
--年--月--日 --:--


OPEN前に・・

2012年04月02日 09:00


予想最高気温2℃

120402page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



次はいつ行けるかわからないので
北見カントリーさんがOPENする前に行っておきました♪

毎週木曜日定休ですが、今月は月曜日になるそうです。

cork26page.jpg

その日の限定メニューが掲示されていました。

・本日の魚料理  ・鶏肉のトマト煮込み(限定食)
wv5page.jpg

違うもの狙いで行ったのに、結局・・・

wv4cats.jpg

魚料理にしちゃいました。

cork21page.jpg

この日の魚料理は、かずべのほっぺたトマト煮込み。
スープ仕立てになっています。

cork28page.jpg

もう一品は、パスタのオイル系から・・

cork27page.jpg

玉ねぎとツナの白ワイン仕立て

cork22page.jpg

こちらもサラダが付いてますよ!

cork24page.jpg

ビネガー漬けのケッパー(?!)もいいアクセントになってました。

cork23page.jpg


やっぱりコルクさんは、美味しい。



洋食工房cork(コルク)様
●北見市北斗町3-1-1
●0157-69-7777


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1470-374c4cf1
    この記事へのトラックバック



