
--年--月--日 --:--


お土産

2012年05月16日 09:00

予想最高気温17℃

110516page_20120515221505.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析




知人の台湾土産。

tawan1page.jpg

パイナップルケーキ。
taiwan3page.jpg

海外お菓子にありがちな、バラバラになるケーキ。
ザックリしっとりクッキーみたいな・・・
中には、ドライパイナップルっぽいのがはいっているんですが
パイナップルかどうかが良くわからないドライフルーツ(笑

日本語で説明もあり。

taiwan11page.jpg

やっぱり素敵な日本語変換。

taiwan12cats.jpg

-これからもパイナップルケーキを選んで誠にありがとうございます-


どういたしまして・・



先日、以前スタッフだったS君・・サイトウ君が帰省。
2日半ほどいた北見滞在のうち、8時間以上パコにいたでしょ?!

お土産を貰ったよ。
tauwan4page.jpg

北広のアウトレットにこのお店が入っているのは知っていたけど
買った事も食べたこともなかった・・・

たまごや
taiwan5page.jpg

リングケーキ
taiwan6page.jpg



もう一つ。
過去に恋愛運UPのために育てるのが流行った、ワイルドベリー。
ヨーロッパで幸運を運んでくると言われ、アメリカでは奇跡の象徴。

taiwan7page.jpg

今回は、今後のシッハーを願い
卵の形の上部をキレイに割り・・・(割ってもらった)

taiwan8page.jpg

イチゴの種を植えた・・・(植えてもらった)

taiwanpage.jpg


結局何にもしていない。
ま、今日からコレを『シッパー』と呼ぼう。


・・・・・・・・・

とりあえず、3日経った。

taiwan9page.jpg

シッパーの様子、特に変化なし。

今後のシッパーの成長(恋愛)の行方にご期待を。
シッハーの今後は、シッパーの育ち方によって変わる・・と
見てる側はおもしろい。



芽すらでなかったらどうしよう  



       


         ・・・喜んでないよぉ



とりあえず、サイトウ君。 また遊びにおいで~!!
そのときは、また飲みに行こうね~!!


応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. さいとう | URL | -

    なかなか充実した・・・

    時間を過ごしましたよ~

    やっぱり、パコは居心地良かったなぁと改めて感じました

    今度は八月の長期休暇に毎日お伺いしますね!

    ・・・そういえば、支配人のスマホに僕の写真が何枚か入ってるはずです、ハイ

  2. AY | URL | -

    Re: なかなか充実した・・・

    さいとう君
    先日は、どうも!
    またきっと走らされるよ~!

    イチゴの様子もたまにUPするから、チェックしてね♪
    写真、一枚だけチラ見させてもらった。
    今度、イチゴと一緒にUPするね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1524-826f446c
この記事へのトラックバック



