
--年--月--日 --:--


穏寛喫茶 番外地さん

2012年07月11日 09:00

予想最高気温28℃

120710page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析




あまりにもゆぴサンが連投するものだから・・

tosake10page.jpg


ヒトトキ(7/1)

穏寛喫茶 番外地(7/3)

穏寛喫茶 番外地(7/4)

CHEESECAKE(7/9)

行ってきたよ♪


パスタメニューは、夜のオーダー品になったので
オムライス(デミソース)

0701banpage.jpg

スープ付き

tosake9page.jpg


ホットサンド(ベーコンチーズ)

ban0702page.jpg

もちろん、ドリンクは「アイスコーヒー」


お店周りを改装中・・ということでチェック!!

tosake4page.jpg

まだ、完成!!じゃなかった・・(完成間近を邪魔したのねぇ)
よ~く見て!! 穴の開いている位置が真ん中じゃないんですよね。
ban0703page.jpg

写真を撮っている私は気付いていなかったんですが、連れは気付いていた。
理由はこうゆうワケだったんですね。
コチラ↓↓
【番外地の話】 看板も完成


料理もコーヒー(その他ドリンク)も店主の丁寧さが伝わり
店内も店外もメニュー表も店主の良いセンスが光っています。

団体ではなく、一人でゆっくり、二人でののんびりと
ゆったりとした時間を過ごしに行ってみて下さいね~♪

ban0705page.jpg

穏寛喫茶 番外地 様
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]11:30~21:00(日曜19:30)ラストオーダー
[定休日]火曜日(変更の場合あり)



応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    す…すみませ~ん
    番外地さんは安らぎの場所になり
    週末=番外地さんで定着しつつあります
    が、しかし
    オムライスはまだ一度も食べてない!
    ランチタイムにおいでになったので
    機会を見計らって行ってみま~す!

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様

    いいお店ですよね~。
    通いたくなりますよね。
    デザートも食べたいし、フルーツ系のドリンクも!と
    思いながらもやっぱり、いつも同じものになってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1591-7027c74c
この記事へのトラックバック



