スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごちそうになってます!

2012年08月10日 09:00


予想最高気温25℃

120810page.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析




お客様より、頂戴しました。

塩バウムクーヘン

3suikapage.jpg

スイカを頂きました。
黒小玉スイカ
1suikapage.jpg

スイカはあまり関心がなく・・・
手を付けることがなかったので
まともにスイカを食べたのは何年振りだろう。
12suikapage.jpg
甘くて美味しく頂きましたよ。


以前もらった、スタッフのお土産。
ドライカレーのシーズニング。
7suikapage.jpg
↑↑↑ 仕上げに何かかけてるのかな??
何か違うものができたような感じ・・・
14suikapage.jpg
牛ひれ肉を煮込んで、シーズニング入れて・・
ココナッツクリームを入れて・・

牛肉の煮込みっぽくなりました。
調べた時には、塩分が薄いなど味の薄さの指摘があったので
少しだけ手を加えたものの・・思ったよりもマイルド。
スパイスの香りはちゃんとしたけどね。

インスタントラーメンも!
6suikapage.jpg

インスタントラーメンが苦手なので
少しだけ味見を・・
これも優しい味。 日本人はもう少し塩分が欲するかも!
5suikapage.jpg

全て、完食しました! ごちそうさま♪

ナシゴレンの辛いほうがまだ残っているので
それも楽しみにして食べよう♪


スパイス色々のセットも頂いていました!
8suikapage.jpg
ターメリック(ウコン) レモングラス
唐辛子(パウダー) 唐辛子
9suikapage.jpg
スターアニス(八角 パウダー) キャラウェイ (ヒメウイキョウ)
カレー カルダモン
丁子(クローブ) スターアニス
10suikapage.jpg
白胡椒(パウダー) 白胡椒
黒胡椒(パウダー) 黒胡椒
シナモン サフラン
15suikapage.jpg


よし、使い切るぞ!!

1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1620-a7b1e374
    この記事へのトラックバック



