海ぼうず

2012年09月18日 09:00


予想最高気温28℃

120918page.jpg




1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析




先日、数人でぞろぞろ予約もせずに行ったお店は4人までなら
空いてますが・・と言われ、断念。
その翌日も出ることになり、行ってみたら混みあっていて満席でした。
その日は、こじゃれサン(写真なし) ポンポチの美味しさは健在で!

ponpochipage.jpg


2度も逃したそのお店の話はまた今度に。

・・ということで、どこへ行こうかと悩んだ1日目。

何年も前に友達にオススメ!と連れて行かれてから何度か通い
お気に入りの一つ。
ホテルのお客様からの「海産物の美味しいお店」と
問い合わせがあると、私はオススメしているお店のうちの一つです。

久々に行ってきました♪
2umibpage.jpg
3umibpage.jpg

生ビールは、キリン一番絞り
8umibpage.jpg

メンバーのうち一人が泡少なめと頼むと
4~5杯目には、かなりマスターして泡なしの
極限状態に・・・お店のスタッフさん、一緒に楽しんでくれてありがとう♪
16umibpage.jpg

正式なメニュー名はあまり記憶していなくて・・・
刺身盛り合わせ
4umibpage.jpg

この日は、エビちゃんがオススメ。
5umibpage.jpg

塩辛・たこわさ
17umibpage.jpg

マグロの山わさび和え
6umibpage.jpg

アボカド・マグロサラダ
7umibpage.jpg

知床鶏のからあげ
9umibpage.jpg

ナンピザ
11umibpage.jpg

山わさびやっこ
12umibpage.jpg

食べ応えありの筋子のおにぎり
10umibpage.jpg

あさりのバター炒め
13umibpage.jpg

甘えびのからあげ
14umibpage.jpg

つぼ鯛
15umibpage.jpg

羅臼から送られてくる新鮮魚介。

1umibpage.jpg



羅臼 海ぼうず 様
北見市 北4条西2丁目
090-31167044

(四条通りから小路を少し入った奥まった場所にあります)
kokokojicats.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1651-59b10e37
    この記事へのトラックバック