動くシッハーとブランドン

2012年07月14日 09:00


予想最高気温24℃

120714page.jpg



応援cats

QLOOKアクセス解析




先日、シッハーからラインで届いた写真。

ブランドンとわずかな時間を過ごした楽しい一コマ。

1shibpage7.jpg
2shibpage7.jpg

どっちからも撮るの??!
・・・というブランドン。
4shibpage7.jpg

私が正面から攻めてました。
8shibpage7.jpg

弘前に帰る日。
シッハー追いかけます。
5shibpage7.jpg

まだまだ追いかけます。
6shibpage7.jpg

もうブランドンは、振り向いてくれません。
7shibpage7.jpg


北見市が大好きなブランドン。
連休ができたら、国に帰るか・・北見に帰るかというところ。
ブランドンの仲良しさんがたくさんいる北見へまた数ヵ月後
遊びに来てくれることでしょう。
・・・そう、一番かわいかった13-14歳の時の写真を持って。


最近、大活躍のラインですが
シッハーからの写真も送られてきましたが、他のスタッフからも♪

10shibpage7.jpg


でもど~してもそのままココへブログへアップすると
ヤバイ顔写真のような気がしたので、加工しました。

普通の加工よりも動くほうがリアルだろうと思ったので・・・
見れる環境にある方だけでゴメンナサイ。
クリックすると自動で流れ始めると思います。
音が出ますので、音量調整をお願いします。


ブランドンより自分が可愛い♪というシッハー。
対決させて見ました。 やっぱりブランドンが可愛いし・・
⇒⇒コレ☆☆☆


コレが一番、事務所で調子付いた時に
やりそ~な感じでした。
 ⇒⇒コレ★★★



自己満足で申し訳ないです・・・



応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1596-f3c924f9
    この記事へのトラックバック