頂いた色々・プレゼントのアレ

2012年08月30日 09:00

予想最高気温33℃ 
全道的に暑~い一日になりそうです。

20120830page.jpg




1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析





シッハーの同級生のY平君が帰省中にお土産を。

3tokyoage.jpg
1tokyoage.jpg
2tokyoage.jpg

スカイツリーの先端は、ボールペンになっている♪

5tokyoage.jpg


嬉しいことに
電池まで用意してくれていましたよ!!

4tokyoage.jpg

トップバリュ
7tokyoage.jpg


さすがパコのスタッフ!!
違うことで楽しみ始めた・・
6tokyoage.jpg


こちらも。

東京カンパネラ。

9tokyoage.jpg

通常は、黒のみなんですが
期間限定で白と黒

10tokyoage.jpg

そんなことも知らず・・・

8tokyoage.jpg

黒。 
・・・美味しい!!!

11tokyoage.jpg

結局、白も半分に分けて食べました。

ありがとう、Y平君! 今度はNボーも奥様もご一緒にゆっくり
遊びに来て下さいね♪



先日紹介をした、炭焼豚丼「源」様
店主のGENちゃんがホテルまで足を運んでくれました。

イベントのご案内~♪

14tokyoage.jpg


平成24年9月22日(土)
サンドーム北見(北見市東三輪5丁目1番地10 南大通沿い)

北見を中心に全道各地から、異業種60社がここに集結するそうです。
様々な企業が、販売と展示PRを行うようですよ♪

イベント盛りだくさん!

・もちまき ・駄菓子詰め放題 ・たまご激安販売(50円)
・吹奏楽演奏 ・HIPHOPダンス ・アニソンライブ
・日本舞踊 ・和太鼓演奏 ・木のプラザ遊具コーナー
・新車中古車展示即売会 ・巣箱作り体験コーナー

また近くなりましたら、ご紹介したいと思っています♪


そして、白くまの差し入れいただきました~!

12tokyoage.jpg

いちごがいっぱい入っている!
ちょうど暑い今日この頃、これも最高のおやつですね!


そして、ハーゲンダッツが冷凍庫に入っていた・・・
きっとまたあの子が北見に来ているんだ。

15tokyoage.jpg

元スタッフ。 苫小牧で働いているはずなのに
毎月見かけているような気がします。
今回は大連休のようで、ちょっと長い滞在。



本当に頂いてばかりで、申し訳ないです。
・・・でも、よ~く考えたらシッハーが頂いているものが
たくさんあるんじゃない?!
スイマセン、一緒になって率先していただいています。 感謝です。



職場でも家でも頂いてばかりで、考えても最近は
誰かに何かあげたっけ???!です。

最近で思いついたのは
吸水性の高い自然素材・珪藻土を使用したsoilシリーズの
バスマットをあげたというくらい。

13tokyoage.jpg

自分でも使っていて良い感じだったのでプレゼントに使いました。
(つまり押し付け?!2人にも・・感想をまだ聞いていない)

濡れた足の裏の水分をすばやく吸い取ってくれて
短時間で乾燥する、土でできたバスマット。夏場にはイイ~感じです。

手作りなのと、アメトークのお風呂大好き芸人の中で紹介をされたこともあって
今、オーダーしても10月頃になるそうです。
石っぽいので、お風呂上りは生地の感じがいいと思う人には向かないけれど
家族が連続でお風呂に入って、濡れた感じがイヤだなぁ~という方には
いいかもしれない!

早めに欲しい方は、早めに予約を入れておくといいかも。
詳細は↓↓画像クリック↓↓




Soilのフードコンテナ欲しいなぁ。
乾物にいいらしい。




1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1645-235f99a7
    この記事へのトラックバック