スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北見の星☆

2012年04月22日 09:00


予想最高気温19℃

120422page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析






一週間ちょっと前から、Qlookアクセス解析の検索キーフレーズに
「うめ笹」というのが連日入ってくるようになっていました。

umesasapage.jpg


何かあったのかなぁ?!何かテレビででも登場したのかなぁ?!と
思っていたのですが・・・
4月10日に「ミシュランガイド北海道2012特別版」の出版記念パーティーを開催した時に
掲載店舗リストを公表していたからなんですね。

4月20日に発売になりました!

三つ星には、寿司店「鮨 田なべ」(札幌市)、日本料理店「温味」(札幌市)
フランス料理店「モリエール」(札幌市)
現代風フランス料理店「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」(洞爺湖町)

hoshi3page.jpg


ココ北見市で、☆一つ頂きました!!

umezasapage.jpg


過去記事
割烹うめ笹・1
割烹うめ笹・2


星付きのお店のほかに、ビブグルマンのシンボルマークを
与えられたお店も掲載。
3500円以下で食事ができる、コストパフォーマンスの高い
質の良い食事の提供店 北海道内121軒。

bibugurumanpage.jpg

こちらに掲載の北見のお店は・・・

・海老蔵(北見市山下町)
・鮨幸(北見市北5条)
・波飛沫(北見市中央三輪)
・やまぶき(北見市北6条)

星やビブグルマンマークが付かないおすすめの店は288軒掲載されていて
北見市は・・・

・粋里(北見市山下町)
・寿司の小林(北見市北4条)
・そば香ろあん(北見市大通)
・蕎麦切り おぼろ月(北見市大町)

ホテルで、ノーザンアークリゾート・ピアソン。


北見市の方は、機会があれば
北見市以外の方は、北見市へお越しの際には
それぞれの店舗へ足を運んでみて下さいね。

hoshi123page.jpg




昨日、レストランでお食事をされたお客様が
フロントへ足を運んで下さって
ブログを見ています・・シッハーさんが・・・と声を掛けて
下さったそうです。
シッハー、席を外していたためご挨拶できませんでしたが
遠く東京からお越しのお客様だったそうで、スタッフ驚いています。

sihha12page.jpg


ありがとうございます!!




応援cats

QLOOKアクセス解析



関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    ミシュランガイド、売れてるみたい?ですね~
    紋別のツタヤは、集荷数量が少ないため店頭には並ばなかったです。
    takathimが欲しいって言ってたので、そのうち見かけたら買うつもり^^
    紋別は、星は付かなかったけど…おいしいと評判のお蕎麦屋さんが
    載ってるってtakathimが言ってたけど
    地元のお店って行く機会が少ないうえに、誕生日だから外食しても
    お蕎麦屋さんに行くことがないから、まだ行ったことないんです。
    行こうかって話にはなるけど、いつ行けるんだろ?

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    行かないだろうに(行けないのに)
    買っちゃいました。

    ☆2個のお店は、日本料理と寿司店だけでした。

    星もビブグルマンも付かないお店の信憑性ってどうなんでしょうね。
    そのお店もミシュランで足を運んで選択なんでしょうかね?
    それについては、今のところ記載が見つけられず・・・
    ただただ眺めていました^^

    紋別市・・・
    かにっこ
    鮨元
    活木庵
    にの字(ビブグルマンマーク)
    オホーツクパレス(ホテル評価)

    どうです?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1494-8c9c6b5f
この記事へのトラックバック



