
--年--月--日 --:--


祝・2周年

2012年05月18日 09:00

予想最高気温15℃

120518page.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析





ラーメン大好きなご主人(世間ではラーメンバカと呼ばれているらしい)が
2010年5月17日 北見市北進町に『麺屋 創介』さんをオープン。

そこから色んな方のブログなどで、目にする機会が増え
私の中で、この方が美味しいというなら間違いない!!という方々が何人かいて
その方々が続けてそうブログに掲載をされていたので
行かなくちゃ・・と思いつつ、ラーメン屋にはあまり行かないので
初めてお店にいけたのが2011年7月・・・。

そこからこの1年弱、何回行ったのだろう。

麺屋 創介

北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
営業時間
[火~土]
11:00~15:00
17:00~21:30
[日]
11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜(祝日の場合翌日)


2周年を迎えたそうです! おめでとうございます♪
sosu8page.jpg

お気に入りのお店なので、これからも頑張って欲しいです。

sosu1page.jpg

期間限定だったのですが
この日は、寒い日だったので特別の
濃厚おさかな豚骨とろ味噌ラーメンがありましたよ!!

sosu2page.jpg

やっぱり美味しい!!

sosu6page.jpg

コレは、辛味噌ラーメン

sosu3page.jpg

好みで唐辛子と魚粉を溶かし込みながら食べます。

sosu7page.jpg

おいなりさんも合う♪

sosu4page.jpg

お茶漬けも・・・と写真を撮る前にラーメンスープを既に
かけてしまった。 とろ味噌をかけたあと・・・

sosu5page.jpg

お茶漬けを頼むとこの↓↓状態で出てきます。
ラーメンと食べたあとのスープをかけて食べます。

sosu9.jpg


2周年記念の500円券もいただいたので
また近いうちに行ってきま~す!!
そのときは、せっかく500円で食べれるので
代わりにトッピングをたくさんオーダーしようと企んでいます。

応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1526-9ba34523
    この記事へのトラックバック



