HBD0304・会食0302

2012年03月03日 09:00

予想最高気温-1℃

20120303.jpg

社長がフロントに飾った、おひなさま。

15hinapage.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析



リンク先の『ど田舎らいふすたいる』つべつ西洋軒さん三代目のブログ
三代目曰く・・シッハー岸谷GO朗似☆
シッハーファンの皆様(何人いる?)ご覧頂きました?? 
チェックの記事は⇒⇒⇒☆☆ LOVE ☆☆




さて、かなり楽しみにしている方が多いと聞いていますが
たくさんの方が参加される(30組)、大きなイベントになっています。
リンク先でも参加される方がたくさんいらっしゃいますね♪
皆さん、作品作りでお疲れではないですか?!
略して、HBD☆
handmade BAZAAR DELUXE
3panpanpage.jpg

2012年3月4日(日) 10:00~17:00
会場:北見メッセ1階(100円均一セリア様隣)
   北見市中央三輪5丁目423番地

 森の中のギャラリーいちい館・マリエッタ・布和里・Cranberry Market・herb工房 香音
 オホーツクベーグルTWINSシリエトクノート編集部・ほたるぶくろ・Glass Onion 
 warm warmth・美風窯・atelier sus-sous・多夢窯・aRms beauty
 クンネップクラフトプレイスゆずりは・キルトハウス愛・アクセサリーPeerrless・益幸窯
 With Pleasure・EMIYU & KAO+・sweet恵・小さな雑貨屋さん&LovinFAG香花園
 Moon34LEIGOブランジェアンジュレストランじねん・ホビーショップことや
 ※リンク先の間違いや不具合があった際には・・・ゴメンナサイ

スーパーボールすくい・体験プチ教室・キッズスペース・休憩スペースあるそうです。
お時間のある方は、家族でも!お友達とでも!一人でも!
是非楽しんできてください♪ 私は、行けないからぁぁぁ・・

イベントの大成功を願っています!!!




昨日3月2日は、レストラン北美月のランチタイム
団体様の貸切営業とさせていただいたため、たくさんの
本当にたくさんのお客様がご来店、足を運んでいただいた中
お断りをしてしまい申し訳ございませんでした。

14kaisyapage.jpg

また、いつも団体にてご会食をいただけますお客様
この度もご利用をいただきましてありがとうございました。

前回は、このような↓↓↓御前形式でした。(+飯物・デザート・飲み物)
16kaisyapage.jpg

今回のご会食は、どんな料理かなぁ・・と見に行ったら
まだ、だった・・・
おいなりさんしか入っていない。。。
1kaisyopage.jpg

のり巻きも入って。。。
2kaisyopage.jpg

塩麹で着けた、金時にんじん・きゅうり・だいこん(?!)
3kaisyopage.jpg

菜の花が入った卵焼きも入って。。。
4kaisyopage.jpg

カニや天ぷらも入って(青さ海苔の天ぷら?) 菜の花も添えて。。
5kaisyopage.jpg

そろそろOK?!
8kaisyapage.jpg

まず、1段完成!!
10kaisyapage.jpg


もう一段あるよ!

6kaisyopage.jpg

かつおのたたき グラスには、ウドが入っていました。。
7kaisyopage.jpg

野末エビチリも入っているので、安心(・・・私事ですが)
17kaisyopage.jpg

もう一段も完成です!!
11kaisyapage.jpg

あさりの汁物が付いて。。
12kaisyapage.jpg

ひな祭りの前日だからカナ? 甘酒が付いて。。
13kaisyapage.jpg

写真はないけど、デザートも付き。
あとは飲み放題が付いた、会合でした。


皆様、ご利用をいただきありがとうございました!!
またのご利用をお待ち申し上げております。

18kaisyopage.jpg



北見市内ホテル予約はコチラ↓↓↓からクリックどうぞ♪
foodder.jpg
お得なプランをご用意してお待ちしています!

応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

  1. noritama | URL | -

    おいしそうですね♪

    ところで、たった今社長様がこちらにお見えになりましたよ。

  2. qunithim | URL | L1GWnS7g

    イベント、ものすごく楽しそう!!!
    でも明日…takathimが旭川で船の免許の試験なので行けない、、、
    最近こういうイベントになかなか行けてないです。
    ダイスキなのに(´・ω・`)
    リンク先を覗いて、タメイキをつくことにします(笑)

  3. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    私もイベントにはいつも不参加・・
    誰かのブログで楽しませていただいています。
    個人で30もの出店を集めた主催者さんは
    凄いなぁ・・と思います。

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    noritama様
    のりたまサンが撮ったらもっともっと美味しそうに
    表現できるんでしょうね♪

    社長、今日でしたか!
    昨日、この食事会の料理をチェックしてから
    札幌に向かいました。
    賑やかでした?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1440-a05325bc
この記事へのトラックバック