
--年--月--日 --:--


OKB

2012年09月03日 09:00

予想最高気温31℃


120903page.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析


またまたです。
何かと色々あるこの数ヶ月ですが、忘れなければブログで告知しています。
shi09rucats.jpg

今回は思い出したので・・・
支配人ことシッハー吉岡、数日間留守にしております。
御用がございます皆様、ホテルでも伝言を承りますが
急用の場合は、直接携帯電話連絡いただくか
LINEでメッセージ送信が可能な方は、そちらにてお願いします。

木曜日には、在勤予定です。






暑い日がまだまだ続いている北見市です。

2okbpage.jpg

そんな日には、ホテル宿泊のお客様からも
問い合わせが多いあのお店へ!!!

3okbpage.jpg

この日もとっても混みあっていました。

okb22page.jpg


皆で頼んだビール、色々頼んだので
どのビールが何になのかわからなく・・・

夏季限定のケルシュ(今月の新ビールは、『まるごと北海道』)
エール(ろ過前)・ヴァイツェン・ピルスナー・エール・マイルドスタウト
お好みで飲み比べてください!

16okbpage.jpg
17okbpage.jpg
18okbpage.jpg


メニューもほとんど人任せだったので、メニュー名がわからず
出てきたものを食べただけ・・・

イタリアサラミ フェリーノ

4okbpage.jpg

オニオンサラダ

5okbpage.jpg

ピザ

6okbpage.jpg

オホーツク北見塩焼きそば

7okbpage.jpg

プレッツエル ドイツ直輸入

8okbpage.jpg

オニオンコロッケ

9okbpage.jpg

ラム肉石焼

10okbpage.jpg

イベリコ豚石焼

11okbpage.jpg

くしろ ざんぎ
12okbpage.jpg

オホーツクビアファクトリー
北見市山下町2丁目2−2
0157-23-6300
1okbpage.jpg

北見市へお越しの際には、北見市の地ビール
是非どうぞ!!
okb23page.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1636-8e4a32cd
    この記事へのトラックバック



