ブランドン先生

2012年02月27日 09:00

予想最高気温-4℃


120227page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析




ブランドン先生、来北!!

br11page.jpg

今回は、お知り合いの結婚式に出席のため。
この結婚式には、シッハーも出席させて頂きました。
おめでとうございます!!

lsw1page.jpg


この披露宴のテーブル名は、世界のビール名。

lswcats.jpg

エビス・テカテ・シメイ・レッドストライプ・ボヘミア・ブカネロ・ウルケル・・・

ブランドンの席は、カミーノ。
シッハーのテーブルは・・・・
あ! リンク先のご夫婦もご一緒のテーブルだったとか。
ど田舎らいふすたいる(つべつ西洋軒) ・・携帯見つかりました?

lsw3cats.jpg

シッハー、テーブル名シンハー【SINGHA タイビール】

lsw2cats.jpg

いい席に案内してもらったね、シッハー。



ブランドン先生、北見から今日帰ります。
いつも北見からの帰り道は寂しいんだって。
弘前からだとなかなか交通の便が厳しいですよね。

また遊びに来てください。


銀平の天そばを食べる、ブランドン。
lsw4page.jpg


モスバーガーもご一緒しました。(・・事務所で食べました)
ブランドン、1年ぶりのモスバーガー。
私とシッハー、1週間ぶりのモスバーガー。

lsw6page.jpg

サーモンカツバーガーを食べましたよ。 ブランドンもね♪

lsw5page.jpg

シッハーに「なんで!ハンバーガー食べようって言ってるのに
なんでサーモンカツ!」と言われていましたが
シッハーだって、フィッシュバーガー食べてたけど・・・


昨日、2月26日の国道39号線です。

0226page.jpg
0226apage.jpg




明日はどこかの食べ物屋の話の記事にしようと思います。




北見市内ホテル予約はコチラ↓↓↓からクリックどうぞ♪
foodder.jpg
お得なプランをご用意してお待ちしています!

応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1437-67828eae
    この記事へのトラックバック