fc2ブログ

アンティコ

2011年04月26日 09:00

予想最高気温15℃

20110426cats.jpg


rank77cats.jpg
 ↑↑人気ブログランキングへ↑↑


昨日、支配人ことシッハーが、2011年10月9日(日)に開催をされる
第三回【北見ハーフマラソン大会】のコースの測定中。
支配人が存じていない方から、お声が・・・ ブログを見て下さっている方で
シッハーにお声を掛けて下さったそうです♪

このマラソンコースの測定って、どうしているか知ってます??
詳細はよくわからないのですが・・簡単に言うと
走行する道のりの端部から30cm離れた位置を何キロも50Mずつ
メジャーで計っていくんですよ。カーブや曲がり角だと尚更大変な様子・・・

朝の5時からこの作業が開始され、お昼前に1度休憩
午後からもこの作業が続いていた中で、お声を掛けて下さったそうです。
作業スタッフにお飲み物などの差し入れを頂いたそうで
現場からシッハー☆ヨロコビ☆デンワが入りました。

サングラスしているし、着替えてもいたのにどうしてオレってわかったんだろう??
と・・・でも、とてもとても喜んでいました
お世話になりました!!ここでシッハーに代わりまして御礼申上げます。

ありがとうございます!!
hensousihhacats.jpg

そんなシッハー、ずっと外にいたのでサングラス以外の部分が赤くなり
夕方ホテルへ戻ってきました。
それにしても、みなさん支配人を見かけたらわかるものなんですね~。
変装しても、見つかっちゃうね♪



line_brokenline01l_15.gif
line_brokenline01l_12.jpg





久しぶりに行ってきました。
そう、先日・・・お菓子とドレッシングを手に入れたお店です。
初めてのお菓子♪

1ant4page.jpg

サラダ付き。

2ant4page.jpg

・キノコと鶏肉のパスタ 

5ant4page.jpg

これ↓↓お店の人気メニューです。

・焼きカレー

3ant4page.jpg

インパクトのある、ソーセージ。

6ant4page.jpg


・・・偶然、この時と同じメニューでした。
焼きカレーをアンティコで(みやけゆう歯科医院 院長のなんていうか日誌)


先生の今日のランチは、何でしょう 

7ant4page.jpg


この日も女子ばかりでしたが、是非男性もどうぞ♪



antico(アンティコ)様
◇北見市川沿町131-7
◇TEL 0157-24-3626
◇毎週火曜日定休
◇営業時間 ランチ11:00~15:00(ラストオーダー14:20)
     ディナー17:30~21:00(ラストオーダー20:20)


過去記事も参考にどうぞ⇒アンティコ関連記事


rank77cats.jpg
 ↑↑人気ブログランキングへ↑↑

関連記事


コメント

  1. 川向第1婦人会 | URL | -

    Re: アンティコ

    どーも 以前にお弁当をたのんんだものです
    シッハーを発見したのは 私です
    でも シッハーとは呼べませんでした

  2. AY | URL | -

    Re: Re: アンティコ

    川向第1婦人会 様
    こんにちは!
    支配人から、お弁当のご予約を頂いた方と伺っておりました。
    シッハーから、ビックリするほど嬉しそうに電話が入りました。
    「嬉しくて、電話~♪」と。
    本当にありがとうございました。

    やっぱり、シッハー・・・気付いちゃいますか??
    最近よく街を歩いていても気付かれるようなのですが
    ブログの写真まんまですかね??





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1070-355ceb44
この記事へのトラックバック