
--年--月--日 --:--


春に近づいてきた?

2012年04月06日 09:00

予想最高気温4℃
120406page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



シッハーにたこ焼き食べよう!と言ったら
食べたくないと断られたAYです。

他のスタッフは食べたがってたのになぁ・・・

北見市内で好きなたこ焼き屋はどこですか
ヴィッキー?銀だこ?たこぱんち?
しばらくたこ焼き食べてないなぁ・・・


気温が上がっても風が冷たく寒く感じる北見市です。

4yayo1page.jpg
5yayo1page.jpg
6yayo1page.jpg
7yayo1page.jpg
8yayo1page.jpg
9yayo1page.jpg



4月14日はオレンジデーなんだそうで
この日にオレンジ色の贈り物をもって仲良くしてください・・と。
これに市内で力を入れているお店が、ナチュレーブさん。
それにちなんだお菓子も売られています。


ナチュレーブさんといえば
オリジナルチョコにも力をいれてますよね。

11yayo1page.jpg

大人な味の美味しいチョコレートです、是非。

10yayo1page.jpg

この時期は、桜パウンドも私のオススメです。



br_c_3010_1.gif
人気ブログランキング

kitami88_31.gif
にほんブログ村 北見情報



QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1475-df4d52fe
    この記事へのトラックバック



