もらいもの・・

2012年03月01日 09:00


予想最高気温6℃
どれくらい雪がとけるでしょうか・・

120301page.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析





先日、M様よりお土産をいただきました。

samans1page.jpg

「サマンサタバサ」監修の「サマンサタバサスイーツ」
ハートチョコレートラスク

3samanspage.jpg

私があけたのがホワイト。(3種あるのを知らないで開けた・・)
ほかには、イチゴとミルクがあるようで・・・
一応、ハート型 

4samanspage.jpg

ありがとうございます、とても美味しく頂きました。



社長のお土産。 どこに行ったんだろう。

2okashipage.jpg

スタッフが知人にお土産でもらったもののお裾分け。
堂島フロマージュ   美味しかった。
2osakadojimapage.jpg



先日、体調を崩したシッハー。
見事にもらった私・・・
二人ともに39℃近い熱が出ましたが1日で完治。
シッハーは、熱~いお風呂に入って最後は解熱剤で完治。

更なる拡大を恐れ・・私はいつものアレを燃します。

papierpage.jpg

安息香の木から採取した、ベンゾイン樹脂を含ませた成分で
空気を浄化する紙のお香です。
空気中にバクテリアや伝染病のウイルスがあるような病院でも使われており
風邪の感染予防にも効果があると言われているらしい。

気休めなのはわかっているけど、燃しておく。

雑貨屋regaさんでも売られています。




北見市内ホテル予約はコチラ↓↓↓からクリックどうぞ♪
foodder.jpg
お得なプランをご用意してお待ちしています!

応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    風邪ひいてたんですね…2人ともスゴイ回復力!!!
    takathimが風邪ひいたときは、エゾエース?
    風邪をひいたときにいいと言われてから飲んでる
    栄養ドリンクなんですけど~
    私はそういうの一切受け付けないので、どんな味か不明(笑)

    アムプリン製造所、注文しないと食べれないプリンなんですね。
    プリン大好きな私としては気になるけど、注文しないといけない
    ってとこが、なかなか行為に移せない私…
    北海道のおいしいもの、全然食べれてないのに
    どんどん増えて、わからなくなってきてます((´д`υ)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様

    久々の39度近い熱でした。
    節々が痛かった・・・1日差で発症したのですが
    タイミングよく二人ともに熱が出た日はそれぞれ休みで
    その日でほぼ菌を出し切りました(笑
    エゾエース知ってます。薬局に行くと風邪薬と一緒に
    飲むとよく効くとすすめられます。

    アムプリン、気になりますよね。
    少し日持ちはするようなので、いつか!いつか!と思いつつ
    あまりプリンを食べない私は他のものに走りがちです。
    でもいつかきっと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1439-b28cd3b7
この記事へのトラックバック