
--年--月--日 --:--


塩カステラとカマンベールミルクジャム

2012年05月26日 09:00

予想最高気温14℃

120526page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析




再び・・・

シッパーのその後。
少しずつ、大きくなっています。

yukue1page.jpg

シッハーの恋の行方も
こんなにあるのかなぁ・・・ザッと見て、7。

pyukue2age.jpg

さっぱり・・・て顔しているねぇ。

yukue3page.jpg







学生時代の函館の知人から頂き物。

yukue4page.jpg

「スイーツギャラリー北じま」の塩カステラ 木箱入り
このカステラが人気があって売れているらしい!
まだ食べていないんだけど「しつこくない甘さであっさりとした食感」だって。
楽しみ~♪

yukue9page.jpg


もう一つ・・・

こんな袋に入っていて、あけるのが楽しみ♪

yukue6page.jpg

LE CONFITURE(レ・コンフィチュール)
ミルクジャム専門店

お店は金森倉庫にあるらしい。

yukue8page.jpg

カマンベールのミルクジャム

yukue5page.jpg

カマンベールのミルクジャムってどんな感じかな。
これも楽しみにして食べよう。

yukue7page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1534-6708659e
    この記事へのトラックバック



