
--年--月--日 --:--


突然の冬景色・・

2012年04月08日 09:00


予想最高気温4℃

120408page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析





シッハー、お世話になっている方のギャラリートークを聴きに行きたいんだけど
日数的に無理なので、何か贈りたいな・・と言っていたので
お花をオーダーさせていただいた、AYです。

いつもお世話になっています。今後もご活躍を願っております。

ohana1cats.jpg
  (御花屋さんから画像が届きました!)

皆さんより、断然小ぶりのような気もしていますが
いい感じのアレンジになっていると満足です。





昨年の4月8日は、予想最高気温12℃と、この写真から
記事が始まっていました↓↓↓
kyo0408page.jpg


4gatsu5page.jpg
4gatsu6page.jpg
4gatsu7page.jpg
4gatsu7page.jpg
4gatsu8page.jpg
4gatsu9page.jpg
4gatsu10page.jpg

市内も雪が完全になくなった場所
まだまだ山積みな場所と様々です。



4月にもなったのに
晴れていていい感じ~と呑気に走っていると・・

4gatsu4page.jpg
4gatsu3page.jpg
4gatsu1page.jpg

こうなったりする・・・

4gatsu2page.jpg

どうぞご注意下さい。



br_c_3010_1.gif
人気ブログランキング

kitami88_31.gif
にほんブログ村 北見情報



QLOOKアクセス解析



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1479-b4126ba2
    この記事へのトラックバック



