
--年--月--日 --:--


イラストと写真と昔の北見

2012年06月14日 09:00


予想最高気温19℃

120614page.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析



KITAMI 街んなかマップ

06iti16page.jpg

上空から見た北見市をイラストしています。
ギリギリ、パコも描かれています♪

06iti17page.jpg


駅前の一角。

06iti1page.jpg

06iti4page.jpg

06iti5page.jpg

06iti6page.jpg

06iti7page.jpg

06iti9page.jpg

↑↑この辺りの昔の様子を見てみませんか?
では、のりサンお願いしま~す♪

東急時代

これを踏まえての駅前付近(昭和55年)もチェック

昭和55年 北見駅前

06iti10page.jpg


そして、ロータリー付近に飛びます。

06iti12age.jpg

06iti13page.jpg

06iti14page.jpg

06iti15page.jpg

そして再び、のりサ~ン!!
あの写真を一枚お願いします♪
ロータリー 昔の北見再び

この付近の地図もチェックしましょう。
昭和51年北見地図より



のりサンのブログでは、移り変わりの北見市が
たくさん楽しめますよ!!
北見市オススメのブログです⇒北見で見つけたいいモノ、いいトコ、いい話


『街んなかマップ』は、パコジュニア北見フロントにも設置しています。
見かけた方は、どうぞお持ち帰り下さい。

06iti18page.jpg

06iti19page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

  1. のり | URL | -

    こんにちは♪
    毎日楽しく拝見してますよ。

    ご紹介有難うございます。
    AYさんをはじめ 北見には沢山の
    素敵なブログがあるので 盛り上げて
    行きたいですね。

    北見ファンのためにも 頑張ります(^<^)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    のり様
    お力をお借りしました~!!

    それぞれ個性のあるブログで
    お互い目にとまらない色んな北見を
    お伝えし合えるといいですよね~。

    これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1561-0f1b1c12
この記事へのトラックバック



