
--年--月--日 --:--


お父さん犬ですの?!

2012年07月10日 09:00


予想最高気温25℃

120711page.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析


シッハー、何かをチェック中。

tosake12page.jpg

ワイルドベリー、すくすく成長中!!

tosake13page.jpg

Bドンこと、ブランドン。
ブランドンが一番カワイイ~時は、13歳から14歳・・・だって。(本人談)
次回は、一番カワイイ時のブランドンの写真を見せてもらえます♪
tosake14page.jpg

俺は、ずっとカワイイ~♪・・と負けじと、シッハー。
その横でシッハーママ(社長)が苦笑いしてたけどね。
tosake15page.jpg

連休を北見で楽しんだブランドン、今日青森へ戻ります。
また遊びに来てね~!!!




白に赤い首輪をしていたら
白戸さんのお父さん犬でしょ。

tosake1page.jpg


だから、持ち上げたんだよ!
心の中で「あ!お父さん犬だぁ♪」・・・て。

tosake3page.jpg

でもね・・

tosake6page.jpg

だれなのぉ~

tosake7page.jpg

一人で驚いて、一人だまされた気分になってくやしいから
同じ気持ちを他のスタッフにもと騒がず、ソッと
他のスタッフの机に「お父さん犬」と置いてみる。

tosake8page.jpg

置くたびにあちこちから

「何だよ!お父さん犬じゃないじゃないか!」と聞こえる。


自己満足!!




応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1592-c27f96ab
    この記事へのトラックバック



