
--年--月--日 --:--


デーモン

2012年03月23日 09:00


予想最高気温5℃

20120323page.jpg

本日と明日のレストラン北美月は

ランチ⇒通常営業!!です。

ディナー⇒貸切営業!!です。

今日明日と多数のお客様のご宴会をいただいている為です。
ご了承下さい。

kashikiricats.jpg




応援cats

QLOOKアクセス解析





スタッフからお裾分け♪
プレーン・イチゴ・フルーツの3択。
イチゴを選んでみました。 
堂島ロールです。 スポンジもクリームも美味しい。
12shinbunpage.jpg


知人にお土産を頂きました。
そばやさんのそばかりんとう
10shinbunpage.jpg

細いので食べやすそうです。 美味しいらしいので楽しみ。
11shinbunpage.jpg



昨日の新聞・・・

1shinbunpage.jpg

デーモン閣下。

2shinbunpage.jpg

なんて質問の出だし・・・

3shinbunpage.jpg
※朝日新聞3/22付


放射能問題などに触れていますが、写真とはハマらない
真面目な回答でした。

北見市は放射能被害が少ない安全な町として岡山と北見、次いで広島と
並んでいます。
北海道が作物に恵まれる時期までは、できるだけ安全なものを。
だから・・瓦礫受け入れも避けたいところです。
この瓦礫が安全だと言う保障がどこにあると・・・
色んなニュースを見ていればわかることです。
全国でも比較的安全な町と言われているのに
お金のために受け入れることだけはやめて欲しいです。
被災地を支援するのとは、別問題です。
あくまでも、私一個人の考えですが。


昨夜は長い時間、濃霧で視界が悪かったですね。

4shinbunpage.jpg

この週末も送別会などでたくさん人が出てきそうですね。

5shinbunpage.jpg

北見じまん村も店舗が少しずつ入れ変わっていますよ!!
4月にはラーメン屋もOPENするようですが
今の注目は、ビストロかじいサンです。
6shinbunpage.jpg

そう、黒部ホテルさんにいらっしゃった、梶井さん親子のお店です。
連日、大人気でなかなかお店に入れないとか・・
シッハー談、どれも美味しかった!!とのこと。
7shinbunpage.jpg

今度、行ってみよう♪


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1464-19c1bf07
    この記事へのトラックバック



