スタッフのお土産

2012年07月29日 09:00

予想最高気温25℃

120729page.jpg

応援に熱が入っている方も多いですよね。

JOC - 日本オリンピック委員会

oli11page.jpg


応援cats

QLOOKアクセス解析



スタッフにお土産を貰いました。

5unagi1page.jpg

何せ語学力が乏しいので、写真とイラストが重要です。

15unagi1page.jpg


一つは「ナシゴレン」

目玉焼きを用意
8unagi1page.jpg

ご飯とシーズニングを炒める
9unagi1page.jpg

盛り付ける
10unagi1page.jpg

・・・そんな感じ?!

HOTとMILDの2種類あったので、MILDで作ってみました。

16unagi1page.jpg

採れたての「きゅうり」と「トマト」と、新鮮な「甘エビ」を前日に大量に
いただいていたので、ソレを使用・・ただ、写真のようにトマトの輪切りを
乗っけても絶対食べないので、トマトソースにしました。

特に説明には、ご飯にうんぬんの材料表記がなかった(・・と思う)けど
玉ねぎと鶏肉を入れました。
結構塩分が足りないかも・・という情報があったので
具材にしっかりと味付けをしておきました。

これまた全然辛くなかった・・ので、もう一種類のHOTのほうで
辛さを楽しみたいと思います。




もう一つ「ドライカレー」

7unagi1page.jpg

鍋に入っているのは、肉かい!??
11unagi1page.jpg

シーズニング入れてるのかい??!
12unagi1page.jpg

できあがっちゃったのかい?!
13unagi1page.jpg

こんな↓↓感じになればいいのね・・
14unagi1page.jpg


どうやら、私が思っていたドライカレーではない様子。
牛ヒレを煮込んで作ります。ココナッツクリームを足すといいようです。
肉の下ごしらえをすると、さらに美味しくなるという情報があったので
これも楽しみにして、食べよう。また報告します。




他のスタッフは、食べたかな??! うまくできた??!


ありがとう♪



応援cats

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1610-b182937e
    この記事へのトラックバック