
--年--月--日 --:--


美味しく変換♪

2012年05月24日 09:00


予想最高気温20℃

120524page.jpg


あぁ、土曜日の運動会が心配です。
雲の流れ変わるといいねぇ~。

tenki0526page.jpg


26日運動会のオードブル予約は、今日まで!!!
もちろん、お母様・おばあちゃまのお手製御弁当が最高♪ですが
お仕事の都合などで用意がなかなかできない・・という方の為に。

小泉小学校・北光小学校へは配達ができます。
この2校につきましては、配達時間が決まっております。
そのほかの地域は、店頭受け渡しか時間帯相談で・・・

odb1page.jpg

26日に限り
オードブルは、定番オードブルと中華オードブルの2種と
させて頂きます。ご予算は、4~6名で4~5千円のものとなります。
お電話で確認下さい。

odb2page.jpg
※写真は過去にオーダーいただいたもの写真です


それ以外のお日にちは今のところ、内容・金額共にご希望に添えるよう
配達・店頭受け渡しとお受けしております。
日曜日が定休日のため、月~土曜日。できるだけ3日前の予約を
お願いしております。



また、昨日から北見市内の宿泊が大変混みあっております。
これからの季節、学生様の大会等で近隣市町村や道内各地から
宿泊予約が殺到する為、出張のお客様が溢れてしまうことになっております。

一室残らず、隠し持つこともなく当ホテルはお部屋を販売しています。
キャンセルが出る場合もありますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
ネット予約では販売していないホテルがほとんどかと・・

この先も残りの部屋数が際どい日・満室日が多々とあります。
ご予定がお決まりの際には、お早めにご連絡を頂けますと幸いです。
混みあっている日には、ネット予約での販売をしていないこともありますので
お電話でもお問い合わせ下さい。


応援cats

QLOOKアクセス解析




ココも何度か登場しているラーメン屋さん。

ラーメンかまじい 様
北見市緑町5丁目2番地13号

⇒ 最近の過去記事



行ったことがない!!と言われたので、3人で行ってみました。

味噌ラーメン派の私は、味噌・・・そして、翡翠麺で。

ra-men2page.jpg

他の二人は、醤油派なので
醤油ラーメン
ra-men1page.jpg

焼き目の付いたチャーシューも美味しい♪
ra-men3page.jpg

あっさり飲みやすいスープで美味しい!と高評価を頂きました。
良かった・・・



先日、私のお気に入りのもう一軒のラーメン屋さん、創介さんの記事をみて
カメラが変わった?!の質問を頂きましたが
フラッシュは使わないで写真を撮っているので(しかも常にAUTO)
お店の席によってはくら~い写真になることがあって、自分でどうにかしよう!!
なんてマメな人間でも全然ないので、瞬時に加工してもらっています。


例えば・・・配達のお弁当。

ra-men4page.jpg

この↑↑↑写真が加工するとこうなります↓↓↓

ra-men5page.jpg

こんな写真でも↓↓

ra-men6page.jpg

こんな感じにはなる↓↓
ra-men10page.jpg

ずいぶん前から、たま~にブログの写真が暗い時や色気がないときに
使っていました。 そして、加工したがためにやりすぎ感が出ている時もあり・・・

使えそう!と思った方は、是非。
超!美味しく変換 変換完了!



美味しく変換・・だから食べ物だけと思う?!

シッハーもやっちゃうよ♪

ra-men7page.jpg

シッハー『買ったお茶、9割以上捨てて氷水を足してやったぜぇ~』

ra-men11page.jpg


『ワイルドだろ~』

ra-men8page.jpg

ワイルドな前に顔色の変換がわかりますか?!

ra-men13page.jpg

『結局どんどん水を足してやったぜぇ~
 お茶の香りもしなくてほぼ水だったんだぜ~』

ra-men9page.jpg

ただ単に飲んでたお茶がなくなったので
お水を足して飲んだ、シッハーです。

ra-men12page.jpg


ワイルドにはなれない、シッハー♪


ワイルドなブログはコチラへ↓↓↓
スギちゃんオフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド日記」



国道のあの店舗、パン屋さんになるのかな?!

panyakanapage.jpg




応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    この変換機能、面白いですね~
    さっそく、PCに入れておきました♪
    写真の編集っていろんなのがあって楽しいですよね^^
    北見…今年もいろんなお店が増えるんでしょうか~♪
    楽しみです(*^ ^*)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim様
    楽に変換できるのがいいです。
    あまり作業が多いと面倒になるので・・・
    何かあったときには、使ってみて下さい♪

    新しいお店のOPENは、楽しみですが
    既存のお店への影響も心配ですよね。
    でも、北見が活気でるような良いお店が
    たくさん増えるといいなぁと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1532-32c40e33
この記事へのトラックバック



