スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナポリ

2012年03月06日 09:00

予想最高気温1℃

240306page.jpg

湿った雪が積もるのか・・


応援cats

QLOOKアクセス解析





ナポリタン!!
1bgc12page.jpg

ナポリタン、ほとんど食べませんが・・・・・が
コチラのナポリタンは、大丈夫。 

これで、ランチ提供のパスタメニューを全て食べました!
ミートは、絶品!
11bgc12.jpg
でもカルボもかなり私好みです。生クリームを使っていない点も
高評価です。 入っていても美味しいところもあるんだけど・・



ディープブレンド
5bgc12page.jpg

カップ&ソーサーにも注目して下さい。

8bgc12page.jpg

昭和レトロないい感じ。 たまに店内で販売も行っているので
チェックしてみてくださいね。
12bgc12page.jpg

平日限定のフォンダンチョコバナナも今のうちに
食べないと!
7bgc12page.jpg

パフェも気になりますが・・私、あんまりパフェ食べないしね。

でも、ど~してもど~しても珈琲ゼリーが食べたい!
パフェまでいかない、手ごろサイズの珈琲ゼリーほにゃほにゃ的なデザート
できないかなぁ。 番外地さんの珈琲ゼリーは美味しいに違いない。
6bgc12page.jpg

こちらも手作りプリン。とても人気のようです。
9bgc12page.jpg

キャラメルとチョコのチーズケーキが私のお気に入りです。
13bgc12page.jpg

続きのメニューがあったのですが、また明日。


ブログを書いていて、また行きたくなってます。

なかなか、同じお店をグルグルしがちで
新規開拓をしたり、久しぶりにあのお店に!っていう記事も
書けずにいます。
自分の好みと一緒に行く相手の好みとなると
お気に入りのお店が決まりがちです。


安心安全な店主さんの気持ちがこもった料理の数々。
「のんびりと過ごしたい方」向けです。



番外地便り(穏寛喫茶 番外地)




応援cats

QLOOKアクセス解析

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1428-a12a0e0d
    この記事へのトラックバック



