
--年--月--日 --:--


2012もウナった♪

2012年07月28日 09:00


予想最高気温32℃

1207282page.jpg

道内の夏の『節電』期間がスタートしています。
道内での節電要請はオイルショック時の1973年以来なんだそうです。

個人宅での節電・・ハッキリ言って限りがあります。

そんなわけで、ホテルも見えるところからの節電協力をさせて頂きます。

1207281page.jpg

ホテルは計画停電対象外ですが
計画停電が行われると、対象地区では生活にかなりの不便が生じます。
使えるからこその節約しておきましょう。



応援cats

QLOOKアクセス解析



先日出勤をしたら、「今日はウナギだよ!」とスタッフ。

1unagi1page.jpg

ホテル黒部様から、うなぎが届きました。 第41回だって!!!

4unagi1page.jpg

さてさて、いただきますよ。

3unagi1page.jpg

かれこれ、嬉しいウナギを3年連続で食べています。

2unagi1page.jpg


シッハーがポーンとご馳走してくれたんです。

ちなみにシッハーは、不在のため食べていない・・・ 格好良すぎだね。

3年連続シッハーの男気。

ウナる・・2011

ウナる・・2010


応援cats

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1609-bd0d6aee
    この記事へのトラックバック



