
--年--月--日 --:--


拝啓・・

2012年05月14日 09:00


予想最高気温15℃

120514page.jpg



応援cats
QLOOKアクセス解析




今日は、ココです。
この1枚でどこかわかった方は、きっとこのお店のファン♪
 
casi5page.jpg

2枚目。 行ったことのある方は、わかったでしょうか・・
本当はもっとわかりやすい店内をと思ったのですが
ランチ時間は過ぎていたものの、店内にはお客様が多数。

casi1page.jpg

メニュー表

casi3page.jpg
casi13page.jpg


冬季はお休みをしています。
今期OPENをして、早速足を運んだ方がブログで多数♪


cacico(かしこ) 様
住所:北見市東相内912-3
TEL:0157-33-1443
営業時間: 【金・土・日】11:00~20:00
定休日: 月・火・水・木

casi4page.jpg



アイスコーヒー

casi2page.jpg


◆お食べなさいカツカレー

casi11page.jpg

濃そうな見た目ですが、サラッとしたカレー。

casi16page.jpg

サラダも付いてきます。
この日のサラダには、紫アスパラと赤ビーツが入っていました。
紫アスパラは生のまま食べれるので、シャキシャキです。

casi12page.jpg


◆チキンしそノワール

casi7page.jpg

紫蘇の千切りが底に入っています。 海苔も掛かって、和テイスト。

casi9page.jpg

こんにゃくの白和え付き

casi8page.jpg

いい感じで満腹になります。


料理は丁寧に作られているのが伝わってきます。



お店への行き方は、過去記事を参考にして下さい!
⇒⇒かしこ・・

casi14page.jpg



追伸:
写真がないんですが、パフェが何種類かあります。
大きくてイイ~感じのパフェで食べ応えあり!!
食後に・・というより、3時のおやつにどうぞ。
もちろん、食後に挑戦できる方はどうぞ~♪


応援cats
QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1521-7ce1f819
    この記事へのトラックバック



