どこも行かないので・・

2012年08月14日 09:00


予想最高気温27℃

120814page.jpg


お盆期間の宿泊ピークは、土日から昨日、今日くらいです。
昨日は、オートバイツーリングの方が多数でした。
ホテル横に十数台並んでましたね~。
道外のお客様が多かったです。
今日は天気がいいので、雨に当たらず走れそうですね。


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析




どこも行かないので、お土産等を頂いてばかりです♪
気分だけ、色んなところへ行ったつもり~になっておきます。


・たまじ珈琲
tamaji1page.jpg


何となく置いてあったデロンギのコーヒーメーカーを
義兄に貰ったので(・・欲しそうにしてたらくれた)
これで早速飲んでみようかな。
tamaji6page.jpg
コーヒーの器具を何でも欲しがる割に2~3回使ったきりのもの色々。
そう結局いつも手動に戻ります。
まずは、この箱がいつ開くのか・・・



・ヴァルヴェッロ コンディーレ ホワイトビネガークリーム
tamajipage.jpg

とろみの付いているビネガー。 楽しみにして使ってみます。


・sea snax(シースナックス)トースティーオニオン
tamaji3page.jpg
韓国のりに見えない・・韓国海苔。
オリーブオイルに玉ねぎの甘味が付いているようです。


・桃
tamaji4page.jpg


・JAアオレン りんごジュース。
去年までのゴールド・シルバーじゃなく・・・
黄色(レギュラータイプ)ピンク(あまいタイプ)
tamaj5ipage.jpg
グリーンもあって、それはすっぱいタイプ。



ミミ!逆に気を使わせてしまったみたいで・・
またいつでも声をかけて下さい。ありがとう。
その他の方々もありがたく頂きます!


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. みみ | URL | -

    ありがとう

    いつも感謝してます♪

  2. AY | URL | -

    Re: ありがとう

    みみ様
    大したこともしていないのに
    お土産ありがとうね♪
    夏休みラスト、ゆっくり楽しく過ごしているかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1624-c3262021
この記事へのトラックバック