701page.jpg

◎ゆり根とまいたけとごぼうのかき揚げ
7labo1701page.jpg

◎旬野菜のステーキ
9labo1701page.jpg

◎湯豆腐 自家製ゆずポン
6labo1701page.jpg

◎長岡式酵素玄米の太巻き(大豆ミートの唐揚げ入り)
自家製豆腐マヨネーズがかかってました
8labo1701page.jpg

◎長岡式酵素玄米のおにぎり
4labo1701page.jpg

◎旬の野菜ステーキ
9labo1701page.jpg

◎ぜんざい(酵素玄米のごま団子・自家製餡・豆腐クリーム)
22labo1701page.jpg


揚げ物の油の香りも良かったし
体には負担が少なそうな感じ。
オーガニックっていうから女性客が多いかと思ったら
男性客が多い店内。 宴会も男性グループ。

美味しかったし、納得だ。

長岡式酵素玄米がたくさん仕込まれている。

13labo1701page.jpg

持ち帰りもできるらしい。


うん、また行こう!

オーガニック野菜ダイニング 粋Laboratory 様

札幌市中央区南1条西5丁目7-1豊川南一条ビル地下1F
電話: 011-211-6145


このビルの向かいにあった・・・・
粋ラボラトリーさんが混んでいて座れなかったら
ココに行こうと本気で思った、札幌の旅。

30labo1701page.jpg

北見老舗 味覚園♪


人気ブログランキングへ






