
--年--月--日 --:--


今週のお祭り!!!

2012年09月09日 09:00

予想最高気温25℃

120909page.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析



先日、スーパーで買い物途中・・・
アイスクリームのコーナーを横切ったとき、目に入った
[コーンポタージュ]・・・????
数歩戻って見てみるとやっぱりそう書いてある。

この日はどうやら発売当日だった。

1CONPpage.jpg

普通のガリガリ君すら食べないのに、食べれるのか???

2CONPpage.jpg

コレ、4日に発売で6日には人気のため販売休止になった様子。

北見くらいだと、まだまだ売っていたけど
ニュースを見て、買いに走った人がいるからそろそろ売り切れるかな?

さぁ私・・
ルアックコーヒーかガリガリ君リッチコーンポタージュか。
どちらを先に食す??!

先生はもう食べていた!!



今週はコレだよ~!!!

北見神社 秋季例大祭

1matsuri12page.jpg

場所は、神社前2条通りです。


今年は、週末にかけての開催なので
昨年までよりもたくさんの方で賑わいそうですね。

数年前のように、ホテルパコ北見も出店したかったのですが
検討の結果、もちろんホテルが優先なのと何かと多忙なため
今年も見送りです。

※2008年祭り
2008MATSURIpage.jpg

ビックリするほどの売れ行きだったから、大変だったけど
楽しかったんだよね・・
お祭りが終わっても、塩焼きそばの問合せや、特大焼き鳥の評判が
凄かったんです。

※2007年祭り
2007MATSURIpage.jpg

今年も楽しいお祭りが賑わいますように♪

2matsuri12page.jpg

パコ屋上から

北見駅方面
3matsuri12page.jpg

東方面
4matsuri12page.jpg

倉本鉄工所さん・オホーツクベーグルさんが見えます
11matsuri12page.jpg

1条西側
6matsuri12page.jpg

北見信金本店・ニッセイビル・練成会ビル
7matsuri12page.jpg

パコの裏手1条側 飯坂酒店さんにトランポリンの教室がある建物
8matsuri12page.jpg

パコ裏手 第二駐車場 マンション(コンフォール)ホテルにしの家
9matsuri12page.jpg

石崎石油さん ヴィクトリアさん
10matsuri12page.jpg


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

  1. みやけゆう | URL | -

    「ガリポタ」お食べになりましたか?
    個人的に味は「とうきびアイス」を
    連想させられました。

    お祭り晴れるとイイですね。

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    みやけゆう様

    まだ、冷凍庫に入っています…
    雪が降る前にはきっと、食べます!

    お祭り出店は不参加ですが、昔の神社祭りのように
    たくさんの方で賑わう北見の大きなお祭りになる
    ことを期待しています!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1654-e963f051
この記事へのトラックバック



