スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホットサンド!

2012年05月28日 09:00

予想最高気温16℃

120528page.jpg


昨日の運動会も寒かったですよね。
予想最高気温が途中で6℃に変わっていて、ビックリ。


応援cats

QLOOKアクセス解析




先日、あのお店へ。

カフェボウルと器のゆぴサンが
ゆう先生に出会ったあのお店と迷ったんだけど・・

ゆぴサンやqunithimさんが食べていたトーストたちも美味しいのは
よ~くわかっているので迷ったんですが
ココは、食べたことのないもので。

bangai61page.jpg

どれも美味しい手作りソースなのはわかっているので
悩みどころ・・・

今回は、ベーコンチーズで。
bangai64page.jpg

やっぱり美味しいトマトソースにベーコンチーズ。


もう一品は
カルボナーラ
banga62page.jpg

いつ食べても裏切らない味です。
生クリームを使っていない、本格的なカルボナーラ。
bangai63page.jpg



もちろんこの後には、コーヒーも頂いて♪


食事だけじゃなく、デザートもオススメ!!
私はあまりパフェを食べないので、メニュー表からで失礼します。

bangai75page.jpg
bangai67page.jpg


混みあっていそう!と思うことがあるかもしれませんが
駐車場の目安は、ここをチェックで⇒【番外地の話】 混んでそう?

bangai69page.jpg

大人数ではなく、一人・少人数でゆっくりと過ごす空間です。
ごゆっくりどうぞ。


携帯・スマホなどの充電器も貸し出ししているので万が一の際も安心。
無線LANも利用できます。

bangai70page.jpg



そんな番外地さんのブログもチェックで!
時事ネタも登場して、賛同できる内容があったり
参考になるHPも紹介してくれているので、ためになります。
番外地便り(穏寛喫茶 番外地)


応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    カルボナーラも絶対おいしいだろうなぁ~♡
    ホットサンド、しばらく食べてないです。
    ウチで食べたくてビタントニオ買ったのに、、、
    パンと言えば、今…前にいただいたあの強力粉で
    パンを作ってるとこで~す♪
    久しぶりだから、上手く作れるかなぁ^^;

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    カルボナーラ、美味しいですよ。
    ただクリーミィなのが好きな人は、向かないのかな?!
    ホットサンドっていざ家で!!と思っても
    意外と使わないものですよね。

    どうなんだろう、あの強力粉。
    美味しく焼けるといいですね~♪

  3. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    いや~タイトルだけでわかった!
    ホットサンド気になってたんだぁ~~
    実は日曜にインしていました(笑)
    でもご飯は済ませていたので甘味を・・・
    やっぱり美味しいんだよなぁ
    でっかいアイスコーヒーにはしなかったですか?

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様
    やっぱり期待を裏切らない、ホットサンドでした。
    パフェは食べたことが一度もないので
    この夏には、きっと・・と思っています。

    アイスコーヒーは、飲んできましたよ!

    しかし・・新規開拓できていません。
    どこかないですか?ここだぁっていうところ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1538-b391d290
この記事へのトラックバック



