パコの社食

2012年06月10日 09:00

予想最高気温22℃

120610page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



最近、社食の写真・・あまり撮っていなかったんですけど。
こんな感じのものを食べています。
食べる食べないは自由。食べたい人がお金を払って食べます。

何が出てくるかは、できあがるまでわかりません。
体調によっては、ゴメンナサイってときもあるけどね。

ohi6page.jpg
ohi2page.jpg
ohi21page.jpg
ohi3page.jpg
ohi4page.jpg
ohi5page.jpg
ohi8page.jpg

きっとスタッフ一番人気かなぁ。メニューにないけど・・・
野末からあげチャーハン。

ohi9page.jpg
チャーハンは、腕の差が現れる炒め物基本と言われています。
私には、無理ね・・・パラパラにならないから(鍋を振れない)

ohi10page.jpg
ohi11page.jpg

ohi13page.jpg
ohi14page.jpg
ohi15page.jpg
ohi16page.jpg
ohi18page.jpg

ohi12page.jpg

何か写真にあったメニュー・・ヘルシーに見えないね。
そうじゃない日もあるんだけど、写真を撮ってないようで・・・
食べ終わる頃に、ア・・写真忘れたと思うんだよなぁ。


コレ↓↓は
夜勤スタッフが胃腸の調子が悪いと(前日にチョコレートを食べ過ぎたとか)
雑炊を食べていた。
ohi7page.jpg

社長の焼いたパン
ohi19page.jpg




レストランが休みの日は、出前を頼むことが多く
モスバーガーさんだったり、そば屋の銀平さん・海鮮丸さんです。
他にはなかな出前をしてくれるところがないのね・・・

ohi22page.jpg

銀平さんは、いつも誰よりも悩んでいるのに
95%以上「からあげセット 温かいそば」
ohi1page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1556-d2b94626
    この記事へのトラックバック