
--年--月--日 --:--


ふぁふぁ

2017年02月13日 09:00


予想最高気温-1℃

16711634_1219161248179576_8436002496913474176_n.jpg



昨日は、雪がチラチラと降り続き・・・

16729554_1220059664756401_2276374551027530038_n.jpg

でも気温があまり低くないので
道路はとける。

16708611_1220059668089734_4121350567314067729_n.jpg

16730374_1220059644756403_2035934321353316496_n.jpg

16649009_1220059661423068_5284028197520482911_n.jpg

朝晩は、この道路も凍結しているので
気をつけて走行くださいね。



レストランが休みで社食がないときに
寄ってくパン屋さん。

ドンマイスターさん。
たぶん朝8時半からやっている・・・・9時か?
開いてると思って、いつも私、勝手に入ってないよね??

職場のお昼に食べるので、出勤の時は買わないけど
このパン屋さんで人気のコレ↓↓↓
カマンベールチーズブレッド
16712015_1220059691423065_862994407493528194_n.jpg

ふわふわで大きさの割りに、軽く食べれるパン。


ところで「ふわふわ」とか「ふあふあ」とか使われますが
どちらが正しいかは、ふわふわが正しい日本語。

ドンマイスターさんの表記は、ふわふわでもふあふあでも
ないですよ!!!

このパンを食べたら、きっとイメージがわくかも(笑)

ファファ・・・・です。

a16712015_1220059691423065_862994407493528194_n.jpg

ふわふわより、軽い感じをイメージして下さい!?
食べて実感ください・・・きっと・・・ファファ♪

チーズが練りこまれて焼かれ、そのほんのり塩分と
たっぷりの粉砂糖の甘さの組み合わせが
人気らしいよ。

b16712015_1220059691423065_862994407493528194_n.jpg


ドンマイスター様

北見市栄町1-8-4
営業時間 8:30-19:00
定休日 毎週水・木曜日




人気ブログランキングへ




