スマートフォン・珈琲

2012年07月05日 09:00


予想最高気温26℃

120705page.jpg

私がいつも見ている天気予報!!
ピンポイント天気(北見) - ウェザーニュース
tenki75page.jpg

応援cats

QLOOKアクセス解析




スマホ利用者が増えてきたこの頃・・
気付けば、私のスマホが古い。

シッハー、通話がまともにできなくなり故障のため
新しいスマホに変更しました!
cafea7page.jpg

同じ頃、スタッフが携帯からスマホにチェーンジ♪
シッハーと色違いの GALAXY S III SC-06D
cafea8page.jpg

Xperia arc
cafea9page.jpg

Xperia acro HD SO-03D
cafea10page.jpg

白いのがシッハーのスマホ。 リラックマの画面のがスタッフのiPhone。
シッハーのスマホ、大画面4.8インチ!!大きい!
cafea6page.jpg
こうやって見たら、私の古いスマホも気にならないけど
最近のスマホは物理ボタンがなくなってきているし
動作があきらかに皆と違う遅さだし・・Docomoから
新しいスマホに変えましょう通知が来るほどのスマホ・・
新しいものを追いかけていたらキリがないんだけど。



最近、飲んでいる【はぜや珈琲】さんのアイスリキッド
cafea1page.jpg


こくぶか
cafea2page.jpg
しっかりとしたコク、苦味と後味のやわらかな甘味。


あじわい
cafea3page.jpg
コク・甘味・酸のバランスが良く、口当たりがいい味わいのある香味。


はなやか
cafea4page.jpg
果実感がありスッキリ、はなやかな甘い香りが特徴。


はぜや珈琲さんは、網走市にあります。

自家焙煎コーヒー豆の販売 はぜや珈琲

応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1582-bff5fba9
    この記事へのトラックバック