ランチ♪

2012年04月23日 09:00


予想最高気温13℃

120423age.jpg




応援cats

QLOOKアクセス解析





この↓↓写真一枚でどこかわかった方は
このお店がお気に入りでしょうか。

2hascpage.jpg

レジ横カウンターに焼き菓子やパンが売られています。

3hascpage.jpg

北見消防のある通り沿いの・・・

7hascpage.jpg

久しぶりにブログ登場の『has Cafe』さんです。

1hascpage.jpg

いつも人気のお店で、お友達同士・仕事仲間・男性一人・女性一人と
様々なお客様で賑わっていますね。
(既にアイスコーヒー飲み進んでいます・・)

8hascpage.jpg

写真を撮り忘れたものもあるけど・・・

◎チーズしそカツのミルフィーユ仕立て
4hascpage.jpg

◎岩塩使用 チキンステーキ
5hascpage.jpg

美味しくアイスコーヒーもいただいて、ごちそうさまでした!!
9hascpage.jpg


後半、座り心地のいい椅子で
知人達とまったりモードで危険でした・・・


パスタやベーグルサンドなどもあるので
ゆっくりとした時間を過ごしに行ってみて下さいね。


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    あれ?カウンターに焼き菓子やら
    パンやらって前からあったっけ??
    どんな感じなんだろうなぁ~
    行きたくなって参りまし・・・

    行き過ぎって言われるしなぁ(笑)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様
    どうやら・・4月から販売されているようです。
    新しいスタッフの方が、その方面に強いらしく。
    私も次は、お菓子買ってみよう!と思っています。

    のんびりランチ、行っちゃって♪

    あ・・・べーグル手に入ったようですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1495-59ebf32a
この記事へのトラックバック