
--年--月--日 --:--


ご当地もの・・

2012年06月24日 09:00


予想最高気温16℃

120624page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析




【どうしん情報紙みんと】を見ていたら、最近ブログで頻繁に
話題にしていた、ご当地ジンギスカンの特集

mint21page.jpg

ブログリンク先のMiccoさんも♪
最近、ブログリンク先の方々が紹介をされていてイイ感じです。
この前は、番外地さんの私の大好きなチーズケーキも出ていたしね。

mint22page.jpg

みんとの上部を見て気になった。
もちもちシュー
mint23page.jpg
機会があれば食べてみよう。



ご当地ものといえば、先日紹介をした
北見ツムラさんの生うどん。

mint26page.jpg

この時期は、生ひやむぎもオススメです。
乾麺とは違う、食感を楽しんで下さい。

mint24page.jpg

お土産にも無難な感じで喜ばれそうです。
お中元の時期もきますしね。
Paraboさん地下食品売り場でも売られているようです。
贈答の時にはコチラ⇒株式会社ツムラ
次は、ところてんダナァ。

ちなみに今日は、大丸札幌店の地下にある
道産品セレクトショップの「北ほっぺ」さんで試食販売中~。


冷たい麺の時に外せないのはやっぱりコレ。
飽きることなく、常備です。
百留屋スーパーの山わさび醤油漬。 手作り感がいい感じです。
mint27page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1571-30d58d11
    この記事へのトラックバック



