懲りずに道を続ける・・

2012年07月26日 09:00

予想最高気温29℃

120726page.jpg




応援cats

QLOOKアクセス解析



その1 その2 その3 その4 その5

・・・と懲りずに続けている道のり。
まだまだ続けて行きたいなぁ・・と思っています。

あかつきサンで先日美味しく食べた話から・・

1michi6page.jpg

前を走るのは、夕陽ヶ丘通り。 お向かいには、写っていませんが
ケーキ屋のもんぶらんサンがあります。

2michi6page.jpg

その脇道の坂を下って行きます。
3michi6page.jpg
4michi6page.jpg
5michi6page.jpg

山下通りにぶつかります。
6michi6page.jpg

そこから、左折。
ここに「さかな」さんという名前の女性整体(?!)がありました♪

7michi6page.jpg

右手にいつもたくさんのお客様がいるレストラン・マルシェさん♪

8michi6page.jpg

グングン進んで行きます。

9michi6page.jpg

よく見ていると、色んなお店がある通りです。

10michi6page.jpg

今日はココまでで、明日へ続きます・・

11michi6page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1608-cfef7e8c
    この記事へのトラックバック