2017年02月10日 09:00


予想最高気温-3℃

170210page.jpg
↑↑↑2年前の2月9日



昨日の続き・・・
野付牛公園の横の道沿い。 わかりづらいけどココ(笑)

10moriacats.jpg


昨日の記事のデザートはこちらのお店のものでした。

9moriacats.jpg

旬菜・海鮮料理 食道大 様

住所
北見市公園町24の1
TEL
0157-25-7888
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~22:00


5moriacats.jpg


ずっと前から行きたいと思っていたんですが
なかなかなかなか・・・

この日、友達とランチに行くことになって
いつもなら、どうするどこにする・・・となかなか決まらないのに
今回は、このお店に行ってみたいと言ってる友達がいたので
即決した!

主に九州産の魚が中心。


ランチメニューは、コーヒー付きです。

「焼き魚定食」 「煮魚定食」 「揚げ魚定食」 「海鮮定食」

※ブログでは値段を伏せています…
1moriacats.jpg

焼き・煮・揚げを選んだときは
それぞれ好きな魚を選びます。 ここが悩む悩む・・・

6moriacats.jpg


・・・と言いながら、私は即決海鮮だったので
悩まなかったけど。(海鮮はその日の状況によります)

北海道産の魚の定食もあります。
肉は、揚げに北見ポークのとんかつがあります。

7moriacats.jpg


この日、みんな仲が悪いのか好みが違うのか
焼き・揚げ・海鮮と見事に分かれる。



◎海鮮定食

(※その日により内容変更7~8種類) 
4moriacats.jpg


◎揚げ魚定食

これは、フライ。タルタルソースで食べます
2moriacats.jpg


◎焼き魚定食

これは、シログチ。 
3moriacats.jpg


小鉢が色々付いてて
嬉しいセットです。

隠れファンが多いお店。

11moriacats.jpg

但し、混みあっていたり
調理の状況によって、お時間が掛かることもあるので
お時間に余裕のあるときに向かってくださいね。


情報を頂きました!!

以前、大〆さんをやっていた方が
こちらでお店を開いたそうです。
尾崎鮮魚店さんのご親族らしいので納得!!!

夜の居酒屋メニューも気になるものが色々なので
繁華街からは外れていますが
利用してみては??? 

オススメです♪



旬菜・海鮮料理 食道大 様


自家製デザートも色々!!!

8moriacats.jpg

カフェタイムは、14時から。
その前は、状況によってデザートの提供が遅くなることもあるようです。

12moriacats.jpg


人気ブログランキングへ