新カラオケ・被り物郵便局

2012年03月21日 09:00


予想最高気温2℃

120321page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



山下通
スナック動物園横を通過・・
31shiminpage.jpg

ココは・・
32shiminpage.jpg

ダイドーアクシスビル
5shiminpage.jpg


2階へ上がっていくと・・以前もカラオケ屋さんでしたが・・
またまたカラオケ屋さんになりましたよ!
◆KaraokeBar e-style様
(北見市山下町1丁目 ダイドーアクシスビル2階 �0157-33-4330)
午後6時から翌朝6時まで(ラスト4時30分)
6shinpage.jpg


ダーツもあります。 スロットもありました。
7shiminpage.jpg


お部屋も全てキレイでいい感じです。
8shinpage.jpg


まだOPENして間もないからなのか、客足少な目で
待ち時間なく入れました♪
そのうち待ち時間あり!と言われるくらい混み合うでしょう。

9shiminpage.jpg

パーティルームもあるそうです。2次会などにご利用下さい。




お向かいのお世話になっている大通郵便局。
何より近くて助かります。
33shiminpage.jpg

大通郵便局へ行ったとき・・
34shiminpage.jpg


スイーツコレクション
15yuubinpage.jpg

食べたことのない全国のお菓子がたくさん♪
春号なので、春色お菓子が多いですね。
16yuubinpage.jpg

まっ黒なチーズケーキもいいなぁ・・と見ていて
気になることがあるんです。
20yuubin

全国の郵便局長さんが紹介をしているんですが
そのうちの何人かが

かぶりものをしていること。
17yuubinpage.jpg

やるなぁ・・
シッハーもおパックじゃなくて、次はかぶりものにしよう!
18yuubinpage.jpg

パンフレットを見た後は、シッハーの机に置いておきます。

『支配人へ
 大通り郵便局長も喜びます。
 スタッフはもっと喜びます』

とメモを残しておきます。
18yubinpage.jpg


ナゼカ~マダトドキマセン

キナガニマチマスノ




応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1459-d24132d7
    この記事へのトラックバック