
--年--月--日 --:--


Sohsuke.

2012年08月31日 09:00

予想最高気温29℃

120831page.jpg

私が結構当たるかなぁと思っている天気予報。
ピンポイント天気(北見) - ウェザーニュース
マメに変更もされていますが・・・
tenki9page.jpg
他にも当たるよ!という天気予報サイトがあったら教えてください♪


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析



支配人ことシッハー。

『あそこに行ってきたよ。 俺の好きなラーメン屋』

瞬時にお店の名前が出てこない、お年頃??!

そういえば、シッハーも好きなラーメン屋さんだったよね。
自分が好き過ぎて忘れていたわ。

創介さんに話しかけていただいて、喜んでいましたよ。



さて、そんな私も創介さんに行ってます、しっかりと。


これも美味しいメニュー。スープも全てきれいにいただけます!

 あっさり塩

2sosu08page.jpg


ラーメンのスープにご飯を入れて食べたい方は
遠慮なくやっちゃってくださいよっメニューです。
これなら抵抗なくできちゃいます!
ラーメンを食べた後のスープを入れて、味わってください!

 お茶漬け

4sosu08page.jpg


個人的には大好きなラーメン。
先日は、コレをかな~り辛くして食べましたが
今回は、少しだけ辛くしてもらいました!

 とろ味噌

5sosu08page.jpg


なぜかついつい頼んでしまうんです・・

 おいなり

3sosu08page.jpg


明日からの9月限定メニューかなり期待大!! 楽しみ♪

 ハバネロ坦々麺♪

1sosu08page.jpg

コレが8月の限定メニューでした。辛うま~です。

 ハバネロ味噌ラーメン

19sosu08page.jpg


定番ですよ!! つけ麺のスープの脂を吸った海苔が最高です!海苔増し。


 つけ麺

18sosu08page.jpg



麺屋 創介様
北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
営業時間
[火~土]
11:00~15:00 17:00~21:30
[日]
11:00~20:00
定休日  月曜(祝日の場合翌日)



SUNNYさんのブログを見ていたら、元気が出るし
ラーメンも食べたくなる!
創介さんのラーメンが時々登場するのでチェック☆


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1641-322e4a00
    この記事へのトラックバック



