
--年--月--日 --:--


ソルさん

2017年03月13日 09:00


予想最高気温1℃

170312page.jpg


SOL様

17264494_1250740638354970_624532497184661076_n.jpg


雑貨を見に行こうと出かけた。

7sol1703page.jpg

撮影許可をもらったものの
ほかにお客様がいたので
ちゃんと撮影できず・・・・

1sol1703page.jpg

カフェも併設されているんだけど
一人飯をしない私は、利用する予定はなかった・・・・
でも、ココに行くことを知った友達が
「一人飯できないんでしょ!!」と集合してくれた(笑)

おかげで、念願のカフェ利用ができた。
良い感じの雰囲気。

5sol1703page.jpg


マーラカオ 蒸しパン

3sol1703page.jpg



アイスコーヒー♪

11sol1703page.jpg


アーモンドオレ

2sol1703page.jpg


本日のプレート
・とり肉だんご&野菜 ボリューム和風スープ
・かぼちゃ&いも 焼きもち
・野菜サラダ(みそマヨドレ)
4sol1703page.jpg


レモンティ
6sol1703page.jpg


友達から拝借の写真より

マンゴープリン
9sol1703page.jpg

出前一丁・・・だっけ?? 日本のそれとは少し味が違うとか・・・
8sol1703page.jpg

10sol1703page.jpg



窓からは、同じ敷地内にある彩さんが。
ランチは、とてもとても混みあっていました。
人気なんだなぁと改めて思う。

私はこちらでランチをしていよう、そうしよう♪

13sol1703page.jpg

香港から買い付けた
器なども、チェックしてみて!!

本日は、定休日らしいです。
☆14日(火)〜17日(金)の4日間 スタッフ1人体制で
カフェroomは、ドリンクとおやつのみ・・・とのこと。

洋服・雑貨・カフェROOM
SOL(ソル)様
北見市光葉町26-6

12sol1703page.jpg



