
--年--月--日 --:--


Tantoランチ

2012年07月03日 09:00


予想最高気温27℃

12p703page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析





もしかしたらここのところ
北見市内のランチで一番混み合ってない?!というお店。

行ったという友達の何人に感想を聞いていたんだろう。
聞くだけ聞いておきながら、行ったのは最近・・・
しかもほとんどの人に「早い時間に行ったほうがいいよ!」と
言われていたにも関わらず、ランチ閉店間際。

tant11page.jpg


何せ人気なのがこのセットらしいです。
毎日30食限定であっという間に完売らしいです。

tant12page.jpg

ご飯も白米・18穀米(10食限定)から選べて
ご飯の量も小・中・大(大のみプラス料金)から選べ
ドレッシングも5種類から選べます。

そしてメインは、5種の中から好きなものを選べるようです。
tant13page.jpg



もちろん、売り切れている時間だったので、食べれず。

それ以外には、パスタとカレーがあります。

【パスタ】
魚介の完熟トマト
ボロネーゼ
明太子クリーム
温玉カルボナーラ
鶏ささみときのこ3種のペペロンチーノ

【カレー】サラダ付き
オムデミカレー
シーフードデミカレー
チキンカツデミカレー
特製デミ ハンバーグカレー

大盛り100円プラス 男前盛り300円
・・男前盛りが気になります!!


食事をすると、プラス100円でドリンクが飲めます。

tant14page.jpg


温玉カルボナーラ
tant16page.jpg

きのこが嫌いな方にお伝えしておきます。
3種類ほどのきのこが入っています。
私はきのこは好きなので気にならなかったのですが・・

tant17page.jpg


ボロネーゼ
tant18page.jpg

肉肉なのはわかっているのですが
量的な問題でハンバーグをトッピングしました。
チキンカツもトッピングできます。

tant19page.jpg

明太クリームパスタ
tant22page.jpg

また行く機会があれば、ペペロンチーノかトマトパスタも食べてみます。


食事が終わると、新しいおしぼりに
冷たいお茶も出てきました。

tant20page.jpg

皿を片付けに来て、帰ってアピールをするお店もありますが
お茶・おしぼりまで出てきちゃうと気兼ねなく長居してOKな感じで
これが女性人気ポイントの一つでしょうか。
立地もいいところですね。


別腹のデザートもあります。

tant15page.jpg


夜も行ったことがあるのですが(写真が用意できればいつかブログに登場します)
ココは、昼夜問わず混み合っています。
ご予約をして行かれたほうがいいかもしれませんね。



地中海田舎ビストロ酒家 TantoTanto様
北見市光西町181‐1 キャトルジョイ1階(パルウォーク・ちょびぞう横)
TEL 0157‐31‐0011
ランチ 11:00~14:30(LO.14:00)
ディナー 7:00~23:00(LO食22:00飲22:30)



応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    HP見てきました~
    お隣のちょびぞうも系列のお店なんですね^^
    ちょびそうは、看板の『串』が気になってたんですけど
    TantoTantoのランチプレートがすっごい気になります!!!
    行くとしたら、開店時間前からスタンバイしなくては(笑)
    私もきのこはOKだから、このパスタ食べたいです~
    ゆぴさんは…見た瞬間アウトですね(笑)
    男盛り…takathimに挑戦してもらいたい♪

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    そうです、ちょびぞう系のお店です。

    やっぱりランチは、お店の居心地さで
    混み具合が決まるようです。
    私は、カルボナーラは生クリームが入っていないほうが
    好みなので、コレはダメなんですが・・
    そう、きのこたっぷりで、ゆぴサンだめだろうなぁと思っていました。

    男盛ってどれくらいなんでしょ。
    夜メニューの生ビールに男前ジョッキがあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1585-2630355e
この記事へのトラックバック



