アズパー

2017年04月29日 09:00

久しぶりに投稿!!!

18194131_1294428900652810_5900062143157816779_n.jpg


ゴールデンウィークですね!
お休みの方は楽しんで♪
お仕事続きの方は・・・・・・それはそれで
お互い楽しみましょうか(゜▽゜;)

お天気の予報です。

ピンポイント天気
無題tenki

ホテルは、5/3・5/4辺りが大変混みあっています。
レストランは、日曜日が定休日で
ほかには、5/6(土)が臨時休業となっています。


毎日書いていたブログなのに
そうしなくなると、全く手付かずになるという・・・
ご心配を頂いていますが
勤務時間が延びたわけでも
休みが無くなっているわけでもなく
私の気持ちの問題です(笑)


先日、退職した丸ちゃんが遊びに来てくれました。
高級なアレを持って・・・・

18119389_1294429010652799_1285294924742116964_n.jpg

エクレアートショコラプレミアム

マカロンプレミアム
18119233_1294428987319468_8067772766512950341_n.jpg


その前のことですが・・・・
丸ちゃんを含めた友達で
アズーロパーティを♪

17884410_1279535225475511_3882991967849266029_n.jpg

いらっしゃるも
いらっしゃってた♪

17862781_1279535275475506_2329679862999359137_n.jpg

17884236_1279535205475513_7164345124586462615_n.jpg

この日は、8人で乾杯!!

17523032_1279535712142129_4285023732034823470_n.jpg

コースでお願いをしたので
次々と美味しい料理が出てきます!!

17862808_1279535298808837_5969818330089664447_n.jpg

17903426_1279535852142115_7846263093737863589_n.jpg

17883936_1279535418808825_1413957949042547959_n.jpg

17862868_1279535252142175_2779942046563751252_n.jpg

17884293_1279535882142112_3024253734238027421_n.jpg

17862822_1279535372142163_4375418222635655525_n.jpg

17903645_1279535348808832_8229601979280326707_n.jpg

17904234_1279535592142141_4881180671937743860_n.jpg

コースとは別の
特別のお肉料理です。
17523205_1279535618808805_1366720556341602400_n.jpg


この時はお誕生会だったので
アズーロさんにお願いをして
ケーキを用意してもらいました♪

17884578_1279535772142123_2011987673358975219_n.jpg

もちろん取り分けて貰いみんなで
美味しく頂きましたよ!!

18119302_1294461850649515_4137701527897868091_n.jpg


美味しくて大満足!!!
ごちそうさまでした♪


バール・アズーロ 様
北見市北3条西2丁目10 オアシスビル 
電話: 0157-33-5185

肉・肉・焼肉

2017年04月24日 09:00


4/24(月) 予想最高気温11℃

170424page.jpg


スタッフ15人で焼肉。
4テーブル確保。
17883683_1276845665744467_9128075199979467589_n.jpg

6mikakuenpage.jpg

17862516_1276845102411190_9017037784674475875_n.jpg

17861453_1276845399077827_252518374614985057_n.jpg

17861625_1276845435744490_846915299898293894_n.jpg

17523677_1276845549077812_883239588838794925_n.jpg

17796078_1276845625744471_613511468651427360_n.jpg


2mikakuenpage.jpg
↓↓明太子キャベツ
3mikakuenpage.jpg


1mikakuenpage.jpg


味覚園 総本店 様

北見市 北5条西4丁目
電話: 0157-25-6895

17522761_1276845505744483_488265447323064824_n.jpg


美味しかったなぁ~!!
ごちそうさまでした。

「うひょひょ」が出るのか??

2017年04月20日 09:00



4月20日(木)
予想最高気温4℃

170420page.jpg

寒い日が続く・・・・



ブログをやっている中で
大変お世話になり
先生との掛け合いが話題になり
ブログを見てくださる方が増えたことも・・・・

今でも、ホテルパコジュニア北見のレストラン北美月を
ご愛顧して下さっているんです。

みやけゆう歯科医院のみやけ先生のブログ。
この8年、どんなオチが来るかとクセになっている・・・・
人は、多いはずです。

先日もお弁当ご予約を頂き
お届けしてきました!! シッハーが久しぶりに先生に!と
お伺いしたら・・・
外部へ検診でお留守だったよう、シッハー残念(つд・)

お届けしたお弁当↓↓↓

mib0419page.jpg

キャベツ明太子和え 豚ピー 
ディルとしめじ人参タピオカのコンソメ白だし寄せ
白なすとトマトの・・・・
銀鱈・卵焼き・かに爪コロッケ・エビチリ・しゅうまい
ミント葉・かに爪天ぷら  焼肉 ......等々

チラリとみた感じこんな感じでしょうか。

男性が先生だけであろうと推測し
女性スタッフのことだけを考えて(・・・先生ゴメンナサイ(゜▽゜;))
お弁当の中身を何にするかの打ち合わせがあった様子。

とにかくいつもブログに上げて貰えるかドキドキ・・・・
先生がどんな感じで
このお弁当をイジって下さるのか。

先生から、あの一言・・・
「うひょひょ」が出たのかは
こちらをご覧下さい↓↓↓

弁当の日 - 院長の「なんていうか」日誌


院長先生、スタッフの皆様
いつもありがとうございます!!
また次ももっともっと「おもいっきり」のご依頼を
お待ちしております。




たまにブログを書いたので
一つ何かを上げておこう!!

久しぶりに行って来ました!クロワッサン専門店。
美味しいと人気なので、今でもOPENして
あっという間に店内が空っぽになってしまうことも・・・

この日もまさに、残っていた数個を手にした♪

KU2page.jpg


クロワッサン専門店 GEMINI 様
北見市東三輪3-27-2

KU1page.jpg


オードブル

2017年04月17日 09:00

4/17(月) 予想最高気温12℃

17991223_1283401611755539_2713827128477188113_n.jpg


雪が降ったり、マイナスの気温になったり
20℃超えになったり、天候に振り回される北見市。

体調管理にご注意下さい。


ブログの毎日投稿をやめて
ただ単にさぼってるんじゃないかと
うっすら自分で思っている毎日。

今月は、企業や学校からのオードブル予約
個人のお宅のオードブル予約が多数入ってきました。
ありがとうございます。

17951830_1283394615089572_7985796706631095562_n.jpg


お弁当予約もね、たくさん頂いていますよ。
今月、最高に多い日は、一つの企業さんで90個ほど・・・・
ほかにも20個・40個と本当にたくさんのご予約を頂いています。
感謝ですね♪

これからのお客様
お届けしますので、お待ち下さい。ありがとうございます。

お弁当予約の話は
広告等にはしていなくて
このブログでの告知のみで何年もご予約を頂いています。
本当であればこのブログ、大事にしないといけませんね。

17991240_1283404548421912_8751605963962379575_n.jpg

何せ、ホテル名を背負った個人ブログなので
一人で毎日掲載を何年も続けてました。
今はまだ毎日UPはできる余裕はあるんですが
今の私は、早朝からやることが増えたもので・・・・
繁忙期はね、帰宅がすごく遅くなる日もあるので
今の内に毎日掲載をやめたら、サボリ気味に(゜▽゜;)

できる限りは
北見のことや、自分が行ったお店のこと、イベントのこと
伝えられるように頑張ります。

17862517_1283404518421915_3395458652483877101_n.jpg



レストランスタッフ、髪型が変ったことにより
たくさんの方から
「何か悪いことしたの???」とご質問頂いています。

17990834_1283394658422901_6569493100246558484_n.jpg

「そうみたいですね~♪」と悪い噂を流していますが(笑)
気分転換です。
この笑顔でみなさまのお越しをお待ちしてます。

17951664_1283394568422910_2623982884390386202_n.jpg

今後もよろしくお願いします。

17992145_1283394535089580_2222482905140509545_n.jpg


ブログをさぼるようになって・・・・

元スタッフからも心配の連絡をもらいます。
きっと彼女にはわかって貰えると思うんだけど
繁忙期になったらヤバイよね。
あの頃の私は、同じ主婦でもチョット違ったしね。
彼女が大変なの横目で見てるだけだったな。

スーパーに行けない日が続くと、大変ね。
コンビニと冷食には頼らないように頑張るよ。
今のところブログを少し開放したから
「おっ明日の分、タイマーしてない(゜▽゜;)」とかないからね
気分的にはいいけど。
ブログを書いている時間なんて、数分・数十分のことだから
解決にはならないか・・・・

無理しないタイプなので、ムリーと思ったら逃亡です(笑)
いつも気遣ってくれて、ありがとう!!
いつでも遊びにおいで♪

18010498_1283434878418879_8692502470281364408_n.jpg

17951992_1283434955085538_7782690684585323564_n.jpg



UPしようと思ってる記事は、たくさんある!!
もう少し頑張って書こう・・・

5th annivercery's party.

2017年04月11日 09:00



数日振りの投稿!!!

4/11(火) 予想最高気温13℃

17799162_1277762942319406_629163631987439857_n.jpg



先日
4月生まれの2人の誕生日パーティも兼ねた飲み会。

その時のことは、また後日・・・・

相変わらず
二次会は暗黙の了解で足が向いていくのは
最近決まってココです。

9tonakai1704page.jpg

外から怪しげに覗く。
席が空いているかどうかを・・・

今回も奇跡的に席確保!!!!!

2tonakai1704page.jpg


・・・・が、しかし
私この日、別の飲み会も開催されていて
「とりあえずチョットこーーーい!!」というLINEが
連発したので、一旦抜け別メンバー&別会場へ・・・

不在にしている間にTONAKAIさんで
出てきたモノが↓↓↓

1tonakai1704page.jpg

あぁぁ~色々
TONAKAI料理を楽しみたかった( iдi )
辛いヤツも食べたかったし・・・



そして、別会場の飲み会から戻って(脱走!!)来たときに
これ↓↓がテーブルに。

3tonakai1704page.jpg

どうやら、TONAKAI店主が
メンバーの中にいた
新婚・丸ちゃんのお祝いをしてくれて模様♪

ありがとうございます。


いらっしゃる・・・

6tonakai1704page.jpg

いらっしゃるがいらっしゃる・・・

5tonakai1704page.jpg

店主健児君もいらっしゃるけどね・・・  ♪

4tonakai1704page.jpg


そんなTONAKAIさんで
5周年イベントが開催されます!

4/11(火) -4/12(水)は
1組様2時間までとなりますが

生ビール100円
ウーロンハイレモンサワー
ハイボール100円!!
感謝感謝で、激しくやっちゃうらしいです!!


そして
先着40名様に記念マグカップをプレゼントだって!

これイイやつだからね・・・
みんなで貰いに行こう♪ そうしよう♪

10tonakai1704page.jpg

じゃあ、今夜か明日の夜
TONAKAIさんでお会いしましょう!!!

13tonakai1704page.jpg



過去記事→TONAKAIさん

無国籍料理とお酒 トナカイ 様
住所:北見市 北4条西2丁目 16
電話:0157-57-3746
営業時間: 19時00分~

7tonakai1704page.jpg








人気ブログランキングへ

SOLさん

2017年04月05日 09:00

予想最高気温18℃

なかなか暑い日になりそうです!!
朝晩の気温差がありますので
体調管理にご注意ください!

1703SOL6page.jpg



以前の記事にもありました。
再び・・・SOLさんです。
過去記事→ソルさん


きっと、この店内が大好きな人も多いと思う。

1703SOL4page.jpg

雑貨を見たら
ここでランチ。



この日のプレートは
トースト・ポトフ・かぼちゃのサラダ
1703SOL1page.jpg


汁ビーフン
1703SOL2page.jpg


もちろん、アイスコーヒー。
1703SOL3page.jpg




人気ブログランキングへ

春が・・・

2017年04月03日 09:00

予想最高気温9℃

17634738_1269957753099925_419762361199028334_n.jpg


コメント・隠しコメントをいただいているみなさま
本当にありがとうございます!!!

皆さんがいて、この8年以上頑張れています。
感謝感謝です!!

今後もたまにお付き合いください♪
よろしくお願いいたします。

まれにLINEでも心配のご連絡を頂きますが
体調不良とかではないので・・・

ホテルでは
フロント・レストランとスタッフが退社し
色んな変化もありますが・・・

個人的な理由で
生活リズムに変化とやることが一つできたと。
理由を存じている方は、お察しください(笑)



すっかり春に近づいてきた北見市。
今週は、水・木曜日辺りが15℃超えの予報が
今のところ出ていますが・・・どうでしょうか。


17757314_1269957769766590_5522317615844813310_n.jpg


パコのお隣の畑でも春♪


随分と雪の部分減りましたね。

17757314_1269957659766601_4311014411388550207_n.jpg

先月は
何人かのお客様や出入りの業者さんの
「今日で最後です!!」に出会いました。

何でしょう・・・
チェックインをしていただけだったり
ハンコを押していただけだったり
それでもこの数年を思うと寂しい気持ちになりますね。

時折、パコ北見のことを想っていただけると嬉しいです。

今月は、新たな出会いもあるでしょうか??
もしくは、転勤や出張先の変更で
お久しぶり~♪もあるでしょうか。

17757420_1269957646433269_8420245915661250918_n.jpg


あ・・・Paraboさん!!

17626219_1269957656433268_8150264495152529800_n.jpg

今週の水曜日、5日から
全国うまいもの会の開催です!!!!

17626135_1841039499477785_7468493735056486444_n.jpg

チェックしてお出かけください♪

Facebook・コミュニティプラザParabo


17626688_1841039502811118_5186023697525894337_n.jpg


先日、仕事上がりに歩いていたら・・・
ホテルの裏口の手前にあった。

何だコレ??? この瓶に何が入っていたんだろう。

17759897_1269957739766593_7787536879256486400_n.jpg





人気ブログランキングへ