スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンタボー・スナッフルス

2012年05月07日 09:00



予想最高気温20℃

120507page.jpg

明日から、週末にかけてあまり気温が上がらず
肌寒い日が続きそうです。

昨日は、雷雨が凄かったですね。
各地で被害だ出たようですね。
最近の天災は何だか怖い・・・


hokkaidoran

QLOOKアクセス解析






S様よりお土産で麻布十番 モンタボー のかりんとうドーナツをいただきました。

mont1page.jpg

ココの商品は、初めて食べたけど
懐かしい味がしました!! 飲み物必須だけどね。 ごちそうさまです♪

mont2page.jpg


先日、A君・Sちゃんが遠方から遊びに来てくれました!
ところが・・仕事が休みと2回目は、事務所以外で働いていて
会うことができず・・・・非常に残念。

お土産だけのご対面になりました。

函館スナッフルスさん!
mont3page.jpg

これ、美味しい~んだよね!! 久々に頂きました♪

mont4cats.jpg

またきっと遊びに来てね!! ありがとうございます。



レストラン北実月では、節句のお祝いにオードブル予約を頂きました。

mont5page.jpg
ありがとうございました!





先日からお伝えしている通り、フロントロービーにて
韓国コスメ(主にシートマスク・パック)を販売しています。
お試し期間価格で販売中なので
お近くにお越しの際にはチラリと通りすがってみて下さい。
宿泊・レストランご利用以外のお客様でもOKですよ♪

mont7page.jpg

先日は、北見へお買い物がてらお立ち寄りのお客様
お買い上げありがとうございます。

乾燥して・・と男性のお客様にもお買い上げいただきました。
女性だけではなく、男性のお客様も是非!!

mont10page.jpg


販売価格は、100円~500円。

話題の毒蛇・かたつむりやオリーブ・アロエなどパックです。

過去にご紹介した商品は、コチラにて取りまとめています。
チェックしてみてください⇒販売中のパック



では、今日は2点ご紹介。


It's Skin (イッツスキン)
アロエカーミングマスクシート
☆アロエ、すべりひゆ、きゅうり成分配合で
 乾燥されてるお肌へ水分を供給してくれる
 さっぱりと仕上がりのマスクシートです
mont9page.jpg


It's Skin (イッツスキン)
コラーゲン マスクシート
☆水溶性ゲルに含有された高濃縮の植物性コラーゲンがお肌温度に反応して
ゆっくり吸収され弾力を与え、ベタグルカンが乾燥した肌に活力を与え
べテインがお肌柔軟感を高めてくれるで高栄養・高保湿のコラーゲンマスクシート

mont8page.jpg


hokkaidoran

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1515-0f41a601
    この記事へのトラックバック



