
--年--月--日 --:--


集結!!

2012年09月21日 09:00

予想最高気温24℃

暑さも落ち着いてくるでしょうか。朝晩の気温差にご注意を。

120921page.jpg


9/21朝・・何だかブログ不具合か、変です。
昨日の記事が出たりしますね。


9/21昼・・まだ変。 ココから下↓↓の記事が昨日のトマト。
一部のスマホでは、正常に閲覧可能。 
パコの中では、無線・有線LAN共に全てのパソコンから不具合表示です。


9/21昼・・どうやら、解析(Qlook)が原因ぽく外してみました。
これで閲覧できるかなぁ。



1day1pochipage.jpg



どうやら、私のブログは「吉岡支配人」が書いていると思っている方が
まだまだたくさんいるようです。

そう、会社のFecebookでもなく、私のでもなく、吉岡俊英Fecebookに
自動で連携をされているので、このブログが毎日UPのため毎日出没します。
それはそれは、勘違いされます・・

きっとブログ内容を支配人に聞いても
???????????という事ばかりなので、ご注意下さい。
内容は、ホテルパコ北見スタッフの
私AYが個人ブログ内容でホテル名を背負って書いています・・・・。

よ~く外で『シッハー』って何??!と聞かれます。
支配人⇒しはい・・・からの『シッハー』かと思います。
名づけ人は、このホテルにはいないので真相不明ですが・・
私たちスタッフは、本人をシッハーと呼ぶことは無いです(笑

周りの人々は
『支配人』『吉岡』『よっち』『俊英』『とし君』
『お兄ちゃん』『パコちゃん』『キャプテン』などです。
シッハーを含め、お好きなように呼んであげて下さい。

ただこのブログでは今後も
『シッハー!!』と呼ばせていただきます♪




明日、お時間のある方は集合です!!

★2012.9.22(土) 10:00~17:00
バンバン祭り (サンドーム 東三輪5丁目1番地10 南大通沿い)

banbanm1page.jpg
北見を中心に全道各地から、異業種60社がここに集結するそうです。
様々な企業が、販売と展示PRを行うようですよ♪

イベント盛りだくさん!

・もちまき ・駄菓子詰め放題 ・たまご激安販売(50円)
・吹奏楽演奏 ・HIPHOPダンス ・アニソンライブ
・日本舞踊 ・和太鼓演奏 ・木のプラザ遊具コーナー
・新車中古車展示即売会 ・巣箱作り体験コーナー


もっと時間のある方、プチドライブを兼ねて
行ってみて下さい!!

★2012.9.22(土)11時~15時
NPO法人北海道81 presents
 きれいフェスタ IN つべつ
 ~ココロとカラダにおいしいがいっぱい~ (津別町 さんさん館)

201209evpage.jpg


イベントの話はまだありそうですが、後日にします。


パン屋こまつサンのメロンパン。
外サクサク中ふわふわのようです。

koma5page.jpg

こまつサン人気のお店なので
私が行く時間にはパンがほとんど無いんです・・

ま、パンも食べることがあまりないので
どのパン屋さんにしても1ヶ月に1~2回行くか行かないかくらいしか
自分で買いに行くことがほとんどないのですが
いつか朝一で色んなパンに満たされている店内へ突入します!

koma4page.jpg

人気のお店も5周年。
パン教室の話もよく耳にしています。


5周年感謝祭が開催されるようです。

koma6age.jpg




1day1pochipage.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1666-0f806f64
    この記事へのトラックバック



