いつもの登場・・

2012年04月05日 09:00

予想最高気温7℃

120405


応援cats

QLOOKアクセス解析




シッハー、休みの日にラーメン食べてきたよ報告。
どこに行ったの!?と聞いたら、『一心』さん。
また~?!と意味もなく攻めたAYです。

皆さんの好みのラーメン屋はどこですか?


新しいお店ができたよ!あそこのお店のメニューが新しくなったよ!
あのお店のアレがオススメ!・・というのは耳にしていますが
・・そう、結局同じ店に行きがちになります。


結局ですが、ラーメン!といえば・・・創介さんの私。
人のことは言えません。

この日は、Facebook(支配人の)にラーメン食べた話が多く
その中には創介さんに行ったという方もいらっしゃたようだし
勝手に「今日はラーメンの日だからね~」とスタッフで言っていたこともあり
スタッフが創介さんに行って、激辛にしてもらったっていう話も聞き・・
とろ味噌が最終日だったかもとも思い・・


濃厚おさかな豚骨とろ味噌
4SOU2page.jpg

うま~い!なラーメン。
麺は太めです。キャベツがアクセント。

4SOU4page.jpg


この日は、行った時間も遅く
やっぱりラーメン日和だったのか、スープが売り切れ続出で
ダンボールメニューを選択。
(・・勝手に。ダンボールにメニューが書いて貼ってあったから)

あっさり塩
4SOU3page.jpg

これがまた、美味しいんだ!
クリアなスープで、塩分の角も全く無くてゴクゴクとスープが
飲めちゃう。 ウワサに聞いていたけど、本当にあっさりしているけど
ラーメンが進む。
ご飯も切れた時間だったので、試せなかったけど
お茶漬けも頼んで、〆にこのスープでご飯を食べたい!!

過去に頼んだお茶漬け写真↓↓
4SOU6page.jpg


トッピングもどれも美味しい。
味玉・めんまイイ感じです。
4SOU1page.jpg

この日は、創介ご夫婦と私たちにしかわからなワケで
味玉がどちらにも入ってます♪

ごちそうさまでした、この日も満足して帰路につきました。


そろそろ、ブログ最多出場飲食店になったかなぁ。
◎麺屋 創介様
◎北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
◎TEL 0157‐22‐0022
◎営業時間
[火~土]
11:00~15:00
17:00~21:30
[日]
11:00~20:00
◎定休日
月曜(祝日の場合翌日)


創介さんのことは、ロコ・ソラーレの方も通うという
私も好きな某ラーメン屋店主もリスペクトしている様子。
そうだ、このラーメン屋も冷たいラーメンが始まったようだし行ってこよ~う!!




br_c_3010_1.gif
人気ブログランキング

kitami88_31.gif
にほんブログ村 北見情報



QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1473-9fed966c
    この記事へのトラックバック