夕陽の色々・・

2012年05月17日 09:00


予想最高気温21℃


120517page.jpg




応援cats

QLOOKアクセス解析




regaさんのベーグル予約分は、本日午前中までですよ~!
オホーツクベーグル
夏場は販売がないので、今回はオリジナルを逃さないでくださいね♪
あとこの場でスイマセン!! regaさん、メールの確認をお願いします。




本当に同じ道が多くてスイマセン・・・
色んな道を通っているつもりなのに
写真を撮る道が一緒になりがち。夕陽ヶ丘通りは
そんなに通らないのに、通るとカメラが。

西8号アンダーパスからスタートで。
yuhit1page.jpg

セブンイレブンさんを過ぎた右手、塩ラーメンが人気で
食事時にはとても混みあっている、たんぽぽサン。
yuhit2page.jpg
お隣の美容室スマイルさんを挟んで、優しい味が人気のケーキ屋のアンジェさん。

そのお向かいには、ラーメン屋のかまじいサン。
yuhit3

夕陽ヶ丘通りを右折。

こちらにも人気のケーキ屋ノブヤさん。
yuhit4page.jpg

再復活して、お客様で賑わっています。
左手にスープカレーのヘンプロードさん。
yuhit5page.jpg

少し進むと・・・

右手にカラオケ歌屋さんと
人気があるらしい、ビスターレビスターレさん。
yuhit6page.jpg

進んでいくと、左手に
オムライスとパスタのお店、たまごのじかんサン。
yuhit7page.jpg
このお向かいには、ラーメン屋の花妃(はなび)サン。

そして、右手にウェンゲンさん。
yuhit8page.jpg

進んでいくと、ビリーザキッドさんだった場所に
釜飯の配達専門チェーン店 釜のや。北見店さん。
yuhit9page.jpg
宅配エリア
高栄西町、高栄東町、若葉、緑ヶ丘、花月町、清見町、寿町、北斗町
番場町、幸町、山下町、美芳町、本町、北進町、栄町、西富町、桂町
双葉町、緑町、卸町、西三輪、中央三輪、東三輪、光西町、とん田西町、とん田東町
大正51・56・58・59・60・61・64・91・95・96・99・101
126・127・138・140・141・255・264・269・271

右手には、風来山人さん・SSSさん・後楽さんがあります。
yuhit10page.jpg


写真に写らなかったけど・・・↓↓↓
左手にケーキ屋のティンカーベルさん、右手にお好み焼きのあおやまサン。
yuhit11page.jpg
そして、Cafe de Tip さんが左手にあります。

左手にお好み焼きのあかつきサン、右手にケーキ屋のもんぶらんサン。
yuhit12page.jpg
右手に一汁三菜さん。

そいて道が混みあっていて写真が撮れずにいましたが
右手にケーキ屋のMOMOさん。
アンティーク雑貨屋のsnow Dropさん。
帽子屋のダコタさん。
左手にお菓子屋の清月さん。

そして、右手ポスフールさん、左手ケーズデンキさん。
yuhit13page.jpg

右手回転寿司のトリトンさん、かつ屋のかつ徳さん。
左手に宅配中華の龍神さん。

写真が切れてしまいましたがこの左手に
オレンジスタジオがあります。
色んな教室も開催されていますので、チェックしてみて!!
yuhit14page.jpg
気になるところでは、男女合コン料理教室♪
出会いがあって、料理も習えちゃうらしいです。
他の教室はコチラをチェック⇒オレンジスタジオ

そして、右手に12時市場さん。
yuhit15cats.jpg

中央通りに入りました。
yuhit16page.jpg
左手にケーキとパンが売られている、チェリーボンボンさん。

駅に向かって下っていくと・・

写真に写りませんでしたが、シッハーの好きなラーメン屋一心さん。
ココにも人気のパン屋さん、パンドールさん。
yuyhit17page.jpg

黒部ホテルさん、郵便局を通り越して・・・
yuhit18cats.jpg

北見駅!!!・・・と思ったら、こんな写真。
yuhit18page.jpg
かろうじて、北見駅の文字が・・・


お菓子(ケーキ)屋が7店舗も登場して結構あるもんだと思った。


そして、1条通りを曲がって、パコの駐車場へ。


昨日、ホテルパコジュニア北見2階レストラン北美月を
ご利用下さいました、リンク先にある
Handmade poco * pocoさん♪
いつものお疲れ様会を当ホテルで行っていただき
ありがとうございます!!

そして、ぽっぽさん♪
お買い上げありがとうございました!!
このパックが良かったよ!という品があったときには
コメント欄にでもいつかご報告くださいね。

イベントにお伺いできず、失礼をしております。
今後の皆様のご活躍を応援し続けます!!




応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    いつもありがとうございます!
    メールのお返事しましたので、よろしくお願いします。
    本当にお菓子屋さん、多いですね。
    最近あまりケーキを買わない沼田家でした。

  2. ぽっぽ | URL | -

    いつもですが、美味しいランチご馳走様でした。
    メニューの種類がたくさんあり♪また行きます。

    本当は土曜日に使うつもりだったのですが、
    誘惑に負け昨夜使っちゃいました。。。
    朝起きて いつものたるんだゆるーい頬が
    弾力があり、毛穴はキュキューッと締まって
    化粧のノリが全く違いました。(ホントビックリ)
    2歳くらいの若返りを予想してましたが、
    倍ですね!!(4歳若返っても40代ですが、笑)
    他の種類も使うのがとっても楽しみです!!
    お手頃な価格もあって安心しました。
    大人買いしたいです…


  3. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega 様
    お忙しい中でメールのお返事ありがとうございます。
    私もケーキ屋さん、自分のためにはしばらく行ってないなぁと。
    結構、お菓子屋さんてあるもんですね~。
    最近、小腹が空いたら、ベーグルです!


  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぽっぽ様
    この度は、ご利用ありがとうございました。
    メンバーの皆様にもよろしくお伝え下さい。

    4歳も若返りましたか!
    凄い…恐るべし韓国パック。
    次は、シッハーが在席している日に
    お越し頂けたら、幸いです。
    ありがとうございました♪

  5. sorayuna | URL | WwYHXB7Q

    びっくりです

    AYさん、いつも楽しく拝見してます
    いつ見ても懐かしく思い、今年こそは北見に行くぞって思います

    ビリーザキッドが無くなっていて、びっくりです!
    あそこは、数少ない夜遅くまで(確か23:00までだったような・・・)やっていた店だった思います

    良く会社の仲間と行っていましたよ!

    次はボクの住んでいた北央町なんか案内していただけないでしょうか?
    特にナニがあるってトコではなかったですがね
    よろしくでーす!

  6. AY | URL | -

    Re: びっくりです

    sorayuna 様
    こんにちは!お久しぶりです。
    いつもありがとうございます。

    気づいたら、ビリーザキッドじゃなくなってたんですよね。
    見た目あんまり変わってないので、折込チラシで知りました。

    北央町ですね。
    あまり通らない場所です・・・が、今度通りすがりに写真を
    撮って来ますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1525-8ffe341c
この記事へのトラックバック